アクセスランキング アクセスランキング
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


旅打ち 三重県 (- 四日市 -)・愛知県 (- 名古屋市 -) 

2013/12/02

旅打ち
三重県 (- 四日市 -)・愛知県 (- 名古屋市 -)






今回は旅打ちがメインというよりは、
旅行ついでに、旅打ちって感じの遠征いってきました!



その割に稼働も結構多いわけですが!w



和歌山の温泉へ行ってから、四国へ!
と行く予定だったのですが


友人Xより、当日になって朝から電話で

「三重の四日市に寄ってほしいんだけど」

和歌山とか全然方向違うくね(´・ω・`)?



もはや寄るとかいうレベルではない寄り道を
止む得ない理由によりする事になり
行き先自体を下呂温泉に変更。



当初の予定とまったく違う方向へ遠征になりましたw



そして待ち合わせの10時半、のはずが
理由はよくわからないけど11時半近くと
出だしから予定狂いまくりの旅がスタートしたのでしたww




三重県 四日市 ウイング




さて、友人Xの寄り道を終えて
最初に向かったのが

早速パチンコ店ホールっていうwww


戦場は 
三重県 四日市のウイングというお店!



【ウイングStep.1】

まず1台目に
カイジの240回転


これが無駄にレア役にて引っ張られ
200枚投資することとなりスルーして終了(´・ω・`)


【ウイングStep.2】
次に花の慶次の初打ちです!

当日677回転


データロボが無いお店ということで
色々と不確定要素が多いものの
据えだとしたら、おいしいかもしれないし!


ということで打ち始めます。


771回転にて当選し!

IMG_1301.jpg

435枚の回収!

上乗せはほぼ無かったものの
初打ちですぐ引けたので
満足^q^



地方によって、開店時間が違うのは
そいうい地域に住んでた事もあるので
知ってたつもりですが

これは衝撃でした。

IMG_1305.jpg


閉店23:30だとっ!?


【三重県 四日市 ウイング】
投資 350枚
回収 435枚
差枚数 +85枚





名古屋 グルメ名物?





この日はとりあえず、名古屋に泊まろう!



愛知県へと向かいます。



名古屋へ到着後、
腹が減っては戦はできぬ!
ということで、まずはご飯!



で!名古屋といえば!



味噌カツやら手羽先やら、ひつまぶしがございますが



完全に僕の好みの問題で
ひつまぶしを選択させてもらいました!w



で、今回は
割と雑誌にも取り上げられたことがあるそうな
うな富士というお店へ行く事に!


うな富士



IMG_1306.jpg

営業時間
11:00~14:00 17:00~20:00

定休日
水曜・第1・3火曜

TEL
052-881-0067

所在地
名古屋市昭和区白金1-1-4 プレザント白金1F

平均予算
¥1001~¥3000



食べログ等で平均予算¥1001~¥3000
とありますが、ある意味、罠ですwww


丼系は、¥2500~なので行く予定の方は
そこの辺は気をつけましょう!

IMG_1307.jpg




少しお値段は高めのお店になると思います。


が、味は流石です!


IMG_1309.jpg

好みの問題かもしれませんが、肝が苦手なので
お吸い物が肝の入った、少ししょっぱい感じのものなのですが
こっちは僕には合いませんでした(´・ω・`)



ですが、肝心のうなぎのほうは!


ふんわり感、さくさく感、タレの具合やだしなど
量も多すぎず、少なすぎず、
すべてが絶妙なバランスで非常に満足です!


名古屋でひつまぶしといえば、うな富士



という印象を見事に僕に植え付けてくれました。


愛知県 名古屋市 昭和区 ニューパレス




なんか、京楽マークのあるとこがあったので
直営のお店?とかいいながらとりあえず取ったんだけど
IMG_1312.jpg

実際店にいってみると、そういう感じではなさそうでした。


店内には入ったけど、打てそうな台もなく
少し歩いてニューパレスというお店へ!




【ニューパレスStep.1】

気になった台が一台!
ここもデータが見れるお店ではなく
感に頼るとこが多かったのですが・・


シンデレラブレイドとか、データ情報見ると
設定変更してないと武闘会の回数がそのままじゃないですか?


十字架も一緒だったか、ちょっと自信なかったんだけど
十字架RUSH回数が0回で0回転の台があったのですよ。


まぁ回しても128だし、リセットだったら
美味しいよね!ということで
打ち始めました。


すると、30G過ぎたあたりで
激アツ前兆示唆演出が!

結構打った方ならわかると思うのですが
右上の十字架ランプが白発行して演出に行かない場合
これまで打ってきた結果100%前兆経由当選しておりますww


ばっちり当選し
IMG_1318.jpg
高継続シナリオ濃厚の赤ランプ!


これが6連し1000枚程の出玉!
もうこの時点で大満足^q^


そして終了直後のドラキュラミッション
即前兆は128迄回しますかね!


で、40Gくらいで十字架揃いからの解除!
単発ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ


更にドラキュラミッションスタートで
100G位でゲーム数解除!
4連にて380枚程回収!


更に赤月背景の終了画面で
50G位で解除!
4連で500枚程!


そして120Gくらいで単発
最後は月無し終了の背景で即ヤメ!



いやー、養分打ちした時ですら
こんな天国ループしたことないんじゃないんだろうかwww




【愛知県 名古屋市 昭和区 ニューパレス】
投資 100枚
回収 1952枚
差枚数 +1852枚




愛知県 名古屋市 ガイア



まだ行くんかいっていうね!w

【ガイアStep.1】
時間も結構遅いので
打つ台もないしで
マイホにもないし、付近のホールにもおいていない台発見!

IMG_1320.jpg

みんなのジャグラー!


ここ数ヶ月まともに打った事なかったし
遊び気分も混ぜて
合算1/133のジャグラーを打ち始め~


BIG当選!




そして








REG当選!





REG当選!(ノ∀`)






REG当選!(ノД`)







REG当選!(;´Д`A







REG当選!ヽ(。∀゜)ノ




t02200394_0357064011159325356.jpg



このあとなんとか、偏りも収束してくれて


BIG

BIG

REG

BIG

BIG


閉店まで打ち切ったっていうねww

等価交換でないため、マイナスだったけどil||li_○/ ̄|_il||li



【愛知県 名古屋市 ガイア】
投資 500枚
回収 515枚
差枚数 +15枚




この日の稼働はこれにて終了!



あとは、栄の方へと向かい
適当にホテルとって、一段落!


超絶寝不足で翌日を迎えるのでしたヽ(。∀゜)ノ




【まとめ】



【三重県 四日市 ウイング】
投資 350枚
回収 435枚
差枚数 +85枚

【愛知県 名古屋市 昭和区 ニューパレス】
投資 100枚
回収 1952枚
差枚数 +1852枚

【愛知県 名古屋市 ガイア】
投資 500枚
回収 515枚
差枚数 +15枚


総投資 950枚
総回収 2902枚
差枚数 +1952枚
関連記事

Category: いい日旅打ち

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/126-1bc90b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■