アクセスランキング アクセスランキング
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


新年早々から養分稼働\(^o^)/ 1/1~1/4稼働日記 

新年早々から養分稼働\(^o^)/
1/1~1/4稼働日記



hya01.jpg



もはや負け癖が復活しそうな勢いで
ある意味やばいんですけど、早速また養分稼働ですww


【1/1】

そんなわけで



初打ちは
また まどかマギカ です!



もう、多く語る気もないのです・・・w


低設定のVVグラフなので(´・ω・`)



投資1750枚
回収1304枚




そして次はパチンコ、ルパンへ!
投資2750発でボーダ下回り、ヤメ!





次に一騎当千のMAX!
これが625発投資で潜伏('A`)

で。
10R通常で終了\(^o^)/






次はパチンコ、コードギアス。
875発投資にて当選!


これも当たりは早いんだけどねぇ・・・

6RでST走り抜け終了。





そしてアレジン!単発後の26回転。
すぐ辞める気だったけど、友人と遊び打ちになって
結局2125発投資で当たらずw



最後にオーメンの甘デジ!
1250発投資して、
16R引けたのが救いw

1929発回収で終了!




平凡すぎた初打ちでした(´・ω・`)




【1/2】
そしてこの日も


まどかマギカ\(^o^)/



700枚投資して


なぜか上乗せに恵まれて
少しずつ右肩上がりの3000枚程の出玉!



そしてほぼ、全飲まれ(´・_・`)



全飲まれ寸前にて穢れMAX!


安定のエピソードww




なんか、穢れ発動時の

エピソードと裏が1:1ってのは
ガセな気がしますねぇ~

自身も6回程ありますが、裏いったのは1回だけです・・



1197枚回収して、逃げ。





そしてアレジンの単発後44回転!
250発投資で当選するも、天国いかず4R?6R?
忘れたけど2回あたって終わり。





そして、パチンコ
百花繚乱の初打ち!


はじめの画像が、百花繚乱だったのは
ここで大連荘!!!


なんてドラマがあったわけでもないんですよねー('A`)


ただ、なんとなく・・(´・_・`)



むしろもう、
このあたりとか



寝ながら打ってたよねヽ(*´∀`)ノ
hya02.jpg






最後は時間も22時だというのに
友人がまだ打ってたもので

カイジの428を少し回して
ざわざわTIMEスルーし、2日目の稼働終了!



【1/4】
夕方からの稼働です。


エウレカの
BIG5回 ハイパーBIG1回 スルーの台で
322回転!


いくらC-MODE当選ずっとしてないとはいえ、
天井狙うにはちょっと早いなぁ、と思いつつ
デューイ狙いも兼ねとりあえず打ってみる!


これが、すぐ弱チェからボーナス当選し


モンスーノ!



まぁ




4択とか、ほんと苦手なのでね・・・





モンスーノなんて当選しても、無に等しいですよwwww







で、

小役とかにもひっぱられて
またデューイあるかもなとこまで連れてかれたり
そういうの繰り返してて


ビッグ8回 スーパービッグ1回 計9回スルー!



こうなると、なんか
無駄にDモード期待しちゃったりして
辞めにくい気分になってくるのは僕だけですかねw



まぁ、そこは我慢して?
ヤメます。










そしてミリオンゴッドの778回転へ!


こういう、目押しとかほぼ無い台で
天井狙いは作業感がほんと半端ないですww


なので、携帯いじりながらひたすら消化。



もうゲーム数とかまったく見ないで
気がつけば当たった!的なのがいいなぁと思ってやってたら


全消灯の演出が来て、つい見てしまって
1300G辺り!



ここからのレア役ラッシュが異常wwww



天井阻止機能とかほんとにあるんじゃないかというくらいに・・・




なんとか、ここを抜けて無事天井いって



200Gスタート!


こういうのはうれしいですねー!



そして次の2R目も


200Gスタート!






その次も




その次も




その次も






その次も・・・










その次も━(゚∀゚)━!











その次も(^ω^)












その次もヽ(゚∀。)ノ












あんまりゴッド打ってないので
よくわからんかったですが



確定モード80%ってやつですか(*゚▽゚*)?




9連でこの枚数は異常!

IMG_1762.jpg



投資分返ってきてホッとしたー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。



時間も22:10くらいに終了!



取りきれずとかのが凹むんで、
これはこれで終わって良かったw



4日の稼働はこれにて終了!


とりあえず、4日の勝ち分で
1月とりあえずのプラス領域へ!


もう、まどかマギカもフリーズは諦めて
卒業しようとしていた矢先でした。



なにやら友人からLINEが。









画像・・・・








動画!?











なんか見てみると






まどかマギカ。
フリーズしてんじゃん!
sayaka001.jpg












聞くところによると
その友人ではなく、別の友人だったんだけど




初打ちで引いたそうな( ´▽`)




ん。

ぼく


60000回転回してるけど、
まだ引けない!






こんなの見せられたら・・・・









また打つしかないじゃない!
mado_mami0001.gif










ここに来てまた
ハートに火をつけるのとか







勘弁してくれよ、ほんと・・・('A`)






さて・・じゃあ・・



あと60000回転まわせば、フリーズ引けるでしょうか・・・





頑張りますね('A`)
qb001.jpg
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/150-8c893d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■