アクセスランキング アクセスランキング
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


パチスロ エウレカセブン2 小役で設定判別。弱レア役に設定差! 

パチスロ エウレカセブン2
小役で設定判別。弱レア役に設定差!

 


さっそくタイトルと違う出だしだけども!


よっしゃー!マジカルハロウィンついに稼働!
ということで、気合入れて

早すぎだろwww
と思いながらも7時に並びにいったのです。

しかもわざわざ遠出してw

並び順のお店だったのでね!




( ^ω^)・・・?



3台しかないのに



もう4人並んでんじゃん!

125013813203516103751.jpg


仕方ないので、他店の抽選を受けにいったんだけど
58番Ω\ζ°)チーン

ということで、諦め
朝いちはぶらぶらとしてまして


183回転のエウレカのゾーン狙いから打ち始めます!
これが100枚で当選して500枚程出てくれました!


いつもと違う店ということもあり会員カードもないので
いちいち精算が面倒なので
せっかくなので少し様子みて打つ事に!


これがどうも高設定の予感がしたので
続行して打つ事にしたのでした。




まぁ2度、すでにがっつり打ったエウレカ記事書いてるんで
改めて書くほどの事がないんだけど


やはり高設定程、弱レア役からでも
解除しやすいからハマりが少ないんだろうねぇ。


ん。

当たり前だって話だけどさwww


打った台は
400台のハマりが3回
それ以上のハマりは無かったくらいです。


んでまぁ

せっかくなので
設定差のもある小役確率でも!




エウレカセブン2 小役確率

弱レア役に設定差あります。
まぁ、これがそこまで信頼度高くなるかと言われると
微妙なのかもしれませんが、参考までに!


・弱チェリー

設定1 1/133.2
設定2 1/127.5
設定3 1/122.3
設定4 1/117.5
設定5 1/112.9
設定6 1/109.2


・弱スイカ

設定1 1/85.3
設定2 1/82.1
設定3 1/79.2
設定4 1/76.4
設定5 1/73.8
設定6 1/71.9

・強チェリー
全設定共通 1/399.6

・中段チェリー
全設定共通 1/2730.7

・強スイカ
全設定共通 1/512

・チャンス目AB
全設定共通 1/256

・リプレイ合成
全設定共通 1/2.4

・リリチェ
全設定共通 1/65536




どうりでスイカ付き中段チェリー引きやすいわけだw
そのうちの何分の1とかでバー付きになるのかな?


IMG_1071.jpg



IMG_1079.jpg



この日は中段スイカ付きが3回!


で、エアリアルバーストがついに
満足いく結果をだしてくれたのです!
125も乗せたら上出来でしょうw
IMG_1093.jpg


約1000枚のメダルで飲まれたり出したりを繰り返し




最後に一撃
IMG_1097.jpg



あとはセブンスウェルを引けたら
エウレカセブン2は思い残す事はない!


だけど、とてもひける気がしないwww




2013/11/18

投資   1050枚
回収   3750枚
差枚数 +2700枚
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/116-8f097e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■