アクセスランキング アクセスランキング
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク



k_s06.jpg

今年の抱負を立ててみた 

独り言です。

抱負をね、立ててみました!


まずは



このサイトを存続させる!
lovelive_02.jpg




なんでわざわざ!

と思うでしょうが、あれですよ。


こうやって記事として残して
誰かが見てる!という状況にする事で



宣言しちゃったわけだし、頑張ろう!
と思えるように書いてみようと!w




でわ

箇条書きしていきますか。




1.このサイトを存続させる!
2.期待値があれば選り好みしすぎず打つ!
3.無駄打ち、遊び打ちを減らす!
4.解析や考察の記事も増やす!






1.このサイトを存続させる!



まぁサイトを存続させる、は本当に頑張りたい!w

今までも色んなのやってみたけど
実はあれなのですよ。あれ


とてつもない飽き性



更新がつまらなく感じてきたり
やり甲斐なくなってくると、
辞めたくなっちゃうですかぁ?


ということで、
放置にならないようにしたいなぁ、とは
今のところおもっておりますww




2.期待値があれば選り好みしすぎず打つ!


これ、結構でかいんだよねぇ・・


あ。それは期待値あるでしょ!
って台でも、その時の気分と好きでない機種だと
スルーする時が多々あるっていう・・w


例えばこんなの。

800回転の戦空のキセキ とか
700回転の吉宗



もっとこう好き嫌いとか関係なく
ちゃんと打てる精神力をつけないとなぁ、と。



そう強く思わされたのは
収支表を見た時の3割をも占めていた
北斗の拳 転生!


スロットだけの割合でいえば
5割近くが北斗っていうww



これ、北斗なくなったらどすんの・・・



と不安に思う今日この頃です。



3.無駄打ち、遊び打ちを減らす!

これも12月に入ってから
ひどいんだよなあ~

なんせ、-6000枚程の遊び打ちという
ひどい打ち散らかしっぷりww

ちょっと友人と打ちに行く機会が多く
それも影響してたけど


期待値稼働で
連日結果がついてきてなくて
遊んで気晴らし!


ここまでは、それがモチベーション保つ
一つの方法なら有りだとは思うのです。


が。




ほぼ一ヶ月まるまる遊んでるのと



1/04時点で


75907回転をも消化している

まどかマギカ

madok.jpg


幸い
まどかマギカはギリギリでプラスだけどwww



まどマギはもう
フリーズ引くまでツッパするからいいとして( ´▽`)



遊び打ちを減らす努力はしたい、
とは思うのですww




4.解析や考察の記事も増やす!

これも、好き嫌い多いせいなんだけどw



自分用のメモとしてって感覚が強いから
打つであろう台しか書かないんだよなぁ。



どうせ調べたら
他に詳しく書いてるサイト多数なので
ここそんな頑張る必要もないけど


もうちょっと情報配信もしてるサイトとして
作りたい気持ちが少しあったりなかったり・・・?




色々かいてみたけど




なんか、抱負多いし
難しいですねw




ということで




最後に





5つ目の抱負です
















本気出す_もじ
関連記事

Category: 独り言

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/151-169ebd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■