アクセスランキング アクセスランキング
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


初 甘デジ良釘で終日打ってみた! 仮面ライダーV3 Light Version 

初 甘デジで終日打ってみた!
仮面ライダーV3 Light Version




v3_d01.jpg

どうも、相変わらず
ヒキ弱を発揮している**よし**ですヽ(´▽`)/


本当は、
1月23日に数百人並ぶ中83番くらいという
そこそこのヒキを見せながら、
目的機種の化物語をゲットして
糞展開にて撃沈した稼働日記でも書こうとしてたんだけど



数日経つと、どう書いていっていいか
わかんなくなるなwww


てことでスロットメインのブログなはずだけど
最近めっきりパチンコが多いのでパチンコ日記です。


初の甘デジ終日稼働日記です!


1/27の稼働です。


本当は、バジリスク 絆 の新台初日ということで
一回は打ってみるか!と出向きましたよっ



14台中 抽選番号は 45番ww





むりぽ






つーことで
新台として入った仮面ライダーV3の
ライトバージョンへ!





スペックはこんなの。

大当たり確率
1/99.9
54回転のST 継続率 約70%




やっぱり甘デジのいいところって
ぽんぽん!っと かる~く
大当たりを引いてくれる事なんだよね!w
hya02.jpg



大体、
ボーダー+2以上回る台だったので
打ち切りましたよ!



さっそく
101回転で当選!


さすが、はやいはやいw


ちょちょいと連荘してくれて、
出玉もまぁ3000発程



その後も、
159回転で当選!


やっぱり、はやいはやいw


で、またちょいちょい連荘して~
ってな感じで幸先はいい感じ!





V3、曲がノリノリなんで
打ってて楽しいし役物完成とか
気持ちいいんですよねー


割と、甘デジも面白いなーと思い始めたよw



こんなにすぐ当選して
こんなに楽しめるなんて


甘デジ最高なのですぅ!w
rika00001.png




とはいえ、1/99のわりには1/130で、
ちょっと初当たりは良くなかったんだけどね




連荘に助けられて
出玉は順調に増えていき


更には一撃で!
IMG_1877.jpg



下手するとMAXでこれ以下の時あるよねwww





そして
そのあとも順調に




黄色保留外し~




緑保留外し~




紫保留外し~




赤保留外し~













635回転 潜伏確変







ありがとうございました










こんなに当選しなくて
こんなに楽しめなくて


甘デジなんて最低だわ!
higu_rika.jpg









トータル初当たり 約1/190

そのハマりだけでいえば
気分はMAXを打ってる感じ・・






この台が甘デジだなんて・・・
higurasi01.jpg







その潜伏は当選せず抜けて



93で当選 5連
58回転で当選 単
307回転で当選 2連
最後回転数忘れたけど4連




一番トップの時で
出玉は約13000発



ここまでは上出来なくらいなんだけど



その後のハマりでかなり飲まれた為



結果は



出玉ある時も
回転数計算するため貯玉から出してたので
投資は少し多め

投資 3875発
回収 6508発
差玉 +2633発




んー・・・


なんとも微妙だけど+なだけ良し、
とするか(´・ω・`)




甘デジ、ちょいちょい打つのは
割とほんとに楽しいんだけど



終日となると結構しんどいです・・・




捻り打ちと止め打ち




ちなみにこの台

普通に消化すると5Rで495玉の払い出し
って感じなんだけど

ちょっと成功率は低いけど
捻り打ち結構有効ですね!


5Rで5回成功は1回しかなかったけど
1回成功につき11玉多くなるので


平均1回の成功としても
40回の大当たりで440玉の+となります!



止め打ちはキチンとやれば
出玉は減らさないで消化できるので
これもいい感じです!

釘さえ良ければもしかしたら増える?


この辺駆使すれば、ボーダー1は下げれそうかもですねっ






でもまぁ、新台の時ってスロットより
パチンコのが狙えるなぁ、と最近特に思う!

というのも、スロットの新台初日とか

あんまり設定入ってなくねwww


どうせ皆回すもんな・・・



パチンコは逆に
結構いい釘調整してるホールが多い気がするわ。



となると、まぁ。。。



下ブレにならん事を
祈るしかないのだけれども('A`)







次回は、バジリスク 絆の初打ち!





応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(パチンコ)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/173-605b674c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■