アクセスランキング アクセスランキング
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


最上級のメシウマ稼働!今期旅打ちの終焉 決意と卒業 

最上級のメシウマ稼働!
今期旅打ちの終焉 決意と卒業


ことごとく
緋弾のアリア、ミドルスペックにより


撃沈し続けた結果


とんでもないマイナス収支を
たたき出す事に成功しました!

ari__17.jpg


アリア疲れ果てたので
最終2日はスロット稼働がメインとなりましたw


最後の稼働
あと感想などなど


それでは旅打ち編 3/17~3/27
最後の記事です!


3/26
静岡県 清水区 2日目


この日、友人がですね
前日に天下布武の第二天井に突入しまして


一旦通常に落ちたとこで潜伏あるかも!?
な状態で残して閉店にしてきたのですよ。


なので、予定ちょっと変更で
前日と同じ店での稼働となりました!



そしてなんと

天下布武

変更無しで
即ART突入してました!w





据え置く店なんだとここで判断!





危険かもと思いつつも
これ見たのもあって





前日961あべしの台に
h_n05.jpg





87回転で天命 据えなら1048あべし

189回転で天命 据えなら1150あべし


据えでの前兆ゾーンが微妙にズレてるんで
変更のが濃厚な感じに・・・



まぁ、250あたりのゾーンで
ヤメるのが無難か、と思いつつ


軽く天破入り


結局514あべし迄回すハメに



んで




514あべしから天命スルーして


天破で650くらいまでいったかで



打ち切るしかないじゃないっ!
なトコまできちゃったもので



824あべし当選('A`)

まぁBだったのでまだ救いだけど・・・




1000枚投資




単発
h_n1.jpg






そして




またアリアミドルwwww
aria_04.png





いい加減


諦めるという事を覚えた方がいいwww



でも今回はちゃんと
回転数の計算もしつつ



ボーダーマイナス突入したのでヤメ



4125発投資
2514発回収







次にンゴロポポス


前日200くらいの
当日300くらいだったか?


ちょっと早いけど



なんか適当になってきてて突撃



サラッと天井


1250枚投資
84枚回収


\(^o^)/




この時期の
俺の右の席の勝率70%オーバー


他の方が隣りにサクっと座って
サクッと5000枚出してたわww




だが
もはや何も動じない領域に(^-^)






次にバジリスク絆 BC5回スルー
650枚投資
170枚回収





カイジ 208~
ゾーン狙い
200枚投資 スルー



バジリスク絆 BC5回スルー
100枚投資
262枚回収



北斗486あべし
650枚投資で





北斗揃い 赤オーラ!
hokuto_ken_01.jpg




めちゃくちゃ久しぶりな
北斗揃いですww









ここから快進撃が!!
hokuto_sau_01.jpg





まずは!






SP単発\(^o^)/






そして







15連くらいww




1790枚の回収!





勝舞魂はすぐ貯まるけど


割と負け率も高いし


最後の17連敗で終了





あれ。。


全然快進撃じゃなかったwwww



期待なんてしてなかったとはいえ



5000枚くらい出てくれたら



少しはテンションも上がったのかも




残念ながらこれまでの負債を考えると
1700枚程度じゃ
何のスパイスにもならなかった(´ε`;)




3/27
愛知県 名古屋市


最後は名古屋での稼働!



この日も初っ端から
糞展開ww



当日618 前日?回転の仮面ライダー!


天井手前 1350回転付近からの
レア役ラッシュにより


次回予告演出まで来て
終わったーwww


思ったらまさかのスルーw



そして、初回継続確定の
天井到達!




お約束の

2連終了。・゚・(ノ∀`)・゚・。




1400枚投資
459枚回収




次に

獣王のゾーン狙い
スルー



そして吉宗692から


未だにこの台のボーナスはバケしか
引けてないっていうねっ



今回も、バケのみww


投資450枚
952枚回収




あとはまあ


アレジンの潜伏狙いやら
軽くRioの甘デジうったり


その他ちょろちょろ打ちまくって



結局マイナスっていうね(^-^)




そして
旅最後の稼働を終えたのでした。


3/17~3/27



驚愕の負け額ww
11戦 2勝9敗
-221200円

mesi.png


ついでに3/28に打った
ライトミドルのアリアの分も混ぜて




3/17~3/28のアリア稼働詳細

aria_08.jpg


CR緋弾のアリア ライトミドル
初当り 10回
確変 4回
通常 6回

確変突入率 40%

CR緋弾のアリア ミドル
初当り 24回
確変 10回
通常 14回

確変突入率 約 41.7%


そのうち

1000ハマり  2回
800 ハマり  4回
600 ハマり  2回




初当り確率も
相当低いと思うww




ボーダー0~-1を打っていたとはいえ


こんな超絶下ブレされると


そら¥200000とか溶けますわw




いやー、
いずれボーダについての記事も書くけど


ボーダー +3 以上を打たないと
勝ち続けるのは不可能という事を
改めて意識させられた結果ですね




そして今回の旅打ちは
色々と考えさせられる旅になりました。


決意、そして卒業


はい。

3月は卒業の月です!


今年の抱負にも書いてるけど
無駄打ちを控える!だったっけw


まず自分が

養分脱却を目指して
期待値稼働を教えてもらいながら
稼働しだしたのが
2013年 6月あたりになります。


そして、7月は
なんだかんだで養分打ちがほとんど

メンタル面の強化と期待値稼働の基本、
情報収集の仕方もろもろ修行の期間でした。


7月中旬~8月中旬にかけて
ぼちぼち結果を出すことに成功し


自分の甘い部分も含め稼働状況を
公開する状況を作ることで

遊び打ち抑止となる効果など期待して
ブログも始めたわけです!



そして自分では引き弱と思いながらも
なんだかんだいって、それなりに結果が出てるのは


期待値を追ってきた結果なんだろうなと感じながら


現在に至ります。




しかしながら、
2013年12月~2014年3月
この間の遊び打ちの多さは
ちょっと酷すぎたwww



モチベーション維持のための
遊び打ちは、長い目で見て期待値プラス!
という想いはありましたが


流石にやりすぎたww


細かいのも入れれば
相当な遊び打ちをしてます。


主には まどかマギカ
そして 緋弾のアリア


パチンコでは
ボーダー以下の稼働



これらの遊び打ち稼働の結果は
2013年8月~2014年3月
約 ¥-600000



驚愕
mado_madoka_a.jpg




パチンコは釘覚えないと
ボーダー以下を打たずに済ますというのは難しいけど



スロットは完全に最初から遊ぶつもりでの
養分打ちしちゃってるしな



でもまぁ
これらの遊び打ちを踏まえても



わりとプラス収支なわけですよ!



ということで


PC版表示のトップページで
書いております


良釘狙い・期待値稼働を中心とした
適当なゆる~い立ち回りで

気楽にやってもそこそこは勝てる!
という事の証明




この証明は出来たのではないでしょうかw


2013年8月~2014年3月の収支
興味あればご覧くださいw
収支一覧






そして。
新たなステップへ進むため


遊び打ちを控える 
という抱負を強化しようと決めました!



今までの

適当なゆる~い立ち回り を卒業


これを実行で示す!
と決意出来た10日間になりました。



無我の境地の体験
tenipuri_01.jpg

つまり、死んでしまったような精神状態



これは一つの成長?
過程だったのかもしれません(´ε`;)






そしてもう一つ






マイホって、機種多くないんですよね。


すぐ古い台が撤去されるので
自分の知識の狭さを実感させられたんですよ


他県のホールって、
結構古い機種残ってたりしてて
一回一回調べないと、わからない機種多く


旅打ち途中で打った
ラブ嬢もだし

友人の打ってた天下不武

モンキーターンやら
その他もろもろ



今主流の機種でさえ、マイホに無い
もしくは興味無い台への知識の無さが
ものすごく思い知らされたんですよね




なので、これも今年の抱負記事で
書いてたけど

機種の解析とか考察、
もうちょっと本当に頑張ろう・・・!



と思いました。




なので、
考察、解析も力いれるぜっ!


というモチベーションアップと
更新決意に至るための



-221200円
と思うようにしました!







・・・・






高いわ・・・
higu_rika.jpg








まあ




基本的に色々適当なタイプな人種ですのでね







なんだかんだいって、
普段どおりだらけた記事しか
書かないかもしれませんが





楽しくないと続けれないのでww





でも、ちょっとこれから頑張ります!w









一ヶ月後には
本気出す_もじ
言ってるかもしれませんけどね
(。・ ω<)ゞてへぺろ♡





なんかだらだら長文なったけど
最後まで見てくださった読者様
ありがとうございました(^O^)







旅打ちはそれでも
また行きますwww







10日間で-221200円にならないポチ♪
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: いい日旅打ち

tb 0 : cm 2   

コメント

おら同じ時期で1000k負けたぜ 死・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

引き弱 #- | URL | 2014/03/31 18:53 [edit]

Re: タイトルなし

>>引き弱さん
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ちょっとずつ取り返していきましょう(>_<)

**よし** #- | URL | 2014/04/03 02:49 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/236-2ee068b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■