アクセスランキング アクセスランキング
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


あの人とあの子で初体験❤ 

【11/26の稼働】


まず1店舗目は、11時に到着し打つ台を探し始めま(^ω^)



まぁ来た時間が中途半端なもので
あんまり打てる台はないわけだけど



とりあえず、当日167回転 前日498回転の
バジリスクから打ち始めます!

a7dba9d8.jpg


150枚投資したところで、
強チェリーから屋敷へ突入しサクっと当選してくれました!


安定の弦之介画面からスタート!
1連目から瞳術チャンスに突入し2個のせ!


強MBやら巻物リプやら、結構引くものの
上乗せはなかったので残念だったけど
7連してくれたのでまぁ良しでしょう!


750枚回収(^O^)



そして打つ台がまたまた無いため
ちょっと後ろで見てたら面白そう!

と思ったので、パチンコ聖闘士星矢にいきます!


【1台目】
144回転から229回転迄!
1250発投資 1k/17 回転

まぁこれくらい回れば、打ってみたい補正で
ギリギリ粘ってもいいかなとは思ったものの

やはり少し前のパチンコ恐怖心が消えないため
辞めますw


【2台目】
聖闘士星矢
522回転から打ち始め
投資375発
11回転 1k/7.3 回転


ちょwwww
回らなさすぎwwww


即ヤメ。

【3台目】
聖闘士星矢
201回転から打ち始め
投資250発
8回転 1k/8 回転



せっかく久しぶりに
恐怖心に耐えながらも打ちたいかも
と思って打ち始めたのに・・・


まわらなすぎだろ!

zonbi01.jpg


なんか、次の日がイベントっぽい煽り広告があったので
回収回収~(^ω^)

な感じだったんですかねぇ~


次にデビルメイクライ
当日160 前日160
まぁ、宵越し333のところ、スルーして終了です(´・ω・`)


そして番長
当日73 前日107
前兆スルーして終了です(´・ω・`)



ご飯食べてから
店変えです!


ぶらぶら見てると
カイジの870回転くらいで
残金1000円残して打ってるおじさんが!


おお、もう天井だねーと思って軽く見てたら
残り1000円IC出して帰っちゃいましたwww


( д)゜゜ エッー!!!


ってことで、超絶おいしい台をいただきです!



885回転から打ち始め、早速!
IMG_1260.jpg




そして初体験❤倍プッシュキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
IMG_1261.jpg





なんか、今まで人が打ってるのを目撃したのは
500G↑やら1000G↑やらばっかりだったので





すんごい期待してたんですけど





結果は
IMG_1262.jpg




なんだ、こんなもんかー

思ってたんですけど



実際はどうも、
+20とか+40とかも多々あるみたいなので
実は上出来だったんですねー(ノ∀`)



単発で終了だったので、たいして出玉は
伸びなかったけど、1160枚回収で(゚д゚)ウマーでしたww


次は北斗の223あべし!
これが、天破ひいて中途半端にあべし増えたもので
無駄に打つ結果となり、250枚の投資・・


そして再び店移動!



打つ台が特に見つからなかったもので
気になった台が!

マジカルハロウィンのボーナス合算1/180
ブッ飛んで6以上ですww


で、グラフ見る限りは、高設定ぽく右肩上り気味?


ART突入も頻繁にしてるけど、長く伸びず
高設定の不発っぽい挙動な感じだったので
高設定狙いで打ち始めます!


300枚投資にて
BIG当選し、ARTも当選という出来すぎ展開!


残念ながら、すぐ終わったけど
500枚程の回収~



若干辞めるか迷ってるうちに



中段チェリー━━━━━(0w0)━━━━━ィ!!!



残念ながら宝箱付きではなかったけど
そのBIG中にまじかるゾーンも当選し
140G上乗せ当選!




そして事故はその直後のマジカルアタック!







マジカルアタック5G目のこと
ノワール登場し、ベルからの初体験❤IMG_1263.jpg







ゲーム数もなくなってきたとこで
次はW揃いの初体験❤
IMG_1267.jpg





ラッシュは7連までしてくれて
結果的には
IMG_1270.jpg





ありがとうございました。
今月は本当に高設定狙いが上出来ですww
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/123-8a8d6760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■