アクセスランキング アクセスランキング
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


行動が裏目に出た あるある稼働 

完全に機械的に動けたら
なんて楽だろう。



と強く思わされる事になった
2日目のゲンナリ稼働。



まだまだ修行が足りんですね・・



気分的にはこんな感じですかね^q^
IMG_1222a.jpg


さて、ホールついて
見回りますが、これがまぁ打つ台がないww



てわけで、店移動!



別ホールでも、また打つ台がない!



更に、他店舗移動!



またまた打つ台がない!!




稼働することなく ご飯です(^ω^)


結局最初のホールに戻って
やっと打てそうな台がちらほらと・・



やはり少し早いんですがねぇ。
北斗651あべし
天破で当選したせいで、終了後も少し打つハメに。

単発だもんで、バッチリマイナスからのスタート(`・ω・´)b

600枚投資の73枚回収  il||li_○/ ̄|_il||li




次はものすごく久しぶり!
化物語 370回転 前日399回転

新台以外は、据え率の高いホールなので
強気の攻めですww

まぁ結局は200枚の投資で当選したので
どっちだったかはわかりませんが

ほんの気持ち程度の上乗せのみで
218枚回収で終了!




はい次
カイジ84回転 前日128回転
前兆スルーして終了





カイジ605回転
投資がかさむと結局、取り返すのきついですね・・
550投資で390枚回収




そして
最初と比べて勝率が伸びてきた
バジリスク!


やっぱり楽しいですね、バジリスク!
上乗せたときのノリノリ感は最高です(*´д`*)


いやー、久しぶりにフリーズとか引いてみたいものですw


せめて開始画面にこの人
出てきてくれませんかねぇw
imged904099f53nps.jpg


この台の結果は
バジリスク647から!
打ち始めすぐに強MBから開眼チャレンジ当選

安定を選び、3G目に確定演出w


天膳様はそら出るわけないけど
朧が出てきてくれただけでも満足です!


朧画面からのスタートで
ちょろっと連荘してくれたので
ここではいい具合にプラスですw

764枚回収~






そして、
戦国乙女631回転 前日95回転
こっちは当選まで少しかかったけど

イエヤスロワイヤルにて強カワラッシュ当選し
721枚回収して終了。




これまでの稼働で
もう正直疲れてきたんでしょねぇ


そろそろ探すのが面倒になって
設定狙いに切り替えようとか思い始めたのがダメでしたw


どうせ打つなら、好きな機種を!
ということでこれですw
magihallo4-gazou26.jpg



マジカルハロウィンのマジカルアタックで
カボチャが5個でてきて、+6の合計30が出ると

高設定5・6の示唆ではないか
という説があるという話を聞いてたのですが。


これをたまたま目撃してたんですよね。




で、
その台は朝からちょいちょい出てて
3500枚程出したとこでヤメられてて空席だったのです。



仮に本当に高設定だとしても、
そんだけ出た直後だと少し避けたく思い迷ってたのですが


すぐ取られましたw


で、5台あるうち、よく稼働していた3台
どれもそれなり出てて、グラフ見る限りは
割とちゃんと設定入ってるのか?と思わされる感じでした。



その中で空いていた1台に着席


350枚投資し
BIG当選、それがラッシュも当選し


まじかるちゃんすも2回きて80Gの上乗せ!
これが一撃700枚程は出てくれたので
この時点でやめようかかなり迷ったのですが・・・ 
続行・・w



続行した理由。
結局取らなかった最初に迷った台が2500枚程だしているっていうwww




変なスイッチ入ったのがわかりました・・



最初に迷った台が出るって、精神的に結構くるんですよね・・w




更に。
稼働あまりしてなかった2台が
ひょこっと座って2000枚ほど出るっていうね。



自分の台はというと
飲まれて追加投資700枚^q^



この打っていた時間
自分が打っていた台以外のマジハロを打っていたら
どれを打ってても2000枚は出ていた

っていうねwww



242枚回収して辞めたんだけど


自分がヤメてから、少しして
マジカルラッシュ300G程乗せてました\(^o^)/








いやね、ほんとに・・・
IMG_1222a.jpg





あとは
北斗の204あべし
これが100枚投資で当選してくれたので
伸びればおいしかったのだけど
2連終了。





もはや最後のジャグラーなんて
前日に引き続き
無駄打ちに等しい感じですが・・

ジャグラーに250枚入れてペカらず終了。



メンタル面が通常であれば
1000枚は損することなかったなぁ、と思います。
ほんと反省しないとなぁ('A`)


ちょっと、また
気持ち入れ替えないと、です(´・ω・`)



【稼働まとめ】

1台目
北斗の拳 転生
打ち始め  651あべし
投資    600枚
回収    73枚
差枚数   -527枚


2台目
化物語
打ち始め  370回転 前日399回転
投資    200枚
回収    218枚
差枚数   +18枚


3台目
カイジ3
打ち始め  84回転 前日128回転
投資    100枚
回収    24枚
差枚数   -76枚


4台目
カイジ3
打ち始め  605回転
投資    550枚
回収    390枚
差枚数   -160枚


5台目
バジリスク
打ち始め  647回転
投資    50枚
回収    764枚
差枚数   +714枚


6台目
戦国乙女
打ち始め  631回転 前日95回転
投資    400枚
回収    721枚
差枚数   +321枚


7台目
マジカルハロウィン4
打ち始め  139回転
投資    1050枚
回収    242枚
差枚数   -808枚



8台目
北斗の拳 転生
打ち始め  204あべし
投資    100枚
回収    297枚
差枚数   +197枚


9台目
ジャグラー
投資    250枚
回収    0枚
差枚数   -250枚





2013/12/06

総投資  3300枚
総回収  2729枚
差枚数  -571枚
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/131-c00edb25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■