アクセスランキング アクセスランキング
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


旅打ち 三重県 (- 伊賀市 -) 

2013/12/04

旅打ち 三重県 (- 伊賀市 -)




さて、岐阜を後にする前に
お土産を買いにいったわけですが





これは買わんといかんでしょ!w

IMG_1380.jpg




おっぱいと言えば下呂温泉!

下呂温泉と言えばおっぱい!

そういう事ですね!




どこでも売ってるって?

(゚⊿゚)シラネ


はい、というわけで


おっぱいを見るために

下呂温泉を更に堪能するために
公共施設?の露店風呂へとやってまいりました!

IMG_1369.jpg


( ^ω^)・・・





誰も入ってないじゃないかヽ(;▽;)ノ



水着とかも買ってきてないので、
どっちにしても入れなかったんですけどねっ



いや~、しかし
のどかで温泉街という雰囲気もあっていいですね!

こういう風景、すごくなごみます(*´д`*)

IMG_1366.jpg


名残惜しいけど
これにて帰宅。

さらば岐阜。


三重県 伊賀市 スーパードーム


旅の帰りの最後の稼働です!

さて。


さっそく店内を見て回るのですが
打てる台がいきなり無い!w



で。ですね
まー30分程はぶらぶらしてたんだけど



せっかく来たのもあるし
ちょっと高設定に期待できそうなHOTDを見つけたので
多少の遊びも兼ねて打ち始めます!



いやー
ボーナスは軽い軽い!
当たる当たる!


バケばっかりだけどwww


そしてジャストタイミングな小役も
仕事をしない糞っぷりwww


あれ・・
俺が打つ前はポンポンART入ってんのに


なんというイジメ・・


結局、遊びすぎて
無駄に1100枚投資してしまいました・・('A`)




そして
ここから期待値稼働に切り替えるものの

店移動が簡単に出来ないのもあって
多少甘い立ち回りをしてしまいます。


カイジ219回転 前日126回転
リセットなら、すぐざわざわTIMEだろうけど
据えだとしてら345回転、かなり早い・・w


据え率のが高いだろうと思いながらも打ち始め


据えだとして470付近の前兆をスルー。



通常B濃厚!


ということで。
少し早めの打ち始めに加え
B濃厚なのでツッパなわけだけど

なんともやってしまった感たっぷりです('A`)

結局、据えのB天井っぽいとこで当選し
550枚の回収で終了





最後に、聖闘士星矢のパチンコを
半分寝ながら1250発溶かして撤退です(´・_・`)




【三重県 伊賀市 スーパードーム】
投資  1650枚
回収  550枚
差枚数 -1100枚

投資  -1250発
回収  0発
差発数 -1250発


旅打ちの初日と2日目で結構+にできたので
旅費稼いだぜε=\_○ノ イヤッホーゥ!


と思ってたのに、ここで全部飛びました・・w


でも、旅打ち大負け。なんてことは避けれたので
本当にそれだけでも良かったと思う事にするのです!


これにて今回の旅打ちは終了です(^O^)





今度は打つ事をメインとした旅打ちも考え中!










・・・あ。







では、最後に飛騨の美女をお楽しみくださいw

IMG_1377.jpg









IMG_1378.jpg


関連記事

Category: いい日旅打ち

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/129-09ba7ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■