アクセスランキング アクセスランキング
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


輪廻のラグランジェ 初打ち 感想  と 他稼働まどマギと吉宗とか! 


輪廻のラグランジェ 初打ち 感想

と 他稼働まどマギと吉宗とか!


rag_04.jpg



はい、宣言どおり!
養分の血が開放されたので
輪廻のラグランジェ、抽選に行ってまいりましたww


新台2日目!ラグランジェ 5台

抽選番号 39番\(^o^)/


割と新台1・2・3日目までは
出してる印象の強いホールなので

ほぼ無理だよなぁ・・


と思いながらも
バジリスクや銭形、パチンコアクアとかに流れて
案外いけるんじゃないのー?的な希望を持ちながら



少し離れたとこから台をみると、
2台空いているように見えたのでちょっと急ぐも
下皿に抽選券(´・ω・`)


が、その二つ隣が空き台!!
h_p1.jpg




とりあえずツッパするだろし



アニメも見て予習してきたし!w




今日こそ勝つぜっヽ(´▽`)/






・・・






と思った矢先




ひとり前の方がササっと取りました。




本日のラグランジェ  
h_h1.jpg


完全に油断してたわー

まさか前の一人がラグランジェ狙いとは・・・

しょうがないので、パチンコエウレカへ!




あまりに回らずで即糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


375発投資


ぶらぶらするも、
打つ台もないのでホール移動!




すると、そのホールにもラグランジェが!!!


なんと


5台中 3台空き台www




まぁ、、、ね・・・



そのホールは新台初日~一週間くらい
出てるのをほぼ見ない。


バジリスク絆すら、
もう空き台ポンポンあるしなぁw



正直、あまり気が進まなかったけど
養分モード入っちゃってたので
軽く打ってみることに!


本日のラグランジェ 復活!


打ち始めは
小役もほぼなく、引いても
何も起こらずただ回しただけって感じで
ラグランジェチャンス!

強チェ3回とチャンス目2回
引きながら当選せずwww


15G終了後に継続して、30G!



なんとかここで当選してくれたので
良かったー、と思ったらレギュラーwww



最近の新台はこういうの多いよね・・
40枚終了とか、まじきついwww




その後、すぐラグランジェチャンス当選して
初のラグランジェボーナスヽ(´▽`)/
IMG_1957.jpg



ほとんどが最低継続で
2回で終わる感じなんだろね


初期上乗せって、ほとんど100~150枚っぽい


走り抜ける事を思えば、
化物語より吸い込みきっつい感じだね('A`)


低設定だろうから、だけど
ほぼ上乗せ無しで終わるイメージ



上乗せ無し走り抜けたら、
天国ループでも追加投資www


116回転 アウラ(緑7揃い)
124回転 アウラ(緑7揃い)


二度とも無限ラグランジェチャンス~
IMG_1961.jpg


IMG_1962.jpg


えぇ、追加投資でしたよ(゚Д゚)y─┛~~




そしてさらに400回転までハマり
ラグランジェチャンスからの
409 レギュラー



で。
134 小役直撃のラグランジェボーナス!


このラグランジェボーナスが
レア役のレベルアップチャンスで
レア役1/2へ!


この25周期のレベルアップ抽選の当選率に
設定差があるのかな?


だとしたら、低設定まじ無理ゲーw


これに当選しないと話にならないもんなぁ('A`)



でも流石!
レア役1/2の時のイケイケ感は面白いw
IMG_1967.jpg


45 リンファ(緑7緑7青7揃い)
11 リンファ(緑7緑7青7揃い)
112 アウラ(緑7揃い)


ここでスイカを引いて
1/2のバースト突入!
IMG_1971.jpg


さすが高継続率!


計9回 7揃いしてくれて




その後も




9 アウラ(緑7揃い)
15 アウラ(緑7揃い)


この時点へ残り約500枚にw


ここで1/2から1/30へ落ち



117 リンファ(緑7緑7青7揃い)


そしてそれ以来、レア役レベルアップも1度のみ
1/5へあがるも小役ひかずwww


その後の
上乗せ無しで走り抜け終了
IMG_1972.jpg




これでも
投資回収できてないですけどねwww




んで、121回転でレギュラー


あと、103回転で小役から直撃のアウラ(緑7揃い)
走り抜け終了。



120ヤメ・・・




この台が辛い、
というより設定なんだろな、やっぱ


打ったホールがいかん。


高設定で一度打ってみたいものです(´・ω・`)




1400枚投資
753枚回収





お久しぶりです、

まどマギですww



603回転から打ち始め






順調にハマりーの





( д)゜゜ !!!
IMG_1974.jpg




120000回転まわしても滅多に見る事なかった
夜の見滝原市!




ここで裏ボーナスひけば!!!



指が軽い
mado_mami_00002.jpg












こんな幸せな気持ちで打つのはじめて!
mado_mamimado01.jpg

















やっぱりエピソードヽ(。∀゜)ノ
IMG_1506__.jpg








小役ほとんど落ない
madoka6.jpg








投資550枚
回収307枚

mado_mami_t.jpg




次は吉宗の809回転!



ほぼ天井で当選のBARヽ(´▽`)/




消化後すぐに超高確から
IMG_1978.jpg



なんか入った。

打ち方よくわからない
IMG_1979.jpg




全然乗せなかった(´・_・`)


そしてまだBIGは引いた事がないww



投資300枚
回収486枚




次!北斗の741あべし!

天破ほぼ入らず

1000枚投資('A`)

今友人と流行りのオカルトで
ちょっとだけ連荘して737枚回収(`・ω・´)



牙狼ぉぉ~~


超イデアを撃破できず!

875発投資




次エウレカ( ´_ゝ`)


回らなすぎてヤメようとした
最後の1回転



赤保留の激アツwwww


おいしい当選でした(*´д`*)





相変わらずの平均以下の出玉
2連でオワタ\(^o^)/


625発投資
2109発回収



最後はジャグ!


BB19 BR22 1/128
の台を打ち始め



ここ一番のハマりをしてくれて
650枚投資の バーw




バケ寄りのまま変わらず
BB23 BR27 1/137
でやめ('A`)



289枚回収







引くもんは引いてるのになぁ。
全然伸びてくれなくて結果出ない('A`)





こういう時
遊び打ちたくなるんだよねぇヽ(´▽`)/


でも、先月、先々月
連続で微妙な収支なってるんで

もういっかい
ラグランジェ再挑戦するか迷うとこです(((;-д- )=3





応援ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/187-b9cc8ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■