アクセスランキング アクセスランキング
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


エウレカセブン2 天井期待値 


エウレカセブン2 天井期待値


eu2.jpg

解析でておりますね!



初期に遊び打ちした以来、
ほぼ触る機会がない、というより



個人的には期待値稼働としては、
あまり好んで打ちたくない機種なので
ほぼ触る事がないわけですが(´・ω・`)


好き嫌い多くてすみませんww



•天井期待値
500G~  -160円
550G~  +380円
600G~  +1060円
650G~  +900円
700G~  +1650円
750G~  +2490円


•シミュレート条件
低確&モードA固定
設定1 8000G×10万回
ボーナスorAT後77G目に前兆中でなければヤメ




低確率スタートで、モードA固定って
もう最低の条件でのシミュなのでこれ以下はないくらいの条件w


ATスルー回数や滞在モード等を考慮すれば
もう少し期待値もあるでしょう!


ヤメ時は、

ノーマル後は潜伏否定の20Gでヤメ
ハイパーの時は20G消化 かつ レア役を引いてからヤメ


潜伏確認と高確回してヤメって感じですね!




・天井狙い



期待値判明しましたが、

やはり以前と変わらず
狙うなら600~ぐらいでしょう!


そうそう無いでしょうが
ハイパービッグ3回引いてAT非当選があれば
Dモード確定となるので0G~でも全ツッパですけどww


まだ拾える現実的なのは
ハイパービッグ1回ノーマル3~5回スルーくらいでしょうか?
この辺なら500G~でも狙っていい気がします。



あとは
十の位後半での赤文字!
例えば 150~200の間でゲーム数が赤文字変化とか
他の台でも確認できればDモード濃厚!
積極的に行きましょう!

とはいうものの、そんなの確認したこと
1回しかないけどwww



■天井狙い
600G~


■ヤメ時
ノーマルBB後は20Gほどでヤメ
ハイパーBB後は20Gほど、レア小役を引いてからヤメ
AT後は60G付近~77Gまで
※前兆に移行すれば、前兆否定まで




履歴からハイパービッグの判別


ほとんどの方、知ってそうだし
わざわざ書くほどの事でもないですが一応w


獲得枚数が表示されるデータランプだと
BBの時に100枚くらいなのがノーマルBB!


200枚程になっていれば、ハイパーBB
ということになりますね!




500前後はよく見るんですけどねぇ~!


600となると、
実際なかなか落ちてないんですよねww


まぁあまり島見にいかなかったのもあるんですが
これからちょっと気にしてみますかねw
関連記事

Category: 立ち回り考察

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/144-4b829e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■