アクセスランキング アクセスランキング
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


オカルトも悪くないですよね^q^ 

11月最後の稼働です!


北斗の拳 転生で魂たまりまくって
うは、終わらねwwww

っていう夢をみたもので(´<_` )


夕方からの稼働ですが、
北斗狙いでホール到着です!


早速見つけた、というか
たまたま辞めるとこに遭遇したのが



戦国乙女の791回転でした(・∀・)




北斗じゃないけど、おいしいよね!
あぁ、なんだかいけそうだ!



そして打ち始め
早速強ロック2段階で、強スイカ!
前兆いって、いきなり光秀が参戦!

これはあつい!

強カワラッシュ入ったかなー?

そして犬との対決へ!★★★★☆




あ・・・れ?



負けた・・・










そして、960付近の前兆もスルーして




1018回転で強スイカから解除したっぽい・・・w




さらには昇格抽選中に、スイカ!スイカ!強チェリー!




タイミングがががg





まぁ  白7





種類はロワイヤルを選択


期待値が最高とはいえ、
ヒデヨシの300Gを選ぶ勇気はありませんでしたwww




なんか、スロットでは出ていない
イエヤスの悪いカオが大好きです!


こいつならやってくれそうと思うんです!
o0480027011649442251.gif



ということで、75Gのイエヤス選択!




強チェと弱スイカが一回ずつ、
なんとか強カワラッシュ当選し!


上乗せあまりなく、一回だけ乙女アタックで引き戻しあったけど
150G程の消化で終了。


ボーナスの絡みで828枚回収できたのが救い(^ω^)




そして、メイン!


夢にまで出てきた北斗です(^q^)



当日482あべし 前日156回転 を打ち始め
200枚投資で、天破から605あべしにて当選!


黄色オーラの赤7スタート、
魂5個ためて!

最後の1個で勝利!


次は4個貯めて!



4連敗!



オワタ\(^o^)/


天破残り確認したら70G程なったので
126まで回してヤメ


-4枚www





次は北斗187あべし!
150枚投資
前兆スルーして終了



次は93あべし!
50枚投資
前兆スルーして終了




夢では勝てたのにil||li_○/ ̄|_il||li





最後に聖闘士星矢863回転


最初の1250発 1k/13.8 回転
次の1250発  1k/20.8 回転


まぁ、なんというか

端台補正 と 1024回転付近は当たりやすい


という自分の中の完全なオカルトによる補正により



少々ボーダー足りないけど続行し



1048回転で当選!



オカルトおそるべしwww


4連  出玉3000発程。






(´・ω・`)・・・





せっかく当選してくれたんだけど
なんか楽しむ暇もなくおわった('A`)






-1375発







すごく心残りなので
12月最初の稼働を この台でリベンジしてやろうかと思います!


寝過ごさなければw
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/124-292b7bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■