アクセスランキング アクセスランキング
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


【稼働 02/04】CR 交響詩篇エウレカセブン ~真の約束の地~ 初打ち と 閉店前ジャグラー!  


【稼働 02/04】
CR 交響詩篇エウレカセブン ~真の約束の地~
初打ち感想 と 閉店前ジャグラー!


エウレカ





スペック


継続 回数
4or8or16R9カウント

大当り確率
1/387.79

確変突入率:100%(ST100回)

継続率:約80%

初当たり出玉有り大当たり時の
平均連荘数 4.88連荘 平均出玉5803個

ボーダー


等価 17.3
3.5  19
3.3  19
3.0  20
2.5  22


止め打ち手順



IMG_1942.png

左点灯:ハズレ
→1拍止め(打ちっぱなしでも問題ない)

中点灯:ショート開放1回
→打ちっぱなしでOK

右点灯:ショート開放2回
→1回目が開いたら打ち出し停止
→2回目が開いたら打ち出し開始

中・右点灯・開放3回
→1回目が閉じたら打ち出し停止
→3回目が開いたら打ち出し開始

左点灯:ハズレのため止める

中点灯:ショート開放1回
→打ちっぱなしでOK

中点灯:ロング開放
→4個入賞したら止め → 6個目が入賞するあたりで打ち出し
→2回目が開いたら1拍置いて止める
→3回目が開いたら1拍置いて打ち出し

中・右点灯・→点灯
→1回目が閉じる直前に止め
→3回目が開いたら打ち出し




2/04 の稼働です


まずホールについて
北斗の543あべしを見つけ
打ち始め!


天命にすぐ入ってスルーして終了ヽ(´▽`)/

582ヤメ


いつもの事ですねー


投資100枚
回収43枚



そして次に
CR 交響詩篇エウレカセブン ~真の約束の地~

また懲りずにMAXですwww



これが、なんと
最初の125発で28回転まわるとかw

おー、これは釘いいんじゃねっ!

とか思ってたら最終的には18.6/1k迄落ちてヤメ。




この台、保留が赤以外でも当たる!
という感覚ですね(゚Д゚)y─┛~~


久しぶりです、こんな
期待出来ない青保留で当選なんて感覚はw




というのも、初当たりが

ラッシュチャレンジとかいうのにいって
いかにもハズレますwww
みたいな連打でゲージ貯めて
押してプシュ~ で終わるみたいな演出にいって


青保留ってのもあったのでまーーーったく
期待してなくてボタンプッシュもなにもしてなかったら
いきな役物完成してラッシュ当選しましたw



またまた友人が隣で打ってたんだけど
聞いたら青や緑保留で、割と当たる!とのこと



これは。うれしいですなぁ。




肝心の出玉は


平均以下の4000発程で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)



またか、と・・・w




結局すぐやめて
1611発回収で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


止め打ちは試す時間が短すぎて
よくわからなかった\(^o^)/





出玉が出るとやっぱり面白そうですね~
あと数回は打ってみたいですw

投資4125発
回収1611発




そして最後にジャグラー!

BB21 BR23
合算1/115のジャグ(`・ω・´)


100枚投資にてGOGO!
ここから、ほ~んの少しだけ出てくれたけど
結局はしょぼ交換でした('A`)


投資100枚
回収282枚




うーん。

ちゃんと初当たり引くけど


ゴミのようなヒキでまったく伸びないwww





なんとかしてこの
ゴミのような引きが回復せんだろか・・・




応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(パチンコ)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/183-6aeee9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■