アクセスランキング アクセスランキング
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


【稼働 02/05】パチンコ 交響詩篇エウレカセブン ~真の約束の地~ 養分の血の開放! 

【稼働 02/05】

パチンコ 交響詩篇エウレカセブン ~真の約束の地~


養分の血の開放



エウレカ


連日、エウレカセブンの稼働です!



まずはスロットから探します。


ここで、新台初日として稼働している
輪廻のラグランジェのコーナへ!


めっちゃ出てるww



あー・・・


やっちまったな



目覚めて!私の力!
MH3treasureWP_04_1280.jpg









養分の血が開放されました!





輪廻のラグランジェ抽選いきますww
rag_01.jpg




まぁ取れないだろけどw


万が一取れたとしても
早めの見切りをしないと、だなぁ。



そしてエウレカへ!

まずはおさらい、スペックです!



スペック


継続 回数
4or8or16R9カウント

大当り確率
1/387.79

確変突入率:100%(ST100回)

継続率:約80%

初当たり出玉有り大当たり時の
平均連荘数 4.88連荘 平均出玉5803個

ボーダー


等価 17.3
3.5  19
3.3  19
3.0  20
2.5  22


止め打ち手順



IMG_1942.png

左点灯:ハズレ
→1拍止め(打ちっぱなしでも問題ない)

中点灯:ショート開放1回
→打ちっぱなしでOK

右点灯:ショート開放2回
→1回目が開いたら打ち出し停止
→2回目が開いたら打ち出し開始

中・右点灯・開放3回
→1回目が閉じたら打ち出し停止
→3回目が開いたら打ち出し開始


左点灯:ハズレのため止める

中点灯:ショート開放1回
→打ちっぱなしでOK

中点灯:ロング開放
→4個入賞したら止め → 6個目が入賞するあたりで打ち出し
→2回目が開いたら1拍置いて止める
→3回目が開いたら1拍置いて打ち出し

中・右点灯・→点灯
→1回目が閉じる直前に止め
→3回目が開いたら打ち出し





島見に行ったら
丁度一人やめられて



953回転のエウレカに着席!

前半の回転数 平均19.4/1k

一応ボーダ以上なので様子見。






そして緑保留から
サクラ柄の激アツアイコン!w


ホランドのバトル演出いって
無事大当たりゲット(*´Д`)


なんか


緑保留でも、わずかながら青保留でも
期待できるってのはなんかうれしいw
IMG_1939.jpg




しょっぱなから、残りST11迄当たらずで
まさかの走り抜けか・・

と思ったけど


赤保留からの16Rで
ここから久しぶりのまともな連荘ヽ(´▽`)/
IMG_1952.jpg


IMG_1947.jpg


原作で見る事のない
プライベートカット(*´ω`*)


なんかパチンコって

スロットより写メるの難しいうえに
隣のおばちゃんガン見してたし
パチンコのが気分的に写メ撮りづらかったわ('A`)


何度も打ってたら珍しくもないんだろけど


ランクアップで16Rいったので
写メったけど、残念ながらブレた(´・ω・`)
IMG_1949.jpg

IMG_1950.jpg






アネモネ可愛いよ、アネモネ(*´д`*)
IMG_1948.jpg





ここ最近の平均以下の出玉は
ここで収束したんでしょうかねw
IMG_1954.jpg




このあと2箱分回してヤメです!



投資 2000発
回収 13423発




あと


止め打ちについて



中点灯(ロング開放)
って書いたけど
右点灯だったような気がした。。。
またちょっと確認しときま。

で。
このロング開放だけうまく止め打ちできなかった。

4個入賞する前に閉じるしwww

今回はST終わる恐怖の方に気がいって
ここだけややこしくてキチンと試せなかったので
また次回!



中・右点灯は簡単にできます、
仮ロング開放2回の方が中途半端な出来でも
ここ押さえておけば、減る事はなさそうですヽ(´▽`)/




応援ポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(パチンコ)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/184-2cd7a7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■