アクセスランキング アクセスランキング
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


旅打ち 岐阜県 (- 各務原市 -) 

2013/12/03

旅打ち 岐阜県 (- 各務原市 -)


日本最大級スロット専門店!
総設置台数546台



せっかく岐阜行くなら、ここは行ってみようか!
ということで



スロットシグマ にて開戦です!



いやー、本当に台数多い!
スロットだけで500台オーバーは流石です!

小さいホールやらでは大抵なくなった機種も
置いてあるので、遊ぶにはもってこいですね!


近場にこういうホールが欲しいものです(^ω^)



打つ台を探し始めます、が
ほんと、台数が多いwwww

とりあえず、一周見渡した結果



前日109回転 GC5回スルーしている
当日124回転のウルトラマン!

こんだけ台数多いんだから、高確率で据え置きでしょ!w

と信じて打ち始め。



375回転でゲーム数解除したので
おそらく据え置きでしょう!



これがGC中にGW当選しGW中に!
IMG_1325.jpg


ウルトラマンあんまり打った事なかったけど
こういう風に上乗せするんだ、と今更知ったっていうw


GW4連で終了、後

100Gでテレポート当選し
600Gへ!

辞めるつもりが、これのせいで続けて打つハメに(´・ω・`)
803回転でGC当選しGC終了後、なぜかGWに突入!


テレポートして、その直後の前兆でGC当選せず
ハマりモードにいった場合GWが確定。

だとか何かでみたんだけど、果たしてこれは本当だったのかw


一応GWに当選したのでよかったけど、
テレポート、ヤメ時が難しくなりますよね・・


これも4連で500枚程回収し
テレポート後の投資分を戻せたので良かったヽ(;▽;)ノ


1069枚の回収です!




ホテルチェックインの時間の関係で
あと1時間ちょいで出なければならないという時に

なんと、友人Mが打っていたエウレカが
470くらいでのゲーム数赤字!

ほぼDモード確定している状態っていうww


ここで天井777までいってしまったら・・・


セブンスウェル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!



ちょっと見てみたい気もするのですが
当選したら間違いなくチェクイン (ヾノ・∀・`)ムリムリ

なので、なんとも微妙な気分で見守っていたのですがw


残念ながら?



いやここは、運良く?なのかw
普通にデューイモードから当選し
C-MODEのみの当選だったけど



エアリアルバースト等にも当選し、
1500~2000枚程出して撤収という時間ギリギリの
時間分の最大限回収というベストな形で終われたので
一安心しました^q^



あ。
そいや、待っている間に
カイジ213回転を打って前兆スルー終了でした('A`)


下呂温泉 ホテルくさかべアルメリア



〒509-2206 岐阜県下呂市幸田1811
電話: 0576-24-2020(フリーダイヤル: 0120-305-380) 
FAX: 0576-24-2870


ここで宿泊することになりました。
おそらく、下呂温泉付近のホテル等で
こういうのがやってるのはここだけだと思うんです。


これにひかれて、
ここにしたといっても過言ではありませんw



ニューハーフショー


bbnr06.jpg





その前に、まずご飯(^ω^)



ここの、バイキング
なかなか種類も沢山あって美味しいので
かなりおすすめです!

IMG_1335.jpg




そして、その後
ニューハーフショーです(*´Д`)



こういうの見るのは
初めてだったんですけど、


面白いですね!w


最初に1000円で5枚
チップという形でお金代わりの紙切れを買えるんだけど

これを買わないと、楽しめないでしょうね!


気に入った子に、チップとして
胸の谷間に挟んだりして楽しめます!w

呼ぶと来てくれて、写メも取るの自由なので
一緒に撮ったりもできますw

IMG_1354.jpg



わりと5枚とかすぐなくなるので、
10枚買ってもよかったなぁと後で思いました。


夕飯後、実はこのショー迄の間、あまりに疲れて
皆少し仮眠してて、寝起きでショーにいったので
テンション上がってくるまで時間かかったんですよね~


心残りは、最初からテンションMAXのまま行きたかったです(´・ω・`)



この後は風呂やら
観光ホテルならではのしょぼいゲーセンで遊んで就寝(^O^)


後にホテル内に居酒屋があったことに気づくil||li_○/ ̄|_il||li
関連記事

Category: いい日旅打ち

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/128-d06a8eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■