アクセスランキング アクセスランキング
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


【稼働 02/26】眠気が呼んだ悲しきジャグラー 

眠気が呼んだ悲しきジャグラー


アニメの効果って、
やっぱすごいなぁ


あんまジャンプでしか見てなくて
そこまで興味なかったけど


アニメ見てから単行本買おうかとすら思ってしまったw


ニセコイが最近面白い!
nisekoi_01.jpg



あと密かに期待しているのは
食戟のソーマ!
いつかするであろうアニメ化楽しみ(*´д`*)


はい。まったくスロット
関係ない始まりだけど!

稼働です( ´▽`)


2月にゾーン狙いしたカイジ、
そいうやヒットした記憶がないわけだが!

1台目
カイジ3 当日135回転 前日241回転
据えなら376回転

当日のチャンス・通常Bゾーン狙い かつ
宵越しの400付近ゾーン狙い ですが


レア役ラッシュに当選し
レア役ラッシュ中は強チェとチャンス目だけw


まったくもって期待できない感じの
渇望の~演出w



まぁ当然スルー(´-ω-`)



宵越しも当日チャンスゾーンもスルーで
256ヤメ!


投資200枚



またカイジヒットせず
kaizi20131030.jpg



2台目
相性抜群と思い込んでたけど
そうでもなかったバジリスク絆!

BCスルー5回の81回転!

380でBC当選しバジリスクタイム!


いつも思うけど
6回目のBCで当選してくれたから
良かったものの、10回とかいったら
きっついよなぁ~


投資はすでに500枚('A`)



んで!

朧スタートっ
IMG_2074.jpg
※画像はバジ2( ´▽`)




今までほら、
弦之介とかで結構続いたから!








朧ならそりゃあもう!







2連で終わるとかありえないって・・・





2連終了( д)゜゜
ac_02.jpg








無駄に期待したらこれだよ!








所詮朧とか、ドジっ子ですしね( ゚д゚)、ペッ
bazi_oboro01.jpg



262枚回収



3台目
なんかここで
予感が働いたんですよ。



今日はジャグ! と
jag

前日とか前々日データを見て
据えで偏ってるというより

設定変更で高設定っぽい感じのする
1台のジャグラーに目をつけました


BB8 BR9 合算1/124 総回転2112


総回転数が少なすぎなので本来これダメ( ´▽`)
企画とは別の遊び打ち・・w


んで、打ち始めます!
250枚投資のところで
すごい異変が・・・









眠くて仕方ないっ!
keion_01.jpg









とうことで







眠気の限界で離脱・・・w








しばし仮眠( ´▽`)
cyu_ku01.jpg


4台目
なんか起きたら
いい時間なってるし


帰ろうかと思ったけど、もう一度
ジャグ島へ!


すると、またまた気になった台が!


BB26 BR19 1/127 総回転5751

ちょっとBIG偏りが気になるけど
まあ有りでしょう!ということで


打ち始め



150枚投資でペカッ!



この持ち玉から増やしてやるのですっ





んで、100G内でBIG2連する事もなく
ここぞベストっ!な感じの
ヤメ時がまったくなく終わるw



BB29 BR24 合算1/125 総回転6649


回収301枚





さて、帰りにジャグ島をとおって~



眠くて
離脱したジャグを~



チラッ
nise_chi01.jpg



BB8 BR9だった台が





BB20 RB13





1500枚程出てるじゃん!
nise_chi02.jpg





たまたまといえば、それまでだけど





なんかこういうくやしい系の展開が
ここ数日多すぎるよ・・・





でも、ま、仕方ないよね。





別にくやしくなんかないよ





くやしくなんか・・
db_f_c










展開に恵まれるポチだよ・・・♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 2   

コメント

ブログ更新お疲れ様です
僕もこの前ジャグラーでいい台(マイジャグ、みんジャグ)があって、ホールに入った時は誰かが座っていたんで何となく近くにあったデビルメイクライをやって単発終了、ジャグラーを見たらさっきのみんジャグがあいてる!即座り投資50枚BIG!と思ったらマイジャグがあいた!マイジャグのが良さげな感じだし自分もマイジャグ好きだしBIG後即やめでマイジャグに座り10回転くらい回したらやっぱりペカッ!BIG!やっぱり台移動正解だったなと思ったら即やめしたみんジャグ誰かが座り投資50でBIG..数回回してやめていってマイジャグ打ちながらまたみんジャグに戻ろうか悩んでたらまた誰かが座りペカッ!ペカッ!ペカッ!って..自分のマイジャグはいつのまにかボーナス後450くらいまで回してました..もうコインも数枚とゆうところでBIG!1G連でBIG!まぁみんジャグとマイジャグで最初でた分取り戻しただけか(;_;)台かえなきゃよかったと思いながら帰りました..台かえなきゃあとプラス1000枚はあったな(;_;)
長文失礼しましたm(__)m

えび #- | URL | 2014/03/02 08:11 [edit]

>えびさん
ジャグラーのいわゆるジャグ連って
ほんと予測不能ですからねぇ・・(>_<)

結果論なんですけど、悔しいですよね!
そういう経験、よくありますヽ(;▽;)ノ

自分は、どうせ
俺が打っていたらペカらなかったんだ・・・
と泣きながら言い聞かせてます!w

**よし** #- | URL | 2014/03/02 10:28 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/216-e5d13827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■