アクセスランキング アクセスランキング
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


初打ち バジリスク 絆 プレミアムバジリスクチャンスの結果! 

初打ち バジリスク 絆
プレミアムバジリスクチャンスの結果!



a7dba9d8.jpg


1/28の稼働です!


この日も抽選は100人を超える人数('A`)


勝負はここからです!


だいたい自分が行くホールは、PCで抽選です。
機械のボタン押して
番号書いた紙が出てくる式のやつですね!


これねー、相性悪いんですよねwww


大抵 後半を引きますので!



友人と行ったんですが、まず先に友人が

ポチッ



驚愕の番号wwwwww





自分はというと、中途半端な番号でした!w






まぁ、友人がですね。
前日、絆打ったし、譲るよーって言ってくれて


番号交換しましたヽ(´▽`)/
IMG_1879.jpg






ちなみに、自分は20番でした。





いざ入場してみると、
20番でも割と余裕で絆ゲットできたので



友人と隣同士で打つ事に(^-^)






楽しみにしていた台の初打ちってのは
やっぱちょっとワクワクしますよねーw



さて、打ち始めて
2つ隣がバジリスクチャンス!
3つ隣がバジリスクチャンス!
友人がバジリスクチャンス!

他多数・・・バジリスクチャンス!



自分だけが300ハマりで
初っ端から500枚オーバーの投資il||li_○/ ̄|_il||li


326回転でバジリスクチャンス  赤赤青
スルー\(^o^)/  約40枚獲得

178回転でバジリスクチャンス 青青青
スルー\(^o^)/  約40枚獲得

62回転でバジリスクチャンス 青青赤
スルー\(^o^)/  約40枚獲得

181回転でバジリスクチャンス 赤赤青
スルー\(^o^)/  約40枚獲得

80回転でバジリスクチャンス 青青赤
スルー\(^o^)/  約40枚獲得




約900回転でバジリスクチャンス5回!



天井が、11回連続スルーだっけか・・・?



この調子だと




天井いくまで2000回転かかるわっ!w





流石に、そういう極悪展開ではなかったけど


233回転でバジリスクチャンス 青青赤

IMG_1882.jpg


やっと当選・・・





時間 11:40
投資1600枚





さて、終わったらヤメる気満々です!w





こんなもんが全ツッパしたら
まどマギ全ツッパの数倍の被害になりそうなので('A`)




ということで、気合入れていきますっ!





単発
mado_mami_t.jpg















ですよねー


なんか、わかってました
81072519aea8071fea9d383989ad257a7069f3f51369471213.jpg







AT終了後、少し回して
やめようと思ってたら


高確っぽい演出ばかり来るもので


嫌々続けてたんですがw



ここでレア役なにもひかずに
IMG_1885.jpg






やめなくてよかったーwww



高確演出なかったら、やめてたよっ





んで!



バジリスクチャンス→ATも当選し




朧画面スタートですっ




今回も1枚役当選、80%とかあればいいのにっ!




なんて淡い期待を抱きながら2度目のAT開始!




今回は、高確有り!
IMG_1892.jpg




運よく対応役も引いてくれて
新曲も聞けました!
IMG_1887.jpg




高確によくいくので
うまくその時の対応役を引く事ができて
思ったより伸びはじめてくれました!




で、横で打っていた友人がその時


プレミアムバジリスクチャンス




なんか




フリーズしてるwww







バジリスク絆
擬似ボーナスとATが搭載

バジリスクタイムは継続率とストック上乗せの要素がある
継続率は25%、33%、50%、66%、80%のいずれか

また擬似ボーナスにはバジリスクチャンスとプレミアムバジリスクチャンスが存在

プレミアムバジリスクチャンスは、当選時点でAT突入と祝言モード突入が確定

発生確率は1/50407で、恩恵は
・フリーズあり→継続率66%以上+複数セット?
・フリーズなし→継続率66%以上+複数セットの可能性あり
※必ずフリーズ、が正しいかも








この友人のヒキはある意味異常w


だいたい、何かの初打ちにいくと
大抵フリーズさせている記憶があるw


そしてあまり伸びないっていう\(^o^)/




さて、今回のフリーズはいかに!





絆高確 どの小役でも
バジリスクチャンスに当選しやすいとか
なかなか素晴らしいですねっ


そしてこれ、
当選する限り通常に落ない仕様なんですかね?


見てる限りそんな感じでした。



絆高確で約5回のバジリスクチャンスに当選し

追想で100G当選もあったりで順調に出玉は伸びます!





絆高確でバジリスクチャンス非当選の後
やっぱり通常に落ちてました(´・ω・`)




が、まだまだ80%継続!
imged904099f53nps.jpg




そう簡単には終わりませんよwww




80%継続の弦之介様は強いのです!






継続!




継続!



継続!
h15vid200118110944238_l.jpg





とはいえ!




どの機種でもそうだけど




終わる時はあっさりですよね^q^






残念ながら

11戦目くらい?で終わってましたww



約2000枚程の出玉!


まぁ、絆高確即落ち 即弦之介の負け。
というパターンも考えればまだ良し!
でしょう。


で、自分はというと







まだ続いてましたw
52d83231.jpg





高確率の高さと
IMG_1892.jpg





ジャストタイミングな小役のヒキで!
IMG_1889.jpg



IMG_1894.jpg







一撃 約2500枚ww



友人のフリーズからの当選より出てる件





高設定ほど高確の忍争にいきやすい!
とかありそうな気はしなくもないけど



どっちにしても
通常時のバジリスクチャンス当選率と
そこからのAT当選率が粕だったので
少し様子みて、やめました・・・w



こんなもんが高設定だとしたら
とてもじゃないですが、一撃の事故待ち頼みで
打ち続けれるようなものじゃないと思います・・


ほぼ低設定でしょう!
それでも一撃2500枚程出ると考えれば
低設定でも夢があるように思えました。



二度と遊び打ちでは打たないでしょうw



投資  1600枚
回収  2131枚
差枚数 +531枚





さて次回はまたパチンコ稼働!
墓場の鬼太郎!


止め打ち攻略が参考にしてるサイトに乗ってなかったけど
色々試してみた結果、止め打ちで増えそうですw






応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/174-ffb04fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■