アクセスランキング アクセスランキング
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


マジカルハロウィン4 初の期待値稼働 

マジカルハロウィン4
 初の期待値稼働




IMG_1231.jpg



期待値でてから、拾うぜー!
と意気込んでたんだけどまったく機会なく


やっと今回拾えました!



とはいえ、微妙な回転数のだけどww



そんなわけで、初のマジハロ4期待値稼働です。


ホールについて、さっそく


打つ台がない!
f_kyas01.jpg



ということで、移動しようとしたんですが


たまたま移動予定ホールから来た友人とバッタリ


= その移動先には稼働できそうな台がない
※その友人も期待値稼働な人なので


ということなので


移動中止して
最近マイブームの マンゴージュースを飲みながら
ぶらぶらしておりました。



さて、やっと見つけたのが


花の慶次 678G

慶次の期待値 700G  +1150円



非常に迷ったんですけどねぇ・・




すごく気乗りしなかったので今回は見送り!




早速、そこへ他の方着席
740程で当選
f_kiri01.jpg


もうダメな予感がwww




次にマジカルハロウィンの330G

・通常A滞在
300G  +530円
400G  +1240円
500G  +1710円
600G  +3040円
700G  +3370円

・通常B滞在
300G  +100円
400G  +460円
500G  +1600円
600G  +2660円
700G  +2890円


マイナスではないけど、これなら
さっきの慶次打っとけよwww

って話で


これも迷ってスルー





その迷ったマジハロが出はじめてたもので
それに火つけられて


370回転のマジハロ4!


その迷った台より、ホンの少しまわってる・・・が
その台みたいにうまいこと出る率のが低いよなww

とは思いながらも、打ち始め



チャンス目からの魔法陣へすぐ当選し!


当然スルー(^-^)



そして強チェリーから演出ハズレて
詠唱モード経由でボナ当選!



こいつが BIG昇格!

次回天国☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



そしてBIG中のチャンス目で マジカルラッシュ当選!
magihallo4-gazou26.jpg



これ、遊び打ちも結構したからこそわかるけど
こんな一発でラッシュ当選とか出来すぎwww



こんな事もあるんだなぁ~



で、ラッシュ抜けて1G後にボナ!
RT中のボナは引き戻しなのすっかり忘れてて

がっかりしたけど、ある意味40Gラッシュ追加で
一番おいしいとこでボナ当選だった感じっぽい!

そしてまたラッシュ抜けて
強チェリーから解除し、また昇格BIG!


そしてこれが、
リプレイで役物落下煽りやらくるので
もしやと思ってたらやっぱり

ベルで役物落下、ラッシュ確定!



のあとは強チェからの激アツ!
IMG_1832_.jpg

BAR当選で、あとはラッシュ3セット続いて他見せ場無し!



1116枚の回収で終了!




この間、高確が約100Gはあったと思うけど


白ナビ 3回 全部ベル


白ナビからのマジカルアタック0('A`)

これがもうちょい当選してたら伸びたんだろけどなぁ~


でもまぁ、最近の糞みたいなヒキにしては
よくできました、でしょう!






で。
その迷ってヤメた方のマジハロ。


途中で帰ったから、最終的な出玉はわからないけど


2800枚程出してて
残りART 400







どうせ俺が打てば出なかったんだと思う事にするよ・・・
f_kiri02.jpg






そいや、マジハロの画像も溜まりすぎだなぁ。
整理しないとなぁ~





応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/163-314df209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■