アクセスランキング アクセスランキング
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


仮面ライダー アンリミテッド 初打ち 感想 

仮面ライダー アンリミテッド
初打ち 感想



継続は50%~?

毎度毎度、色んな機種の継続50%~とか


単発ばっかりだわ!
zonbi01.jpg


打ち始めは724~


基本的に、直当たりより
変身モード入れてそこで当選って感じなんですかね?


直当たりがあるのかもわからないんだけどw


強レア役ひけば、割と変身モードは当選したけど
変身モードの走り抜け感は半端なかったヽ(;▽;)ノ


変身モード終わった直後に小役5連とかは
流石にへこみます('A`)



さて、この台
演出だけど、個人的には正直
めちゃくちゃつまらなく感じました・・



レア役ひいたら、ショッカーがちょいちょい出てきて煽り
バトル発展したら敵に勝つかどうか、な流れが基本なんだろうけど

そういうのってスロット全般だけど
演出でどうみせるかの違いだよね。


そういう流れが既につまらないといえばつまらないわけだが
ここ最近の機種の中でも単調な演出ばかりに思った。


後はもう、好みなんだろなぁ。



まず・・
3Dがあまり好きじゃない!

そして
仮面ライダー実はあまり知らない!


通常時はまだ、どんな台でも
ハマれば苦行に違いないので
まだいいとして


肝心のラッシュ中!


音ちっさ!



で、ライダーの曲流れるわけだけど
なんか、ノリノリ感が足りない('A`)

色々バージョンはあったけど、どれも微妙・・


一番気になるのが
音バランス。


曲。あんまり聞こえません(^ω^)


なので、ナビの声だけでかく
音あまりない。

出てても、ノリノリ感がない・・




これも好みだけど
パチンコ ライダーV3の Rock Vibration みたいな曲で
音バランスもよければ割と楽しく感じれたように思うんだけどなぁ。



ゲーム性そのものは、面白いと思った。



初辺りが重い分
初期から上乗せゾーンがあるというのは
かなりうれしいw


たまたまかもしれないけど
ここでレア役でなくとも、小役さえ引けば
上乗せしてくれるっぽいので

初期ゲーム数がでかいスタートに期待出来る
というのはほんとにGOOD


ちなみに
本日の稼働での初期ゲーム数は
IMG_1819.jpg


ラッシュ中の強レア役は
上乗せ特化ゾーンの当選率が高いんだろうか?


強チェリー・強チャンス目からの
ライダー無双突入率が 3/4 でした


平均上乗せも50以上ありそうな感じですねー


IMG_1820.jpg



2回当選して、2回とも70以上上乗せでした!








継続率は50%~



ここ最近では

シティーハンター
ガンダム
仮面ライダー


いずれもそうですね!







すべて1回ずつ当選しましたが





全部単発でした\(^o^)/



上乗せに助けられてそこそこ出ましたが・・・
IMG_1823.jpg




もう少し、続いてほしい。




切実(´・ω・`)




というわけで、面白さとしては

通常時は退屈。

ラッシュ中は音バランスと選曲の問題でおしい。



おそらく
期待値稼働のみでしか打つ事はないでしょう。



好きなのが
萌え系寄りってのもあるんだろうけどさwwww



応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/162-b46b1498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■