アクセスランキング アクセスランキング
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


まどマギフリーズ狙い稼働 まだまだいくよ! 

まどマギフリーズ狙い稼働 まだまだいくよ!



madokamagika2.png


まだ見ぬフリーズを求めて!


ほら。
約1/130000と言われてたけど



解析でたじゃないですかぁ?



約1/32000の中段チェリーの1/3 でフリーズ

これなら、ほら!
いけそうな気は・・・



しねぇけど、頑張ります・・・(´・ω・`)


さっそく打ち始めです。


64回転でビッグ当選し
準備中にチャンス目を引くもラッシュならず。

が、ボナ揃えたと同時にラッシュ点灯!


これって、チャンス目で当選してたって事なのかな?
ここ、はっきりわからないけど、
珍しく幸先いいスタートです!




で、順調に上乗せもせず
走り抜けて終了です\(^o^)/




そして、順調にボーナスを重ねます!



結構ね、高確率の当選は多かったのですよ




初の一発30乗せも!
IMG_1838.jpg




高確率150程消化しても


揃いませんでした

homu00.jpg




43回転 プチボーナス
78回転 ビッグボーナス
429回転 ビッグボーナス
225回転 プチボーナス
144回転 プチボーナス
157回転 ビッグボーナス
441回転 プチボーナス
146回転 プチボーナス
447回転 プチボーナス



順調に投資も増えていき


52回転 ビッグから
やっとほむら揃いでラッシュ突入!




ラッシュ中に
プチボーナスひいて
更にもういっかいプチボーナスを引くも
特に上乗せもたいした事なく



出玉も飲まれたとこで
443でプチボーナス



そしてその後
233回転でプチボーナス。



ここで

画面いっぱいに穢れ━━(゚∀゚)━━!!!


昇格か!




と思ったら
穢れポイント増加演出。




しかし、これで次回は昇格するはず・・・











肝心なのは次がプチボーナスひけるか、だ。








ここ最近のヒキ弱っぷりだと






無理だろなぁ・・・・





35回転ですぐボーナス当選し






テンパイ音は普通。





だめかと思ったが
プチボーナス揃ってからの~!
IMG_1844.jpg





約120000回転の稼働で
やっと2度目の裏ボーナスでございますww






いやー

流石にここは


投資2400枚 とはいえ




MAXハイテンションですよ!






気合入れて 消化!






リプレイリプレイリ
プレイリプレイリプ

イリ
プレイリプレイリプレイリプレイリプレイ




('A`)・・・






流石にちょっとやめてほしいですねー。






なんとか、このあと
弱チェ1回と、ホンの少しのベルのおかげで
少しだけ上乗せ増えたけど、こんなもんでしょう・・・
IMG_1846.jpg





そして消化中





ついに降臨!
IMG_1848.jpg



なーーんてことない演出からの中段チェリーwww





今回で4回目の中段チェリー!




またか、、、、



またなのかっっ・・・




フリーズならず・・・
sayaka001.jpg







引けただけ、マシっちゃマシなんだけど
所詮は確率どおり引けてるだけなんだよねぇ・・w


で、フリーズは確率どおりにしてないっていう





くそ




フリーズ狙い稼働
やり続けないといけないじゃないかwww
qb001_201401180116024b7.jpg







乗せは、というと
IMG_1849.jpg






ちなみにエピソードビッグ当選で
IMG_1551.jpg







madosaya.jpg






でもまぁ
やはり、3セット?と天国は恩恵としてあるっぽいね。




8回転 プチボーナス
3回転 プチボーナス
41回転 プチボーナス
94回転 ビッグ


と天国ループ!


そのあとは

474回転でラッシュ継続2連目
496回転でプチボーナス

126回転で一度ラッシュ抜けて、演出からラッシュ当選

229回転でまたもラッシュ抜けて、演出からラッシュ当選

330でヤメ。



IMG_1854.jpg





プラスになっただけ、上出来でしょう・・w



IMG_1856.png
IMG_1857.png



やっぱり低設定ですねwww


設定不問とはいえ、フリーズ狙い稼働はつらいぜ・・・



続く。



投資2400枚
回収3026枚




応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 4   

コメント

初こめ失礼します^^

まどまぎすごい打ってますね!!
ぱないです!!(゚д゚)!

僕もちょくちょくまどまぎ打ってますが
12万には遠く及びませんw

12万まわしても裏ボーナス2回とは・・・
裏ボーナス引いてみたいですが道は遠そうです(;^ω^)

ちょここ #- | URL | 2014/01/18 02:38 [edit]

はじめまして♪

バジリスク2以来、
面白いと思った機種だったので
とりあえずフリーズ引くまで!と思ったら
全然ひけなくてww

気がつけば約12万回転です(^_^;)

穢れ昇格は結構あるんですけど
うまくそこでプチ引けないんですよね~

自分のヒキは下ブレ気味なので
運がよければすぐ引けますよ!
頑張りましょう(^-^)

**よし** #- | URL | 2014/01/18 15:29 [edit]

初コメント失礼します_( :⁍ 」 )_
本日4000枚をまどマギに飲まれて傷心中にさまよってたらたどり着きました。
フリーズ3回引いてますが1度も5000枚越えませんでしたぜ…アルティメット次第ですよ~(*_*)
でも引けた時の鳥肌半端ない…!

次こそアルティメットで4桁のせて万枚出すんだ…!ワルプルでもいいよ…!

お互いまどマギ頑張りましょう!諦めたらそれまでだ!!!

#- | URL | 2016/01/22 19:29 [edit]

>>
おおう、4000枚飲み込みはえぐいですね・・・

フリーズ3回もうらやまですよ(´ω`)!

その鳥肌感はわかりますw
スロットの一撃フラグはそれがあるから癖なりますよね!

まどマギ撤去されるまでにワルプルorアルティメットで4桁
乗せてみたいものです!


頑張りましょうヽ(´ー`)ノ
奇跡も魔法もあるんだよ!!!

**よし** #- | URL | 2016/01/24 19:21 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/166-76834851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■