アクセスランキング アクセスランキング
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


マジカルハロウィン4 初打ち 感想  

マジカルハロウィン4 初打ち 感想



MH3treasureWP_04_1280.jpg

11/19 新台2日目です。
前日の悔しい思いをしないために
気合入れまくりで並びにいきました!

並びからリベンジです!


4:10にホール到着!

開店まで約6時間www


友人といたからいいけど、とても一人じゃ無理だな(^ω^)


それでも既に2人並んでて
友人はマジハロ譲って他の台打つといってくれたので


お言葉に甘えて無事?
マジハロ稼働してまいりました!


とりあえず初稼働なので
うざいくらい写メとりまくりですwww



いやー、なんていうか
寒いし、しんどいし
開店時には既に疲れ気味だったけど


本当によく頑張りました!アリスのために!




さて


新台2日目なわけですが
1日目に既に3台中1台が9000枚オーバーと
更には他2台もぼちぼち出ていたという情報を元に


この台にするかーとか決めれることもなく
すでに並び3番なので皆避ける前日9000枚オーバーの台を打つ事にw





まずは弱チェリーで激熱からの
IMG_1099.jpg




初BOUNUS
IMG_1102.jpg



なかなか入りにくい印象です。
突入率に設定差はなさそうな気がしたけど、どっかんチャレンジ!


基本的には小役からの魔法陣ステージ当選で
魔法陣ステージの抽選で通ればどっかんチャレンジという流れ!
たまにいきなり入る時もありました。
IMG_1103.jpg



どっかんチャレンジはカボチャ揃いの高確率で
カボチャ揃い運いいとポンポンしてくれます!
この時は4回乗せ!
初マジカルラッシュ!
IMG_1108.jpg



上乗せゾーンのマジカルアタックは
割とサクサク当選するイメージでした!
でもそれは最初だけでしたwww
IMG_1112.jpg


ほとんどが
あまり大きな乗せはしない感じでしたが・・・



そして次はアリスとフロストのBOUNUS画面!
IMG_1116.jpg



誰これ、と思ったら
アリスとは別の学校の方の校長という設定だったのね。
IMG_1135.jpg



マジカルアタックって、ほぼほぼ2Gで落ちるけど
その代わりというか、ここでの小役は
結構な割で50G以上の乗せをしてくれる感じでした。




その際でてくる召喚キャラで期待度があるのかな?
ローズ最強の召喚キャラ!
IMG_1138.jpg


弱チェリーからの200乗せww


そして
IMG_1141.jpg



なんか、どこのメーカーも
新しい激アツ柄を作ってるよね。
正直あんまり意味ない気がするんだが・・w

IMG_1154.jpg



次回予告も健在でした!

IMG_1176.jpg




カボチャンス中にBIGを引いて
更にバー揃いにてまじかるゾーン突入!

IMG_1169.jpg


IMG_1173.jpg



どうやら
カボチャンス中のBIGは、まじかるちゃんす当選すると
ゲーム数上乗せではなくマジカルラッシュのセット上乗せのようです。
このBIG間で7セットのラッシュを乗せるという事故w


カボチャンスと合わせると11セット乗せでした!




実践データ

540 BIG
240 どっかんチャレンジ カボチャ揃い4回
RUSH 1連
RUSH 2連
RUSH 3連
RUSH 4連
RUSH 5連
-  BAR
-  BAR
10  BIG RUSH当選
RUSH 1連
73  BIG
12  BAR
763 BIG
36  どっかんチャレンジ カボチャ揃い0回
82  BIG RUSH当選
-  BAR
-  BIG
16  どっかんチャレンジ カボチャ揃い1回
4  カボチャンス カボチャ揃い5回
-  BIG まじかるゾーン突入 カボチャ揃い7回
RUSH(カボチャンス)1連 カボチャ揃い0回
RUSH 2連
RUSH 3連
RUSH 4連
RUSH 5連
RUSH 6連
RUSH 7連
RUSH 8連
RUSH 9連
RUSH 10連
RUSH 11連
RUSH 12連
726 BIG RUSH当選
RUSH 1連
RUSH 2連
RUSH 3連
138ヤメ


4970回転
BIG 8
BAR 4 


投資  1350枚
回収  1957枚
差枚数 +607枚




4970回転回してボーナス12回とは
なかなか酷い確率ですww

まぁ体感からしても設定1濃厚です。

奇跡的に乗せたカボチャンスとカボチャンス中BIGでひいた
カボラッシュの11セット乗せ。

これが無ければ爆死でしょうw

しかもその後の11セット分
ほぼ上乗せ無しでボーナスも当選せず!


コイン持ちがものすごく悪いので
ARTが終わるとすごく憂鬱なります・・・('A`)




設定差のあるところの予想とか
挙動とか勝手に推測してみました。



そのへんは書くのが面倒になってきたので
次の記事でちょろっと書いてみようと思います!


さてさて、

次回は
マジカルハロウィン4 BAR付き 中段チェリー ビーストバトルの破壊力!
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/117-6c80a21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■