アクセスランキング アクセスランキング
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


まどマギフリーズ狙い稼働! 北斗の拳 転生 BET天命 と 激寒乙女! 

まどマギフリーズ狙い稼働!
北斗の拳 転生 BET天命 と 激寒乙女!


madoka6.jpg


さて、期待値稼働でもなく設定狙いでもなく

最近マイブームの


フリーズ狙い稼働です(^ω^)



この無理ゲー感、たまらないですねぇwww



あたしってほんとバカ・・・


というわけで


まどマギですww


諦めたとはいえ、それでもたまに狙ってやろうと
朝から全ツッパ体制ですよ!


養分稼働上等です\(^o^)/




最初だけ、マジカルチャレンジ突入が良く
設定差のあるART直撃もあり




狙う価値はあるかと思ったんですけどねー



急降下右斜めグラフですよ。




ボナ重い。


ART当選しない。


当選してもほぼ走り抜け。


ワルプルギス入らなすぎ。


ワルプルギス入っても2連。




投資も2350枚


次ラッシュ入ったらもう、撤退するよ!
と思ってた時のことです。




なんてことない弱い演出で
フリー打ちで打ったら


取りこぼしたけど


中段チェリー当選



なんて出て!



通常の中段チェリーって 3セット + 天国 とかなんですかね?
前もそんな感じだったような気がするけど







で。




ビッグ当選からエピソード昇格!





あーーー



そりゃ中段なんだし!



まどか可愛いよ!まどか!



まどかエピソードまってたよーーーーー!















mado_qb_m.jpg






il||li_○/ ̄|_il||li






そんな簡単にまどかエピソードひけりゃ苦労しねぇよっ











ふっつーのエピソードボーナスで、70くらいからのスタート。





ガッカリです。




なんとかレア小役でちょいちょい乗せて






そこからの救済上乗せで大事故!

IMG_1813.jpg

だいたいが連打演出で、
ソウルジェムが赤しかならなかったのが




レインボーからの200乗せ!



さらにショートフリーズで100乗せもあり!





やっとチャンス到来ですよ!






と思ったら





ボーナス間500G\(^o^)/




走り抜け終了\(^o^)/





流石に心折れて、次の当選と天国回して撤退




2350枚投資
1804枚回収



次は
北斗の200あべしから打ち始めます



これが、すぐ当選して
黄色オーラの赤7スタート!


一回目の神拳勝舞は魂一つでトキに勝利!



そして魂8個になって~



8連敗^q^





投資が少ない時にこそ続いてほしいんだけど
ほとんどが2~4連っていうヒキ弱っぷり('A`)




そして終わって

BET 即 天命の刻



こういうパターン、自身は初だったので
急いで調べたんだけど、天国の可能性あるらしい?
みたいな微妙な情報しかなかっため


とりあえず天国まで回してみるかーと思ったら


天破突入→270まで回すハメになり
118枚だけ流して終了(´・ω・`)



BETで即天命も、別に期待できないって事がわかったよ。





その後は、ギアスを少し回して
ボーダいかないので即ヤメ





最後のトドメに戦国乙女!



なんていうか、戦国乙女の白7って
結構引いてるんだけどなぁ



ラッシュ当選しなさすぎてマジ無理だわ




というか押し順ベルが高速で成立して、
昇格抽選もほぼすることなく終わるっていうw



ほんと今までのも含めて勝ててないので



好きな機種なのに・・・



激寒乙女 です。

750枚投資
172枚回収



次回養分稼働までは、また頑張って立ち回ろう・・・




応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/161-5bc55e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■