アクセスランキング アクセスランキング
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


【稼働 02/21】バジリスク絆が絶好調な件 

【稼働 02/21】
バジリスク絆が絶好調な件


別にすごく勝ったとか
そういうのじゃないけども

今のところは
AT5回スルーからの勝率がすごくいいので


バジリスク絆 大好きです(*´д`*)
a7dba9d8.jpg


1台目


どれだけ当選しても
甘デジ程度の出玉ばかりで

そのくせ余裕で700ハマり以上ばかりの


ここ最近
大嫌いになりかけな糞ライダーV3


524回転から打ち始め
当選は828!


投資 3375発

4連 4650発回収


ヤメようと思ったんだけど



この台、カードコレクションってあって

カードひけるんだけど
★★★★★のレアカード
ライダーのストロンガーってのが出たので



なんとかなる気がしてきた~!
rag_05.jpg




けど、また黄色保留を見た瞬間

嫌気MAXでヤメましたwww


2441発回収


2台目

花の慶次 当日416回転 前日398回転

この日あまり打つ台に巡り会えなくて
ちょっと危険な宵越し狙いになったけど。


737回転で当選



戦鬼20だったけど、
ぼちぼちボナ当選してくれたのでマシだったかな


モバラッチョ実施で終わり画面
赤扉の弱慶次?


即ヤメ



投資550枚
回収459枚



3台目
ラグランジェ206回転

100枚投資でCZ当選せずヤメ


30枚回収



んー・・・


試行回数の問題あるけど
どうもゾーンも狙う気になれなく(´・ω・`)


4台目
バジリスク絆 AT5回スルーの42回転


これはもう
運が良かったのもあると思う



AT6回目 55回転 朧 半月


天井近い!?と思ったら


AT7回目 48回転 天膳
AT8回目 65回転 朧 三日月
AT9回目 53回転 天膳
AT10回目 159回転 朧 AT当選



朧の半月から
かなり遠いじゃねーかwww


BC当選が調子よく当選してくれたから
まだ良かったけどこれ

一回でもハマったらきついよなーw


しかも10回て・・・


どうせなら11回いけや、と。




でもなんか
小役のタイミングは
微妙に悪かったけど継続率良かったのか


順調にBC当選もし、
当選無しの時も継続してくれて



投資400枚

13連 1655枚!
IMG_2072.jpg




いやー、これのおかげで


またなんとか持ち直せたよ・・・




つーか、ほぼ収支が
2月10日くらいから
増えて減っての繰り返しwww



パチンコが足引っ張りすぎたのもあるけど

そろそろ何か どっか~ん!と欲しいね・・






どっか~ん誘発ポチ♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 2   

コメント

遊びうちでこの前バジリスク3でフリーズで9800枚でした!
その後はあまり勝ててませんが...
まどまぎを遊びうちしすぎてるかなかな(;_;)

えび #- | URL | 2014/02/25 04:46 [edit]

>>えびさん
おー、フリーズうらやまです!
おめでとですよ♪

友人も引いてましたが、2000枚弱・・
9800枚とはいい腕持ってますねぇ( ´▽`)

まどマギ面白いですしね~
遊び打ちも時に必要!

**よし** #- | URL | 2014/02/25 10:46 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/209-ca4055fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■