アクセスランキング アクセスランキング
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク



k_s06.jpg

諦めが肝心 メンタルリセット 再始動 

稼働

1/7も 懲りずにまどマギ!

開店3時間
最速で-2600枚\(^o^)/




流石にね、連日こういう展開だとね!w




穢れMAXなるわ!
saya005.jpg


もう、ユニメモも金枠でLv99
達成率は75%で、多いのか少ないのかわからんけどw



ゲンナリ展開の2連続で、流石にお腹いっぱいになったわ(´・_・`)



うん、目がさめたよ・・・



フリーズなんてなかったんや!



とりあえず、1回はラッシュ当選してヤメ!
ということで粘ったらこれwww


たまたまビッグ中にほむら揃い2回してくれて
480枚回収できたから、まだマシ・・
と思う事にして即ヤメ


2600枚投資
480枚回収

-2120枚



ということでここで

メンタルの調整です。



12月16日から遊び打ちしまくって
約10000枚のマイナスを叩き出したわけだが



これは痛い!w



が、こんなのいつまでも思ってたら
気持ち的にやる気失せるので



全て無かった事に思うようします。



100%養分稼働歴も結構長かったので
こういう気持ちの切り替えはまだ得意な方なのです!w




とはいえ簡単に気持ちリセット出来ない時もあるんだけどね




再始動 稼働第一弾!


一騎当千のMAXタイプ!
204回転から打ち始め!


回転数は22.5/k なかなかの良釘!

が、アタッカーで削られてる調整っぽかったので
ボーダーと同等ってとこなのかな?


ちょっと最近、
釘も覚えようと思いはじめたのだけど
難しい・・


6750発投資で確変ST当選し
なんとか7920発の回収でギリギリプラスw



しかし、最近の赤保留って空気なのかねぇ
友人がドロロン閻魔くん、だったか打ってたんだけど


赤保留 5回~6回ほどきて
全部外れてたっていうwww

ほんとに酷い!
mado_qb_m.jpg




次は
カイジの171回転



すぐにざわざわしだして
沼ステージへ!



が、これが外れて
その後のゾーンで再び沼ステージ!



ここではキッチリ当選し
青7━(゚∀゚)━!!!










2連 il||li_○/ ̄|_il||li
ab00.jpg












終わり画面でバニー3人いたので、
追いかけ220付近で当選!












2連 il||li_○/ ̄|_il||li
ab01.jpg





400枚投資
349枚回収



そして


まどかマギカww
madok.jpg




ART間 約2000Gww
の556回転!


50枚投資で
IMG_1487__.jpg


BIG!


終了時台詞は


わけがわからないよ
qb.jpg



ほむらステージの移行無しを確認し
5G程でヤメです。





あー・・・




これが、



本来のまどマギとの付き合い方だったんだね。









うん・・











やり方さえ分かっちゃえば簡単なもんだね。
これなら負ける気がしないわ
sayaka001.jpg


50枚投資
143枚回収


次にアレジンの57回転をちょっと回してヤメ

125発投資






そしてジャグラー
今回のは、前日、前々日のデータも見て
合算設定5くらいの、ちょっと荒めグラフのを打ったので

企画とは別として稼働。


50枚投資の726枚回収!





ラストに
ガンダムの甘デジ

1125発投資
2169発回収



もしかすると、まだ1月中旬に、後1回
まどマギにツッパするかもだけど

今回でちょっと懲りたので

まどマギのフリーズは諦めます・・w




諦めが肝心なのですっ




ということで




本日の1枚!
IMG_1769__.jpg








応援ポチお願いしますヽ(;▽;)ノ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/153-a365e12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■