アクセスランキング アクセスランキング
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


まだ打ち足りない!まどかマギカww お久しぶり期待値稼働! 

ファーストフード店や
缶ジュースを買う際でも

一度気に入った物を毎回、何度でも注文し続けるタイプです。

345972.png

この性質って食べ物だけじゃなかったんですねぇ。



50000回転以上も稼働しておいて、
まだ、まどかマギカ打つんですかwwww



流石に、
低設定濃厚台をツッパすることはなくなったけど
それでも根拠の薄い設定狙いと称した遊び打ちを続けるというねw


久しぶりに期待値稼働も込みの
12/26~12/29稼働です!


【12/26稼働】

なんか、ホールをぐるっと一周するという事自体が
すごく久しぶりで、何か新鮮さすら感じましたww



まずは
カイジの373回転を見つけ、着席!



すぐに、豹柄のざわざわ!



200枚投資にて黙示録突入!







単発w



上乗せあったので、450枚の回収



まぁ単発はデフォルトなので仕方ないのです。









( ^ω^)・・・









私の戦場はここじゃない!

homura01.jpg




まどかマギカ!
中間設定っぽい挙動の台を打ち始め!

総回転数       1563回転
ビッグボーナス    5回
プチボーナス     2回
マギカラッシュ    1回

マジカルチャレンジ  0回
スイカ        1/74
弱チェリー      1/113.8
強チェリー      1/369.8 
チャンス目      1/164.3


投資  1050枚
回収  1350枚
差枚数 +300枚



ちょいちょい上乗せとかで伸びただけで
特になにか見せ場があったわけでもなく(´・ω・`)


それでもプラスだったのは、運よかっただけだな・・・w




【12/27稼働】
バジリスクの682回転!
打ち始め!

400枚投資で当選!


デフォの単発(^ω^)





そして北斗491あべし!
これが576迄、一切、前兆系の演出無し!


この演出一切無しパターン
B天井で当選しなかった事が、今のとこ無いので当然B天井狙います!


天破当選が無かったため、
投資500枚かかったけど、B天井迄の闘神演舞!


ぼちぼち強いケンシロウだったので
1509枚の回収、よくできました◎





ここでパチンコ、コードギアス



1回転で赤保留ハズレ




正直、これはもう、もらったと思ったんですがねwww



最後はジャグって終了!




やっぱり・・


私の戦場はryhomura02.jpg





【12/28】
まどかマギカwww

BIG 10 プチボ18 ラッシュ当選率かなりいい!

プチボは確率6以上、ART突入もいいので
これは!
ということで打ち始め。



250枚投資にて
ボーナス当選。ART非当選(´・ω・`)

天国ループちょっとして、ART突入!


で、天国ループ続く!





なぜか、ワルプルギスの夜が連続当選ww

そのうちの1回が、
今までに見た事ない開始画面を3種出してくれたんだけど


開始画面って
そのセットの継続率示唆と思ってたんだけど
全体の継続率示唆だったのかな?





その3種こちら!





私だけ居ないなんておかしいじゃないっ!
20110314014810.gif



とでも聞こえてきそうな

マミさん以外全員集合している開始画面!
IMG_1673.jpg

IMG_1675.jpg

IMG_1676.jpg

結局これは、15回目に開始画面まどかで負けて
追撃もらえず終了っていうねw


なんか、そこは勝ってくれよ(´・ω・`)





で。
ワルプルギスの夜20連で
ほむらエピソードがついてくるけど



ワルプルギスの夜
2連で終わってなぜか・・・
ほむらエピソード━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
homura01.jpg






総回転数       1905回転
エピソードボーナス  1回
ビッグボーナス    6回
プチボーナス     2回
マギカラッシュ    2回

マジカルチャレンジ  3回
スイカ        1/80.4
弱チェリー      1/147.3
強チェリー      1/221 
チャンス目      1/176.8


投資  250枚
回収  2537枚
差枚数 +2287枚



zonbi02.jpg


あとはまたジャグって終わりw

【12/29稼働】
巡り合う台が良すぎました。

1台目から952の花の慶次!


この台って、


以前、修羅20も走り抜け!
当然、戦鬼も走り抜け!
どう増えるんだよwww
って感じの印象だったんだけど




今回はなんか調子よく?
戦鬼ですらポンポンっとボーナス当選してくれて


更に上乗せもするんだー、と感動
IMG_1680.jpg


出玉は1300枚程だったけど
かなり満足w





次がまたすごい
1102あべしの北斗!w

天破にも恵まれ


すぐに当選!


IMG_1682.jpg

1484あべし!

1441~1472あべし  16.82%
1473~1504あべし  0.01%
1505~1536あべし  0.50%


果たしてこれ
1472で天井 + 前兆 という事でいいんですかね?


それともまさか・・・  0.01じゃ・・・

ないだろな 凸(゚Д゚#)ゴルァ!




でもまぁ。


IMG_1684.jpg



結果的に出たから満足だけど、
当選あべしは今まで1476超えた事なかったので
少し気になるとこでした(´・ω・`)


完全にプラス収支を諦めた月だったのでうれしい誤算!

が!


ロングフリーズひけるまで、
設定狙いという名目の養分打ちは

まだ続きそうですwww













ロングフリーズをひけるまで・・・










madoka000.jpg









まどか☆マギカェ・・・
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 2   

コメント

北斗はおそらくペナルティでは?

#- | URL | 2013/12/30 01:24 [edit]

あ・・!
ペナ存在すっかり忘れてました!

モヤモヤ解決、ありがとうございます!

**よし** #- | URL | 2013/12/30 13:35 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/143-8e92c4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■