アクセスランキング アクセスランキング
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


【稼働 02/10】牙狼 ファイナル 止め打ち初挑戦 

【稼働 02/10】

牙狼 ファイナル 止め打ち初挑戦


garo_01.jpg


今更なんですがね、ほんとにw


あまり牙狼打つ機会ないうえに
当たらねーわけですよ!

以前も通常STだし。

でも今回はなかなかうれしい展開でしたヽ(´▽`)/


まずAホールについて
ぐるっと見てホール移動!



そしてBホールについて
ぐるっと見てホール移動!



そしてCホールについて
ぐるっと見てホール移動!



そしてAホールに戻って
ぐるっと見て休憩(´ー`)y-~~



打つ台がねぇ!
dethnote_r.jpg




ここで友人と会ったので
話し込み



3時間何もせずっていうwww



で、なぜかこの日
いい台もなく、気乗りしなかったんですよね。


せっかく来たし、なんか打とうか・・・


ということで


1台目
仮面ライダーV3
250発投資
回らなすぎヤメwww



2台目
牙狼ファイナル
125発投資



3回転目 赤保留!





擬似3いって


牙狼の変身 役物無し!



あー、はいはい。
ダメなパターンね( ´_ゝ`)



と見せかけて後から役物完成!



こんなパターンあるんだねヽ(´▽`)/



超イデア撃破リーチで当選し
確変STに突入!




ST中
赤保留はずしまくるしwww


4連で終了


アタッカーの削りが半端なかったので
即ヤメ('A`)


まあ投資が少ないので
7703発回収

おいしいです^q^



牙狼ファイナル 止め打ち



牙狼って、止め打ちとか
きちんとやるようなってから
確変STいったの初めてな気が!


つーことでせっかくなので

今更だけど止め打ち詳細でも



【簡単版】
①電チュー開放1回目が閉じたら打ち出しヤメ

②電チュー開放2回目が閉じたら打ち出し開始

①→②の繰り返し



【上級版】
①電チュー開放1回目が開く直前に1発打つ

②電チュー開放2~4回目が閉じる度に1発打つ




小デジが止まるようなら打ちっぱなし!
スルーがいい場合+100個増も見込めます



あ、そういえば
ラグランジェ稼働したんだったwwww

176回転から、ゾーン狙いです!
糞みたいな演出が1回来ただけで
なにも起こりませんでした\(^o^)/


いやー、1回試しただけなのに
次試そうという気がすごい削がれたわ。


投資 150枚
回収 38枚



大当たり3回転誘発ポチ!
願掛けでポチってくれるとうれしいw
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(パチンコ)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/194-4e0ec382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■