アクセスランキング アクセスランキング
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


旅打ち 三重県 ぱちんこ鬼武者の初打ち感想 そしてアリア! 

旅打ち 三重県 
ぱちんこ鬼武者の初打ち感想 そしてアリア!



oni_01.jpg


とりあえず三重から攻める?
ということで、友人と2人で
旅打ちの幕開け!


12時過ぎに三重の四日市、
キング?だったか店に到着(^^)/



平日だけど、人多っっ!!!



忘れてたわ、そいや7のつく日か。。



どうりで多いわけだw






とりあえず新台、気になっていた

ぱちんこ新鬼武者



さっそく空いてたので


着席!




588回転から打ち初め


数回転で赤保留!!



敵を8000人倒せば覚醒
みたいな演出にいって、覚醒せず・・・




そして



案の定はずれ(´・ω・`)




平均回転数も1kで12回転ほど、
超微妙www




そして数回転してまた激熱っぽいのが!




初打ちなんでね、なんだかよくわからないうちに
よくわからないリーチがポンポン、と・・









覚醒
IMG_2196.jpg




IMG_2197.jpg




IMG_2200.jpg




IMG_2205.jpg




IMG_2203.jpg





投資 675玉




何がなんだかわからないうちに当たって




何がなんだかわからないうちに終わったwww





4連 約5000発終了






まぁ、もう満足だわ(´・ω・`)




止め打ちと捻り打ちについて




止め打ちは、増やすのは難しいと思った


まぁ無駄玉の軽減という感じだろなぁ



慣れる前に終わっちゃったから、
もっとうまくやれば増やせるのかもだけどw




で、捻り打ちに関しては
おそらく効果大!


ただ自分の打った台は
アタッカー削りがあったせいか



こぼれまくるので、ほぼ無意味



これのせいでやる気失せて
即交換しちゃったわけなんだけどねっ




結局ホールのさじ加減でなんとでも
されてしまうから、いくら回る台でも
アタッカー削る店だと
打ちたくないね・・



というわけで、今回は初打ちの感想というほどのことを
書けない程度しか稼働してないので
またそのうち機会があればリベンジしまっ!





そして

その玉もって移動で


マイホにおいていない
緋弾のアリア、ミドル!




この子、
現在僕にデレデレですのでねっ
aria_10.jpg





玉の使い具合からみて
およそ1k 20回転と優秀!





438回転から打ち初め



575確変  6連  約9164発
361単→確  3連   約5256発
170確変  3連  約3546発
470単発  6連  約1455発
104確変  3連  約4953発
227やめ



※時短消化回転数含む



16Rのヒキと連ちゃんが微妙だったけど
初当たりでカバーできて


今回もアリアは好調でしたwww


約10000発のプラス(^^)/




次は愛知県で稼働予定!


たぶんまたアリア打つんだろなwwww




結局旅にきてもアリアかよっていう(;´・ω・)





応援お願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: いい日旅打ち

tb 0 : cm 2   

コメント

アリアアニメ見てから打とうかと思っています

むしろ甘デジ期待w


キング 結構大きいとこですよね 駅降りてすぐのとこかな?

そこだったら昔言ったことがありますw

引き弱 #- | URL | 2014/03/18 23:54 [edit]

甘でも出るんですかねぇw


キング結構大きいです!

車移動なので、
駅近くだったのかはわかんないですけど|д゚)


アニメ知ってる知ってないで
楽しめる度変わりますからねー!

個人的にはもうスペックも演出も
好みなのでしばらくアリアばっかりですw

**よし** #- | URL | 2014/03/19 00:32 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/231-077d6301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■