アクセスランキング アクセスランキング
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


獣王 王者の帰還 初打ち感想 

最初に一応書いておきます。



まったく参考にならない感想です。





僕なりの

獣王 王者の帰還

サバンナの印象と感想です。
design_img_f_823411_s.jpg


サバナ(Savanna;サバンナとも)とは
乾季と雨季のある熱帯に分布する、
疎林と潅木を交えた熱帯長草草原地帯である。

アフリカではバオバブ樹などが見られる。
大型の草食動物が群れをなして多く生活している。
漢字では砂伴霖と表記される。

- wikipedia -より抜粋


sabanna.gif




この広い壮大なサバンナ。


ここで重要なのは


いかにライオンとダチョウとゴリラ、
そしてゾウに会えるかがこの大地で生きていくための術である。


彼らに会えなければ

それは複数の諭吉を持ってしても
乗り越える事は不可能である。



逆に言えば、彼らを幾度と発見することで
このサバンナを制覇することも出来るのだ。




僕が彼らに合うための中継となってあげるよ!

mongoose_b.jpg

とマングースさんは、意気揚々と現れてくれるのだが





案内してくれるマングースさんにすら
なかなか会えないこともある。







さて。

ビーストチャンスと言われるゾーンにて
誰に会うかで勝敗は分かれると言っても過言ではないでしょう。




百獣の王と称されるのはライオンなわけだけど


レア役あげないと、働いてくれません。


基本は5G間だけね。
thumb6.jpg




要するに

百獣の王だけど一番役たたず







次にダチョウ。


ダチョウは嫌いです。


5G間にゲーム数を上乗せ
その上乗せたゲーム数を、2択成功すれば上乗せ2倍!


僕は2択すら当てれない程、勘が鈍いのです(´・ω・`)






そしてゴリラ
be28d98a3d9431c65334a9b88f3375560305f3be1384259127.jpg


滅多に出てきませんがね・・・


10G間のゲーム数上乗せゾーン、
ゲーム数上乗せに成功すれば

再び10G間のゲーム数上乗せのゾーンへ



ゾウよりゴリラの方が期待出来る気がするのは
どっちも引いた事がないからでしょうかね('A`)




噂のゾウというと

thumb5.jpg


レア役1/2へと上り、ほぼ毎ゲーム上乗せ
となりえる超上乗せ特化ゾーン だそうです(^ω^)



事故を起こすには

・ダチョウで初期ゲームが多い時に2択連続正解

・ゴリラで超ループ上乗せ

・ゾウで大量上乗せ


というとこでしょうが



最近は無理ゲーが多い気がしてなりません。




獣王ZONEの当選率に
えげつない設定差があり、

ほぼサバンナチャンスに当選せず

結果は爆死でした('A`)


投資 3100枚
回収   0枚




最低、後2回は養分打ちが控えてるのに
獣王は抑えたら良かったなぁ、と今更ながら思いました・・・w



次回は魔法少女まどか☆マギカにて養分打ちしてきます\(^o^)/
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/133-0b6657d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■