アクセスランキング アクセスランキング
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


まどかマギカ 穢れ狙い! プチ7連でも昇格無し! 

まどかマギカ 穢れポイント
プチ7連でも昇格無し!




mado_m00.jpg

はい、というわけで

今回は自分の稼働ではなかったんですけど
友人の稼働を見ておりまして。

穢れ狙いしてみた がっかりVer になります。


まどかマギカ!

打ち始めは、間にマギカラッシュを含む
900ハマりも含む
プチボ4連から打ち始めだったはず!
※友人の稼働です。


で、これがプチボ5連し、昇格無し!
madok.jpg


その後も天国ではないところでプチボ当選し、
さらにその後も天国ではないところでプチボ7連したみたいなんだけど

プチボ7連続しても昇格しませんでした!


で、なんと次がBIGでエピソード昇格!
しかも準備中40ハマりだそうw


それまでの穢れと準備中の穢れ足したら
そうとう溜まってると思うのだけど


その次のボーナスはラッシュ抜けてからの
普通のプチボーナスだったそう。









さて、ここからが更に本題。



んじゃ、どうやったら穢れるのよ!
saya005.jpg


まず今回のプチボ7連続の後のボーナスが昇格!

これはもしかすると、プチボ7連の後のボーナスは昇格!
みたいなのってあるんだろか?
まぁ、なかなか検証する機会すらないので
解析待ちになるんだろけど。


あと
ボーナス準備中に50ハマりがあった場合
その当選のボーナス昇格 + 次回ボーナスも昇格?
これは、今まで見た2件と自分の稼働とで3件確認してます。



なので、もしかすると40ハマりとそれまでの穢れもあるし
次回ボーナスの昇格もありえるかも?ということで
ツッパってくれました!



これが。


プチボまた6連したみたいでwww


つまり。
どんだけ溜まってそうでも 準備中40ハマりだと
次回ボーナスは昇格する保証はない。


まぁ50ハマりでも次回ボーナスも昇格って
3件しか確認できてないけどねwww



ちなみにそのプチボ6連は
間にチャレンジも無し
天国も非経由


もしも 以前 ブログでも紹介した
スロ板で話題になった穢れポイント制度が本当なら
減算されてないし、MAX溜まってもおかしくないくらい
穢れも貯めてるので、それで昇格しないってことは
この情報はまぁ、割と本当の制度に近いかもだけど
信用しすぎちゃいかん という事ですねぇ~


かなりそれらしい感はあったので
参考程度にはしてもいいかもと思ってましたが、
なかなかポイント把握は厳しそうです('A`)


以前も少し書きましたが
高設定っぽい挙動の台の方が
なんでそこで?ってとこで昇格するんですよねぇ


逆に、いかにも低設定は
なんでここまで来て昇格しないのwwって台が
多いですよねぇ~



結果的には、その後

中段チェリーを引いて
裏ボーナス! + 天国 + 3セット はあったようです。




結局、前と同じ事を言うだけになるんだが


穢れ狙い は
安定派の方はやめましょうww



ポチすると裏ボーナスが引けちゃうかも!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 立ち回り考察

tb 0 : cm 6   

コメント

一度だけ2連続でプチぼな(NO-ART 両方ハマり800超

台すわって穢からEPいきました


それからは全然だめですね・・


解析が知りたい(全然勝てないw

引き弱 #- | URL | 2014/01/24 02:01 [edit]

Re: タイトルなし

ほんと、
穢れ昇格なかなかしないですよねぇ~

しかも穢れ昇格する時に限って
ほぼビッグっていうw

ART間2000とかも経験あるので
ART間の穢れとかほんとにあるのかも謎です('A`)

解析待ちましょう~!

**よし** #- | URL | 2014/01/25 22:06 [edit]

自分もプチボ7連してきました(間に1回だけCZ)
ボーナス確定画面ハマリ・演出失敗・REG7連
10ptなんてゆうに通り越して20以上は最低でもあったハズ
昇格せず普通のREGでした
おそらく穢れでの昇格はBIG時のみに限られているという仮説が自分の中でたちました。
一見昇格したかに見える裏ボは、特殊役でのREG当選のみに限られる夢のボーナスだったのでした。おしまい

穢れ #- | URL | 2014/01/30 22:38 [edit]

Re: タイトルなし

穢れ昇格はBIG時の時に限る。
ほんと、そう思えるくらいに昇格しないですよね・・


その仮説、なかなか恐ろしいですねっ!


裏ボ、フリーズ、まどかEPなど
当選率の低いボーナスが多くて
見れず終わる可能性が高いのが残念です。

**よし** #- | URL | 2014/01/30 22:57 [edit]

私の場合

間にマジチャレ挟まず、天国すら1回のみでプチボ7連、間に目に見える穢れストックが5回あったにも関わらず、昇格しませんでした。
しかもその後に引いたBIGでも昇格なし。
少なく見積もっても20ptは溜まっていそうでしたが。

あのへんの解析はちゃんと知りたいですね・・

通りすがり #- | URL | 2014/02/16 22:56 [edit]

ポイント制は近い制度だと思うんですが
穢れポイントがMAXでも、昇格率が50%!
とかだと納得できる気がしてきました・・

やはり7連でも昇格無しが結構あるんですねぇ~

ユニバ系ってこういう解析遅めでしたっけ、
ゆっくり待ちましょう(*´ω`*)

**よし** #- | URL | 2014/02/17 02:51 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/171-a219837c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■