アクセスランキング アクセスランキング
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


初打ち CRゲゲゲの鬼太郎 墓場からの招待状 

初打ち 
CRゲゲゲの鬼太郎 墓場からの招待状




h_kitaro01.jpg

今回打ったのはミドルスペックの鬼太郎です!

【スペック】

大当たり確率 1/278.9→1/60.6
小当たり確率 なし
確変突入率 50%
確変継続率 78%
平均連チャン 4.5連
平均出玉 5800玉
時短 70回
出玉 2000玉&1100玉&1000玉&500玉
ボーダー 18.1回(等価)


今回、というか
正しくは、バジリスクの後になので
1/28の稼働の続きです(゚Д゚)y─┛~~




と、その前に
パチンコ Rioを少し打ち始め


虎柄の箱が現れ激アツリーチへ!



ハズレ。
dethnote_r.jpg




そして、すぐさま、虎柄服の女の子が現れ
激アツリーチへ!




ハズレ。
dethnote_r.jpg





いやー、



ダメな台は、ほんとダメね!




回るとか回らないとか、関係なくダメだわよ!




というわけで
ゲゲゲの鬼太郎へと行きまして




ボーダー把握する暇なく
妖怪城リーチの猫娘&ねずみ男リーチ!


よくわからないうちに


あっさり確変ゲットwww





ところで。


ネコ娘
可愛くなりすぎじゃないですか(´・_・`)?
kitarou_n2.jpg




北斗の拳もそうだけど


昔のアニメのタイアップ
恐ろしく男前&可愛くなって返ってきますねwww


鬼太郎はアニメも5期まであったぽいけど
この変わりようwww
kitarou_n.jpg




ネコ娘もこんな地位まで上り詰めたかw



で、まぁ
確変は


鬼太郎のモードと
墓場の鬼太郎モードの二種類


・鬼太郎モード
こっちは、仲間を助けにいって
敵とバトル!


・墓場鬼太郎モード
前半は完全告知系の演出
後半はリングみたいな演出w


まずは墓場鬼太郎モードを選択し
ちょちょいと7連程してくれて
7000発程の出玉ゲット!



この後も初当たり確率が
そこそこ良く


50%の壁も超えてくれて
確変に寄ってくれましたヽ(´▽`)/


そして
次からは鬼太郎モード選ぶけど


いやー
続かない続かないwww



最後に引いた確変が
12連してくれて12000発程ゲット!



今回は久しぶりにパチンコで楽しめましたw
低投資で出てくれるのが一番気持ち良い♪



投資  250発
回収  19321発





見ていたリーチも含め

妖怪城リーチはかなり期待できそうだけど


墓場の鬼太郎 誕生リーチは
割と当たらないようです・・


リーチまでの流れで
信頼度はかなり変わると思いますが
目撃では当選は2/7でした




止め打ち



自分のやり方は、ですが

1.チューリップが開くと同時に玉を打ち出し
2.チューリップが閉じると同時に玉を打ち止め


これだけでOKです!


同時に!なので目視では遅いです。
タイミングは一定なので難しくはないです。



スルーがきついとやりにくいかもしれませんが
結構玉増えるので、きっちりここやっていくと
ボーダーも下げれそうですね!



捻り打ちは効果なさそうですヽ(´▽`)/





応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(パチンコ)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/175-12b70421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■