アクセスランキング アクセスランキング
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


花の慶次 ~これより我ら修羅に入る~ 天井期待値 

花の慶次
~これより我ら修羅に入る~ 天井期待値




keizisyura.png


これも避けてた機種だなぁ・・w


ん。

慶次、エウレカ、マジハロ、吉宗  ・・・


避けてる機種が多すぎる!w



ここ最近ちょっと、
好き嫌いで選びすぎなので
自分の立ち回りも見直さないとだな('A`)


天井期待値


500G  -540円
600G  +170円
700G  +1150円
800G  +1960円
900G  +3260円
1000G  +4690円
1100G  +6930円
1200G  +10820円
1300G  +30340円

※AT後128Gヤメ


設定変更後期待値


1-128G   +820円
1-256G   +710円
128-256G  -390円




天井狙い



700G~




ヤメ時




モバラッチョを起動しておくこと!
AT終了時モード示唆をもう1つ出現させる事ができます(^-^)


・扉の色 モード示唆
木扉 天国期待度 低
赤扉 天国期待度 66%
金扉 天国期待度 100%

・モバラッチョ専用モード示唆
慶次 天国期待度 低
慶次(強)      天国期待度・高
松風 天国期待度 高
秀吉 天国期待度 確定?


木扉&慶次だったら即ヤメ
(2G前兆確認やめで)

それ以外は128Gヤメ!





リセット狙い



慶次って即前兆で2G程で
ざわざわするから、すぐわかるみたいですね!

マイホには全リセの店がないので
前日ART終了台とかしか狙える機会がないですが

これは全リセ店が近くにある方はおいしそうです!


リセット台を2G回して前兆ぽくなかったらヤメ



これだけでオッケーそうですw



まあ、リセット判別に
前日にペナを仕込んでという裏技的なのもありますが


ハマり台とか、翌日狙う台に
仕込む程度なら、まだ有り・・・でしょうか?


やりすぎ注意ですが、
そういう方法もありますというお話w



慶次もなんかこう、出る気がしなくて
あまり積極的に狙ってなかったんだけど

今年の抱負にも好き嫌いで選ばない


的なこと書いたし、ちょっと頑張るかな・・
関連記事

Category: 期待値一覧

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/158-2d1c885e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■