アクセスランキング アクセスランキング
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


初打ち!CR BE-BOP ~壇蜜与太郎仙歌~ 感想 

初打ち!
CR BE-BOP ~壇蜜与太郎仙歌~ 感想



bebop01.jpg

またサンセイは
変な仕組みの台を作ってきましたね(´・_・`)

挑戦という意味ではいいと思うんだけど
もうちょっと、勝てる可能性を感じる台を作って欲しい・・w


BE-BOP ~壇蜜与太郎仙歌~

スペック



大当り確率:1/199.80
確率変動中:1/19.98
JACK POT突入率:44%
JACK POT:図柄揃い後 右打ちV入賞で突入
       1セット40回の大当たりで終了し
       時短へ突入する



・ヘソ入賞 振り分け

 4R確変
(電サポ次回大当たり当選まで)

 3R確変
(電サポ次回大当たり当選まで)

 2R確変
(電サポ次回大当たり当選まで)

 1R確変
(電サポ次回大当たり当選まで)


 1R通常
(電サポ無し)

・電柱入賞 振分け

 4R確変
(電サポ次回大当たり当選まで or 26回)

 3R確変
(電サポ次回大当たり当選まで or 26回)

 2R確変
(電サポ次回大当たり当選まで or 21回)

 1R確変
(電サポ次回大当たり当選まで or 11回)


・大当たり出玉
4R 約455個
3R 約340個
2R 約225個
1R 約110個


・引き戻し率
 平均 6.61%
 26回 or 21回 or 11回


・JACK POT突入時の平均連荘数
 42.83連チャン 平均6858個






ボーダーライン



BE-BOP ~壇蜜与太郎仙歌~


2.5円  20
3.0円  19
3.3円  18
3.5円  17
等価   16.3



はい、また魔乗に似た
変なスペックですがw


なんていうかね・・


また1R通常の当選時が空気



ステージチェンジ演出の
電車乗る時間なげーなぁ、思ったら
いつの間にか上で大当たりとか出てたしww



これ、もうちょっと何か
演出組み込めなかったの?と思うわ




まー、一回当選すれば
出玉約4400個が保証されてるのは大きいかも



その分、引き戻し率が超低いから
一撃にはあまり期待できない



だからこそ、あまり期待感がないというか・・w



長く打てる人からすると
ボーダーも低めだし回って尚且つ
出玉有り当選に偏れば
ものすごい出玉出てくれそうだけど



仕事帰りやらに
ちょろっと打ってドカーン!希望な人にとっては
一撃性が低すぎてつまらない
というのは間違いないと思う!



引き戻し率6%てwwww
無理ゲーもいいとこだわっ




通常時の演出については
割と好きだったけどなぁ

左右の液晶を使った演出は
割と新しい感じでちょっと面白かった!



残念ながら、JACK POT消化の時は
3種類のモード選べるんだけど
修行モード選んで
とてもつまらなかった^q^


何がつまらないって

まあ演出が起こって当選すれば
2.3.4Rの確変!って仕組みで
失敗すれば1R確変って感じなんだけど

IMG_2312.jpg

ほとんどが1Rなわけで
ガセが多いんだよね・・


演出はよくいくけど、ほとんど成功しないっ!
ってのがつまらない理由の一つかも


で、成功すれば
4R確変だと BP +500!(たぶん)
3.2Rだと違う数字出るんかな?


で、最初BP4000からスタートして
大当たりで出玉出すと減算されていくわけだけど

4Rとか当選してると表面上のBPは0になっても
実はまだラウンド消化しきってなくて
後から表面上のBPを上乗せ
ってのがあるっぽい?
IMG_2313.jpg



一旦 DENGERになって演出が!
IMG_2317.jpg


んで195BP 約200個だから
2R分まだラウンド消化できますよ的な感じと思う
IMG_2319.jpg




平均6858個
約7000発回収だったんでまあ平均出玉でしたw
IMG_2328.jpg


ていうか、これ
今回はV入賞逃して通常落ち怖くて
右打ちしっぱなしにしたけど
すごい玉削りだよね


おそらくラウンド消化と当選との間は
無駄打ちなってるはずなんで・・


こういう右打ちしっぱなしを指示しといて
削る系の演出に悪意を感じるのは
俺だけだろうか(´・ω・`)


ちなみに、最後の大当たり時の
時短はどれが選ばれたのかは
よくわからなかった・・w


なんか秒数で表示されたもんで(^^;
この辺の表記はどういう仕組みなってんのかな・・・?
IMG_2325.jpg



ここで引き戻し当選すれば
もういっかいBP+4000で出玉が倍!なんですがねw
6%じゃなぁwwww




また次打つ機会があれば
止め打ちとかもちょっと考えて打ってみます\(^o^)/






応援ポチ頼むわー!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(パチンコ)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/239-3c98481f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■