アクセスランキング アクセスランキング
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


魔法少女まどか☆マギカ 初打ち 感想 

魔法少女まどかマギカ 初打ち 感想



madomagi.jpg



さっそく稼働初日、12/16から行ってきました!


いつもならしないのに、ユニメモまで登録して
気合いれまくりです!w


さて、今回


相互リンクさせて頂いてる

スロットは萌え期待値稼いでなんぼだよね!
20090912072616d18.jpg
のRYUさん企画?の

企画【まどか☆マギカ耐久戦!!ぺっぽぺぽになるのは誰だ!?】

に参加させて頂いてまして!


簡潔にいえば
5000G以上のぶん回しで収支競いあうというものです!


で。
最下位は 土下座 or 5000G×2 or 9000G×1


5000G×2が一番マシだなww


というわけで、とりあえず罰ゲームもかかってることなので
気合いれて稼働開始です!



まずは600枚投資から、プチボーナス当選から始まります。


早速飲まれます(^ω^)


追加で150枚投資。


この時点で750枚投資!


103回転でマジカルチャレンジからのビッグ当選!


そしてほむら揃いから初のマギカラッシュ(`・ω・´)
IMG_1421.jpg


まぁ走り抜けて終わるんですけどね。


ここから
なんせ8000Gオーバーの稼働なので
事細かく書くと無駄に長くなるので大幅省略w


というか細かく書く程ドラマもないというか
下皿もみもみプレイを数時間続けます


ワルプルギスの夜、もほとんどが2戦目で終了で
ほぼ乗せない感じで
マジカルハロウィンのマジカルアタック的
な印象です。


5戦目が乗せやすい、とか
継続率とかほんと似てる気がしますが
マジカルアタックより当選しにくい!w


なんとかあった見せ場の一つでこんなもん('A`)
IMG_1461.jpg

結局いいとこ2000枚は出てたけど
全飲まれで追加投資!


ほぼ略で書いてるのですごく短いけど
この時点で19時あたりですw




709回転からエピソードビッグ!


IMG_1456.jpg







これがなんとか伸びてくれて







IMG_1464.jpg




ここまでの投資を回収・・・






このあとすぐに、またラッシュに当選し









ついに事件が起きるのでした。









なんか、リールが逆回転wwwww






映像も流れはじめて・・・・









フリ━━━━(゚∀゚)━━━━ズ!!!!!








アルティメットバトルもらったぜぇぇぇ






テンションもそりゃMAXですよwww







動画もとってやろうと構えましたよ!









ユニメモの達成のも表示されましたよ!w









ショートフリーズ達成!











( ^ω^)・・・?








え・・・・ぁ・・・・・・







ショート・・・・ね












mado_qb_m.jpg










結局これは100乗せたのとエピソードビッグでした(´・ω・`)


中段に止まらなかったけど
中段らしいです(´・ω・`)


IMG_1471.jpg




この日3回、エピソードビッグ引いてるけど
全部杏子っていうねww


まどかとほむらも?特典あるらしいからそこはともかく


どうせなら、マミかさやか見たかった(´・ω・`)



このあと終わって、少し回してヤメです。



投資1050枚
回収2825枚
差枚数 +1775枚



実践データ
IMG_1478.png

IMG_1479.png

IMG_1480.png




600枚投資
320G プチボーナス
150枚投資
103G マジカルチャレンジ ビッグ
0G  マギカラッシュ
112G マジカルチャレンジ ビッグ
99G  ビッグ
0G  マギカラッシュ
35G  ビッグ(ラッシュ中)
74G  ビッグ(ラッシュ中)
306G ビッグ
0G  マギカラッシュ
234G ビッグ
0G  マギカラッシュ
43G  プチボーナス
96G  ビッグ
0G  マギカラッシュ
431G プチボーナス
37G  ビッグ
250G ビッグ
0G  マギカラッシュ
38G  ビッグ(ラッシュ中)
565G マジカルチャレンジ プチボーナス
149G プチボーナス
22G  ビッグ
47G  プチボーナス
507G ビッグ
33G  マギカラッシュ
212G マジカルチャレンジ ビッグ
0G  マギカラッシュ
76G  ビッグ(ラッシュ中)
237G マジカルチャレンジ ビッグ
300枚投資
709G エピソードビッグ
0G  マギカラッシュ
57G  ビッグ(ラッシュ中)
44G  ビッグ(ラッシュ中)
24G  ビッグ(ラッシュ中)
427G プチボーナス(ラッシュ中)
501G マギカラッシュ
600G エピソードビッグ(中段チェリー)
※ユニメモのマギカラッシュの初当たり1カウントされてるかも
43G  プチボーナス(ラッシュ中)
503G ヤメ


予想では設定4かなー、とか思ったんですがどうでしょうw
基本的に深いハマりは数える程で
小役解除もぼちぼちと!
一撃1000枚ほどはちょいちょい出る感じでしたしね!


ボーナス中の高確率当選に設定差があるのか、はわからないけど
ボーナス中のほむら揃いは割とよく引けたと思った。


のに、伸びない時が多かったからなぁ。


ワルプルギスの夜もほとんどが2戦目で敗北が多かったのが
伸びきらなかった原因かな


まぁ機械割でいえば、こんなもんなんだけどねw




友人3人で打ちにいったんだけど


友人がアルティメットバトル引いたんだよね!


結局200程しか乗せなかったけど
一度は自分で引いてみたいし!


そしても一人の友人はキュウベイチャレンジ引いて・・・
残念ながらバー揃いせずボーナスのみ(´・ω・`)


キュウベイチャレンジも一度は引いてみたいし!


友人合わせても裏ボーナスが見れず
見てた台全てひけてないので
(4台、全て約8500回転で裏ボーナス当選無し)
裏ボーナスも一度は引いてみたいし!


ということで12/17もまどかマギカの稼働してまいりましたww



もはや企画のバツゲームは先にしてくるぜ!
とうことで
次回もまどかマギカ稼働日記です(^ω^)
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/136-69ddef5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■