アクセスランキング アクセスランキング
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


マジカルハロウィン4 暴走覚醒ラッシュ の 結果 

マジカルハロウィン4 暴走覚醒ラッシュ の 結果



一通りの体験をすることができたので、
とりあえずマジカルハロウィンに関しては満足できましたw


中段チェリーBAR付き・中段チェリー
マジカルアタック・カボチャンス・ビーストバトル・まじかるゾーン・・etc

そして


暴走覚醒ラッシュ!



IMG_1231.jpg



なぜ当選したかは不明です!w

732ゲーム数解除にてBIG当選し
その間にひいたのってスイカのみだったと思うのですが・・

そこでラッシュ確定し、
普段ならマジカルラッシュ!と出るところで

暴走覚醒ラッシュ!と流れるような
テロップ系の演出でいきなりはじまったため

写メ収められなかったじゃねぇかwww

で。

その威力ですが・・・



ほとんどまぁ、ベルやリプレイなわけで

IMG_1246.jpg



大抵が+5~20で、10ゲーム消化時には+75


IMG_1248.jpg




たまたま、5G継続し、ラストゲームに弱チェひいて
100乗せたようで


合計210G乗せでした!


マジカルアタック同様、ここでのレアは
もしかすると100乗せ以上とかなんですかね?


残念ながら、セット乗せもボーナスも
上乗せされずのような感じでした。


う~ん・・・



どれくらいの確率で当選するのかがわからないけど
過剰な期待は禁物ですねぇ~



他の台も引いてるの1度みたんですが
140くらいしか乗せてませんでした。





ところで。


この台って、まぁほら


いわゆる   萌え系   の台ですよね



IMG_1243.jpg



アリスたん、かあいいよーぅ (*´Д`)ハァハァ







みたいなね。







・・・・( д)゜゜ !!!
IMG_1255.jpg















IMG_1255.jpg 
   ↑
o(・_・= ・_・)o
   ↓
 yjimageCAOL0X32.jpg













どうしてこうなった(´-ω-`)?




実践データは、とってたんだけど
正直、小役の確率とか誤差レベルだし
弱チェリーなんざ、余裕で設定6の確率だったけど

ラッシュ初当たりがひどいもんで

あんまり参考にもならんなぁ、と思ったのと
興味ある人もあまりいなさそうだし、
めんどくさいし、書くのやめました(^ω^)






そうだなぁ、
じゃ、感想だけ




金箱もひけて うれしかったです!

IMG_1240.jpg



ちなみに、暴走覚醒ラッシュから伸びて回収は1132枚。
それまでの経緯がかなり微妙なのでヤメました・・w




どの台のプレミア系や上乗せ特化ゾーンもそうだけど、
過剰な期待はしない方が良いということですね(^q^)



ランキング参加中~ 応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/120-d03dd8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■