アクセスランキング アクセスランキング
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


感謝なのです! そして パチンコ 百花繚乱 稼働 

ここ、新年明けてから
徐々にアクセスが増えてきております。


感謝なのです!
hya02.jpg



何かで、ブログの初期の記事更新は
無人島で叫び続けるようなもの、という例えがありました。


まさに、そういう状況で更新し続けてきたわけですが
ここ数日、応援ポチもしてくださる方がいて


あ~
こんな適当な事ばっかり書いてる記事でも
見てくださっている方がいるんだなぁ、と思い


大変うれしく思っております。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。



こんなブログを見てくださっている読者の皆様
ポチしてくださっている皆様


本当にありがとうございます♪


たまには有益な情報やら
考察も書いていけるよう頑張ります!

これからもよろしくお願い致します(*´ω`*)




ということで。




ほらそこの

かっこいいお兄さん!

綺麗なお姉さん!



せっかくなんで
またポチしていってくださいよwww
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





パチンコ 百花繚乱 稼働



それだけかいっ

てなりそうなので
ちょっとだけ稼働記事w



近頃は個人的に

MAXタイプの当たりの重さの割に単発ばかり
という現象が多いので

甘デジ~ミドル なスペックにいってます。


主に今打とうと思うのは

甘デジ    ガンダム
甘デジ    百花繚乱
ライトミドル コードギアス
ミドル    Rio2
ミドル    百花繚乱


百花繚乱が
微妙に面白いですww



忠とちゅうをかけて、この役物ですか(^ω^)
いいよ、こういうの好きですよっ
IMG_1858.png


IMG_1859.png

750発の投資で当選!
22/1k でそれなり!

ぼちぼち続いてくれて6500発回収、と


低投資で出て、続いて久しぶりに
パチンコも面白いと思えましたよ!w




なんていうか、
確変にさえ入れば


規定回転数走り抜けて終わり、
とか無いのがいいですよねー


V3も、Rioも、ギアスも、ガンダムも、
ST入っても次当たらず終了とか多くて
嫌になるんですよ、ほんと!




なので、百花繚乱最高です(^ω^)
hya_zyu.jpg






( ^ω^)ん・・・






別に普通のSTじゃないタイプなら
百花繚乱じゃなくてもいい事に気がついた\(^o^)/






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 独り言

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/167-ba041a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■