アクセスランキング アクセスランキング
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


北斗の拳 転生 ケンシロウの本気 

11/25の稼働ですが、
一つ前にあげた記事でマジハロだけ書いてるんだけど
改めて簡単に書いてみます。


11月は設定狙いと称した遊び打ちが多いため
期待値稼働少ないけど
スロットでこういう展開だったのは本当に久しぶりだったりします。


もう、男でも惚れてしまいそうなくらい
強いケンシロウ様❤
31650b162a27e01c898220ae85ca0191.png


まずこの日もマジカルハロウィン4を設定狙いで
打ち散らかすつもりで来て、整理番号は8番!


狙い台は一応あったけど
前には、マジハロに行きそうな雰囲気の3人組。

マジハロは5台。


まぁ、大丈夫でしょう。

と思ってたら入場後、4人が先にマジハロへ!



ぎりぎり1台、余ってるマジハロが取れたので
とりあえずそれで頑張るか・・・と。



これが、割と早い当選!
350枚投資でビッグ、すぐにまたビッグを引いて
ラッシュ当選し、そのまま流れに乗って一撃3000枚!



そして全飲まれwww

emi6b252488e8c098d030c2da7dbf67445638411fd91369471199.jpg


とんでもない逆V時グラフです。


奇跡的に入った暴走覚醒ラッシュから
1132枚の回収にて終了!




もう本当はこの日は
みんなで鍋しよーなんて言ってたもので
切り上げてもいいかなー、なんて思ってたんだけど

友人が、戦空のキセキ?だったか750くらいのを
打ち始める感じになったので







カイジ160から打ち始め!
前兆スルーし、285ヤメ。






次は相性悪し、バジリスク!
少し早めの658だけど、

最近は他に打つ台なくて合算1/110前後なら
早くてもいいかな、と思ってるので打ち始めます!


強チェからすぐ当選し、たいした連荘もなく294枚回収終了w





友人はまだ出してるもので、仕方なし
他に打てる台ないか見て回ります。



すると189あべしの北斗があったので、突撃します。

これが、天破入って480くらいまで連れて行かれて
仕方ないので550狙うと537回転にて

ジャッカルを追え、だかの演出のみで
前兆とか他、がやがやすることもなく終わったので
通常Bを疑い、追う事に!

実際は、この演出だけでもアウトと思うんだけど
537回転でだったので際どいと思いつつも
お試しも兼ねてツッパです!

が!
残念ながら?というか案の定かw
1123あべしまで連れて行かれるという不運。


まぁ、結果的にはそれが吉だったんだけど
投資は750枚!



ボーナス確定画面後、一回だけベルナビで
即7をねらえ!

白オーラから、中段7揃いで青オーラへ。



もうね。この時は気づいてなかったけど
言うとるわけですよ。


北斗神拳は無敵だ

img59.jpg



Round1から早速、魂揃いまくって8個まで!

6連敗するもなんとか2連目へ突入し

黄色ナビからの百烈乱舞!




魂は6個しかたまらなかったけど
神拳勝舞も2個消費くらいで倒して

その次のRoundでもポンポン魂増えるわけですよ・・・



これは、まさかのATレベル4ですか!ヽ(;▽;)ノ





打ち出しが19:40くらい
闘神演舞開始が20:05くらいだったと思うんだけど







もはや無双!
IMG_1257.jpg





もう閉店少し前には

もうちょっとシンとサウザー頑張って!
なんて普段なら絶対思いもしない事を言いながら

普通のベルですらシン撃破してしまう始末!


友人も閉店1時間前に
絶対消化できないっすねwwww


なんて冗談っぽく言ってたけど、現実になってしまいました・・ヽ(;▽;)ノ







常に魂が20~40というねww










閉店ですil||li_○/ ̄|_il||li
IMG_1259.jpg





うれしいんだけど切ない終わり方ですね・・w




二度と北斗でこんな強いケンちゃんとは出会えないだろう
と思わせられる程のケンちゃんでしたww
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/121-4b72bfd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■