アクセスランキング アクセスランキング
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク



k_s06.jpg

仮面ライダーアンリミテッド 天井ボーダ下げ!サクラ大戦3のように甘すぎて撤去? 

仮面ライダーアンリミテッド 天井ボーダ下げ!
サクラ大戦3のように甘すぎて撤去?



sakura_01.jpg


色々噂されておりますが、
実際どうなんでしょうか?


噂だけで信じるのも微妙なんですが
実際にデータでも結果として出ているようです!


いやぁ、懐かしいですね、サクラ大戦3!

この台すごい好きで
しかもプレミアムデートタイムの突入確率の問題で
設定1でも機械割が100%を超える?だのどうだの

で、全ツッパしまくった結果


全然あまくねーよ


結局、PDTを引かないと話にならないしねっ
負けまくったわwww


まぁ所詮個人単位での話なのでアレですがね(・3・)




で。




今回、仮面ライダーでも近い噂があるわけで


サイトセブンに実践データというものがあって
毎日の出玉率をABCD評価で教えてくれるデータです
大当たり分析等も見れます



実際に、出玉率が甘いようです。




こちらの記事にて


解析では存在しない
777天井の存在が考えられるのではないか!
という仮説。

データで裏付けとっているため
信憑性もあるのではと思いました。


メタボ教授のパチスロ研究室 様より
仮面ライダー甘すぎて撤去か?サクラ大戦3に続いて





天井狙いは700Gからとしてたんですが


基本的には
天井狙いを650G~に下げようと思います。


他に打つ台なければ、
600~でも有りかもしれません!


700~はほんと拾えないですけど


まだ600付近は落ちているのをまれに見たので
打つ機会も増えるかもしれませんヽ(´▽`)/




応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 立ち回り考察

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/181-d32562be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■