アクセスランキング アクセスランキング
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


まどかマギカ 穢れ天井狙いをしてみた結果! 

まどかマギカ
穢れ天井狙いをしてみた結果!



saya_s.jpg


なかなか、見かける事がないんだけど
プチボーナス4連続の台をついに見つけました!


ということで、穢れ天井狙いの検証兼ねて
全ツッパ確定です!w


まず、前回のマギカラッシュ後からの履歴。



150 BIG
112 プチ
748 プチ
51  プチ
107 プチ

→229回転



で、229から打ち始めです!




まずは、携帯ポチポチしながら消化!


すると、突然
スイカも無しに
さやかの縁日で手をつなげ演出が発生!




そしていきなりWIN







投資 50枚www







これが昇格、もしくはBIG当選となれば

プチボ連続の穢れ天井狙いなので

検証は終われる・・・











運命の時・・・











mado_m00.jpg








sayaka001.jpg







saya_s2.jpg













saya_ti.png








またおまえかー!wwww

IMG_1551.jpg







赤7からのエピソード昇格です。





まじ裏いかねーです('A`)






まぁ、投資が少ない&エピソード昇格という時点では
ものすごくおいしいんだけどねぇ~



後がいかん、後が。


70スタートで、ちゃん目で20乗せて
走り抜けて終了でした\(^o^)/







投資50枚
回収363枚






もしもこれが、900までハマってBIGだとか
エピソードでも今回みたいな結果とかなると
正直きついですね・・・w


プチ5連で昇格確定でもないし。



でもまぁ、しばらくはまだ
フリーズ狙いも兼ねて稼働するので
プチ4連は早めでも狙っていってみます!







応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/165-a930dbe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■