アクセスランキング アクセスランキング
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


魔法少女まどか☆マギカ 低設定はこんな感じ? 

魔法少女まどか☆マギカ 低設定はこんな感じ?




10151766a.jpg


今回


これもう低設定確定だよね(^ω^)


と思いながらも全ツッパした結果です\(^o^)/



ツッパした理由なんて、一つしかない



愛だろ、愛  il||li_○/ ̄|_il||li


2013/12/17
まず、ホール到着は12時くらい


しばらくは打つ台を探すも、特に何もないので

コヒレからアイスやらパンやら買うだけで
何もしてなかったっていうw


気になるまどかマギカと吉宗、だけど
吉宗は2割程は出てた。
そしてまどかマギカは全台右肩下がりwww


出てた吉宗ですら高設定でなのか
低設定の事故なのかはわからないけど


どっちにしても7の付く日をウリにしてるわりに
いつも回収じゃね?と思わされるホールでの稼働です。



13時前に1台空いた、まどかマギカに着席します。




これは1例
マジカルハロウィン4の時の印象だけど

マジハロ4って、朝から3000枚出て3000枚飲まれる
やら
朝から右肩下がり、がいきなり出だして8000枚オーバーとか

ヒキ次第でなんとでもなる



もはや設定ってなんですか?
と思わされるような感じの台が多い中


まどかマギカはどうなのよ?


ということで



検証という理由を作って養分稼働開始です!



低設定 全ツッパ開始


513回転からのスタートです。


まぁ期待値稼働なら
天井狙い600~ってとこでしょう。


若干足りないとはいえ
養分稼働する気満々なので、むしろ美味しいとこからです!


いや、美味しいというのは即ヤメするからであって
美味しくはないのか(´・ω・`)


結果的には即ヤメなら、
ちゃんと+だったのだけれどw


まずは
250枚投資
644回転でエピソードビッグ当選、幸先良いです(`・ω・´)

まー、これは500枚程度出てくれただけ


あっさり飲まれて追加投資
100枚投資
452回転でビッグ
48回転でビッグ
97回転でビッグ

ここでやっとラッシュに入って
走り抜け(´ー`)y-~~


このあともちょいちょいボーナスは引くんだけど
ラッシュ抜けてからだし、
後のボーナスではラッシュ当選しないし、
そりゃまた追加だよね。

850枚投資
638回転でビッグ
41回転でプチ


ビッグとプチの出玉なんて
そりゃあ一瞬で蒸発ですよww


追加・・・
1400枚投資
938回転 プチボーナス


更に追加・・・
550枚投資


すでに総投資
3150枚投資・・・


もはやほぼ負け確


tomoe.jpg


1.フリーズを引いて更に事故らせる
2.北斗で魂103個ある人が時間切れで台を譲ってくれる(既に5000枚オーバー)
3.現実逃避して全ツッパする










とりあえずは440回転のビッグ
IMG_1485.jpg



ここでほむら揃い2回!




これを活かさずしていつ事故る!













走り抜け 次回ボーナス455回転


で。
35回転ビッグ
88回転ビッグ




天国に入るタイミングがががg







また追加投資するしかないじゃないっ!
mado_mami0001.gif






850枚投資
647 マジカルチャレンジからのビッグ
113 プチボーナス



650枚投資
441 プチボーナス












総投資4650枚












わけがわからないよ
qb.jpg







もはや財布の中身が風前の灯火
34f766fd.jpg




そして追加
100枚投資

122回転 プチボーナス
IMG_1491.jpg



流石にほむらまで揃って、ハズレはなかったww



とりあえずマギカラッシュへ!



ワルプルギスにやっと当選し
ボーナスも確定!

ボーナス準備中にワルプルギス2回当選!

ここで300以上乗せて、やっとチャンス到来!





そして!


IMG_1506.jpg



IMG_1507.jpg



IMG_1508.jpg


投資  4750枚
回収  1914枚
差枚数 -2836枚



低設定だと最後のはあまり起こりえない結構な事故だろうし
それ無しだとほんと死亡だよねぇ・・・


なんとか致命傷ですんだわ!



実践データ


IMG_1509.png
IMG_1510.png
IMG_1511.png


250枚投資
644 エピソードビッグ
0  ラッシュ
100枚投資
452 ビッグ
48  ビッグ
97  ビッグ
0  ラッシュ
78  ラッシュ
91  プチボーナス
397 マジカルチャレンジ プチボーナス
0  ラッシュ
850枚投資
638 ビッグ
41  プチボーナス
1400枚投資
938 プチボーナス
550枚投資
440 ビッグ
0  ラッシュ
455 ビッグ
35  ビッグ
88  ビッグ
850枚投資
647 マジカルチャレンジ ビッグ
113 プチボーナス
650枚投資
441 プチボーナス
100枚投資
122 プチボーナス
0  ラッシュ
96  プチボーナス(ラッシュ中)
238 エピソードビッグ(ラッシュ中)
14  ビッグ(ラッシュ中)
395 ヤメ



これが設定1でなければ
末恐ろしい台であるww



簡単な検証

【ビッグボーナス確率】
設定1 1/367.6
設定2 1/354.0
設定3 1/338.7
設定4 1/328.9
設定5 1/312.4
設定6 1/302.0

※フリーズ確率  1/131072

【プチボーナス確率】
設定1 1/535.4
設定2 1/507.6
設定3 1/485.8
設定4 1/423.5
設定5 1/385.0
設定6 1/332.0


【マギカラッシュ確率】
設定1 1/545.4
設定2 1/525.6
設定3 1/484.0
設定4 1/418.5
設定5 1/369.3
設定6 1/301.5




データ          1           2
---------------------------------------------------
総回転数       8368回転     7120回転
ビッグボーナス    1/398.4(21回) 1/593.3(12回)
プチボーナス     1/1046.0(8回) 1/890.0(8回)
マギカラッシュ    1/380.2     1/950.8

マジカルチャレンジ  1/321.7     1/528.2
スイカ        1/51.3      1/60.3
弱チェリー      1/104.6     1/93.7
強チェリー      1/348.7     1/547.7 
チャンス目      1/194.6     1/222.5



やはりデータ1(12/16)の稼働については
設定4あたりが濃厚?
まぁ気になるのはプチボーナスが極端に当選してない。

それ以外は体感としてもちょいちょいART入るし
事故らせる機会が多く感じられた。




そしてデータ2(12/17)の稼働については
設定1・2にやっぱり近い。
ハマるし、ラッシュ入らんし、
苦行だわww



気になるのはやっぱり
スイカからの
マジカルチャレンジに設定差

バジでいうところ、開眼みたいに
設定6だと別格なのかなぁ?

設定判別要素としてはでかいとこなんだろね


次に目立って気になったのが
強チェリーの確率。


偏りでなんとでも変動してしまうから
正式に発表ないとわからないけど
強チェリーの落ちにかなり差があるので
この辺意識して次の養分稼働に役立てればいいかなぁと思います!





追撃罰ゲーム


このあと、焼肉にいってきたわけだけど
ほら、食べる時って邪魔じゃないですか?


だもので、外してたんですよ。

リング・・


帰りにつけるの忘れて
途中で思い出して取りに行ったら





ありませんでした
madoka7.jpg




愛用品だったので
負けた以上にショックでしたわil||li_○/ ̄|_il||li




最後の最後でマミった一日でした。




あ。
また5000G以上の稼働してきますねヽ(。∀゜)ノ


今月の収支は諦めましたヽ(゚∀゚)ノ



応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/137-7703442b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■