アクセスランキング アクセスランキング
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


【稼働 02/25】最近バジリスク相性いい♪と勘違い君がバジリスク2設定狙いした結果 

【稼働 02/25】
最近バジリスク相性いい♪と勘違い君が
バジリスク2設定狙いした結果


bazi_oboro01.jpg


ここ数日
バジリスク2、絆ともに稼働が多く
割と出玉も少しは出てたので

バジリスク相性いいんじゃね( ´▽`)

と思った今日この頃ですよ


1台目

バジリスク2
当日124回転 前日523回転

200枚投資で開眼し
安定で当選!

309枚回収


2台目

バジリスク2
当日318回転 前日380回転

250枚投資で開眼!



またまた安定から当選




朧スタート!
IMG_2074.jpg






なんだか、久しぶりに






朝イチからピ~ンッときたのですよ!







大勝利の予感!
senkore_no01.jpg












そしてこのあとは











3連終了
2013mayoi.jpg












俺の予感を返せ(´-ω-`)







まあでも


まだまだこれからですよ
qb001_201401180116024b7.jpg





3台目
MAXタイプはちょっと恐怖心を植えつけられたので


コードギアス!


初期の回転数 22.5/1k



投資1125発



早めの大当たりゲット( ´▽`)


1回目の大当たり 
潜伏から当選し、3390発!



そして次も早めに当選し



2回目の大当たり
448発(´・ω・`)



回転数落ちてきたのでヤメ!



2204発回収



4台目
バジリスク絆 BC7回スルー 257回転


7回スルーは初めて拾ったわw


投資も200枚で356回転でBC当選し
バジリスクタイムも当選!


ここで伸びれば!


まぁ、
もう恒例というかいつもどうりというか



こういう分岐点で伸びる事が
びっくりするくらい無いんだがwwww


2連で終了し305枚回収(´・ω・`)



自分のヒキ弱っぷりには感服だぜ
fate_ka01.jpg


5台目

なんだか
6000枚近く出ている
いかにも!な高設定っぽい
バジリスク2を発見し

非常~に打つか迷ったんだけど


ここ最近バジリスクと相性いいし!

いけるんじゃね!


つーことで


打ち始め!



難易度☆☆☆☆☆の設定狙いです\(^o^)/



さっそくいい具合にレア役スルーし



そこそこハマって当選!



まずは1戦目



朧高確から!
IMG_2076.jpg



このまま10連くらいすればいいのにっ!




でもまぁ
とんでもないヒキ弱週間なんでね




3連で終わりですよwwww




この出玉でなんとかしたいところ・・



が、その願いは虚しく追加投資で
437回転当選・・・


ここまでもレア役スルー率半端ねぇww



設定6 でないのは確かでしょう



これが6連して977枚



で、またハマるwwww



381回転当選、単発
qb2.jpg






高設定の予感はあったんだけどね



ここは引くか、ということで


やめました。







そしたらね。





次の方がすぐ当選しとるわけですよ






でね





13連





やめた直後ってのがね・・・





全然相性よくないじゃない!
mado_mami0001.gif








こんなのってないよ・・・
mado_madoka_a.jpg



6台目

獣王369回転
ゾーン狙い!

あんまりしないんだけどね
獣王ゾーン狙い、してみよか、と


前兆いって、ライオンモードまでいって
ハズレwww


100枚投資
15枚回収

422回転ヤメ



ゾーンは数こなしてなんぼだしね・・・


7台目

最後にちょっと設定よさそうかも~
なジャグラー


総回転数 5025  BB14 BR20 合算1/147


BAR先行なんでBIGの収束期待するも
面倒になってやめwww

まぁ結果は
200枚投資でちょろっとペカって
331枚回収!


余談


バジリスクの設定狙いを離れたあと


北斗の拳 転生560回転
があったんだけど



そこには横で打ってる人のツレが
座って見てるわけですよ。


明らかにどう見ても観戦



こういうとき、打つの確定してるなら

すみません、いいですか?とか聞けるんだけど



あべしチェックだけさせてもらうために
声はかけれんですよ・・w



なんで、しょうがないしスルーしました。





そしたら、少し時間たって戻ってきたら
そのツレいなくなってて、もちろん観戦もいない。



他の人が既に座ってるwwww



あべしみたら、
1100あべしwwwww
saya_s.jpg



バジリスクに続いて
2度目のチャンス逃す。



更に

最後のジャグも
高設定ぽい台を1台、目つけてまして

そこやめそうだったんで様子みてたのね



でもほら、ジャグって微妙に粘るんだよねwww



箱持ちながら、割と粘って打ち続けてるから



少し違うところ様子見しにいって
戻ってきたら







他の人座ってる
saya_s2.jpg




3度目のチャンス逃す\(^o^)/




なんだこのタイミングの悪さ・・・w




この日はダメな日だったんだな






人生



タイミングで全てが決まるからねっ




難しいよね・・・





絶好のタイミングを呼び込むポチ♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/215-b9797154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■