アクセスランキング アクセスランキング
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


CR牙狼外伝 桃幻の笛 初打ち 感想 

CR牙狼外伝 桃幻の笛 初打ち 感想





garo_01.jpg


桃幻の画像じゃないけど!w


スペック

大当たり確率 1/99.90
魔乗チャンス突入率 20%
RUSH突入時平均出玉 約7100個



概要

演出は魔戒閃騎鋼ほぼそのまんま。

タイムストックマックスとかいう
秒数管理型大当りシステムの魔乗CHANCE

魔乗CHANCEはRUSH秒数が続く限りボーナス継続
(RUSH中は常に右打ちで、
ハンドルから手を離さないよう注意
トイレもいけない仕様?)

魔乗CHANCE中は1秒あたりの増加個数が約6.6個

30~1800秒のRUSH秒数上乗せに期待



初代牙狼や、FINALを思えば
突入率だけでいえば約1/500なので
マシな気がしなくもないけど

まったくそんな事ありませぬ。


なんせ
大当たり確率 1/99.90

これの80%が1R 約56個の出玉ww

なかなかえげつないですヽ(;▽;)ノ





なんというか勿体無いんだよなぁ
せっかくの軽い大当たり1/99.90を
活かしきれてないというか。



大当たり確率 1/99.90の80%を引いた場合
演出が始まって終わって
いつの間にか当たってて
右打ちしてください

って出るだけで終わるんだけど


なんでここに演出を組み込まなかったのかと!


ドキドキもクソもねぇじゃねぇかwww




なので
結局通常時から擬似3発展で当選待ち
っていうフツーな感じ・・・

しかも
実質1/500

つまり
退屈度200%



1/99.90の大当たりから
魔乗CHANCE入るのか!入らないか!?
みたいな演出を入れる事で
退屈感はかなり軽減できたと思うのに


本当にもったいないわ。



結果的に、ほぼ鋼そのまんまなので
鋼打ってた人からすると更に面白くないwwww



ただ、魔乗CHANCE中は出れば面白そう。


どの台でもいえるけどさ



一撃25000発とか
ノンストップで出てる台を何台か目撃したから
そう思えただけなんだろけど。



確率は結局、ほぼMAX


偏れば、恐ろしく出るし
逆に恐ろしく出ない時もある


こんなもんは、どのMAX打っててもそうだしな




まー、とりあえず
1回くらいは魔乗CHANCE入れたいし


もう一回は突撃してきますかね!


改めて書くほどの事はないくらいの
しょぼい初打ちになったので
稼働内容はまた適当に後日記事でw



あ、そうそう


データランプについて


この台
魔乗CHANCEに当選しないと
カウンターリセットされない店がほとんどのよう?


で、当選時にリセットして
魔乗CHANCE中の回転数はそのまま残る仕様


つまり
魔乗CHANCEがかなり続いたりすると
魔乗CHANCEで1000回転 とかなるわけで
魔乗CHANCE抜けた直後から1000回転

ってな表示になるわけです。

なので表示1200回転とかなってても
実質200回転ハマってるだけ。

というような感じ。


最初見た時に、んん?
となったので参考までに(´ω`)



応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(パチンコ)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/211-0fd1a852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■