アクセスランキング アクセスランキング
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


百花繚乱 続・ミドルの恐怖 乱れ打ち超絶メシウマをお楽しみください\(^o^)/ 

百花繚乱 続・ミドルの恐怖 乱れ打ち
超絶メシウマをお楽しみください\(^o^)/





さぁさぁ、寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!


mesi.png



当ブログで提供するメシウマ稼働日記には

絶対の自信を持っております!


それでは、どうぞ、お楽しみくださいませ( ´ ▽ ` )


1/21の稼働です。


朝イチは、前日715回転の
バジリスクから開始です。

強チェから駿府城へ突入し、スルーwww

直後、開眼突入し
開眼安定! の間に 巻物リプと強チェ!

スルーwww

の直後また強チェ!


ここでやっと当選です・・・



こんな連続でレア役きて当選したら
AT中にひける気がしないじゃないか!ww


えぇ、1回もレア役きませんでした^q^


そして単発
ab00.jpg




が、ここでドラマは起きるのです!







終わってRT中に強ベル2回引いて引き戻し!







単発\(^o^)/
ab01.jpg



やっぱり起きなかった(゚Д゚)y─┛~~



はい。

今回もメインは極悪展開の百花繚乱です♪

hya02.jpg

初当たり 1/256 のミドルスペックでございます。


まず、最初に言い訳をしておこうと思います。



回転数が平均 22/1k でした。
故にツッパしました。



まずは初当たりまでの投資
5875発

515回転で当選です!


4R確・4R確・4通 












いやー、まぁ
このあと
確変のごとく当たりがくるわけですがね!ww






刮目せよ!





小当り

小当り

小当り

小当り

小当り

小当り

小当り

小当り

小当り



bake_mayoi_2014012201415055a.jpg




おいおい、ハニー


小当りって、1/150なんだぜ?


何回当たるんだよwww





たぶん、数えそびれもあるから
相当ひいてるぜ?




で。肝心の1/256の本物の当たりはどうしたよwwww




次回当選  913回転






4通 単発
h_h1.jpg









の後、150付近で当選。






4確! 16確! 4通












そして、600付近まで回して撤退・・・






総投資 18000発



ちなみに、
1/20の稼働日記の百花繚乱です。
前日の1600回転で当選した台と同じ台を打ちましたwww



2日連続、死亡遊戯でした il||li_○/ ̄|_il||li



さてお次の台は~

ルパン!

これも当たった事なかったので
一度くらい当選してみたいと思ってたのですよ。



これもまぁ
20/1k 回ったので
まだ有りでしょう!




3250発投資でのとこ!







不二子ちゃん、素敵です(*´Д`)ハァハァ
lupin_fu01.jpg




保留3ある時から、準備中と出て
不二子ゾーン煽り!




不二子ゾーン突入して、
なんのリーチかわからんけど当選!w




やったよ!
MAXタイプで当選したよ!



1/256より当たりやすい気すらしたよ!w




しかも
10R確変!






やっとだ。






やっと流れがきたのだ!!











突然通常











mado_qb_m.jpg










おいおい。
確変時間 1分で終わったじゃんね。。。



次にマジハロの宵越し 400付近のゾーン
試しに打ってみたけど即ヤメ


100枚投資



そして次はパチンコ ライダーV3
割とこれも回ったけど、眠くなったのでヤメ
875発投資



そして間をあけて パチンコ 一騎当千
125発投資
回らなすぎてヤメ



なんか、この日は他に打てそうな台も
あまり見つからず、パチンコ稼働のせいで疲れ果てて 



設定狙いという名の遊び打ち も軽く視野にいれてたのですが



2台チェック。



ここで、右肩上り 初当たりもかなりいい感じの
いかにも高設定!な化物語とバジリスクがあったんですよ。





まぁ、他の方打ってましたので マテ でしたが
bake_s01.jpg




空きました!






化物語!
いやー、もうこれ


久しぶりに打ってみたくて!


絶対高設定!と確信し、打ち始めるわけですが







少し小役を引けば、すぐ解呪に当選するし

ヒロイン選ばれて30Gの解呪にも当選するし、

解呪の当選率が


ぱないの!
bake_s04.jpg









こんなすぐCZ当選して、
ATもパパッと当選なんてしちゃってよいのか?w
















台:良いわけないだろ!
bake_ara01.jpg











えぇ!
じゃあなんじゃい!


今のヒキで
AT 期待度約40%
をクリアせんといかんというのか!
bake_s03.png






解呪 1回目 スルー


解呪 2回目 スルー


解呪 3回目 30G スルー


解呪 4回目 30G スルー


解呪 5回目 スルー


解呪 6回目 スルー



のあと
数回当選はしたものの、ほぼ乗せ無しの
がっかり展開。

1200枚投資・・




今回の事で得た教訓は
良釘、良台だとしても諦めが肝心という事だ。
bake_kaiki


閉店前、最後にジャグ!


完全に6の合算
BB 26 RB 35 1/113 

打ち始め

100枚投資でGOGO!


ずっと下皿プレイだったんだけど


ラスト20分くらいで
BB5連発ww


1412枚回収!


ここだけが救いだったわ・・・


収支


スロット

投資  2150枚
回収  1772枚
差枚数 -378枚

パチンコ

投資 22250発 
回収    0発
差玉 -22250発 





フリーズ狙い稼働とかしてる場合じゃなくなったwwww




慰めの応援ポチお願いしますヽ(;▽;)ノ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(パチンコ)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/170-7661f1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■