アクセスランキング アクセスランキング
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


北斗の拳 転生 ついに北斗揃いレインボー!見るがいい、この威力! 

北斗の拳 転生 ついに北斗揃いレインボー!
見るがいい、この威力!




img59.jpg


えぇ、タイトルどおり
結構、北斗は打ってるんだけど今まで
北斗揃いって全然ひけなかったんだよね。


が、ついに!



ついに念願の北斗揃いレインボーを引きました!



この劇的なすばらしい稼働記録を見るのです!



仮面ライダーのリベンジを果たした後の事



友人がですね。



天破のロング入ってまして


初当たり5~6回程引いてるにもかかわらず
最初が5連、その後は単発・2連ばかりで


しかも1000あべし以上ばかりだったようで
出玉がガンガン削られてたそうなのです。



呆れ果てて、AT終了後に捨てるっていうんで

僕打つよ?

ということで、打ち始めました。



まぁ、時間も21:00過ぎてたしね。

で、当然
すぐ天破入るのですが


そこでなんか +999 とかしちゃいましてwwww


即天井到達あべしを稼いで
当選ゲームは見なかったけど、即当選!



ついに


念願の


北斗揃い!しかも



大歓喜。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。



IMG_1062.jpg





そしてSPへ!



なんかね。




こんなの思い出しましてね。




剛掌波!剛掌波!さっさと剛掌波!しばくど!





DJラオウのニコニコラジオとか知ってる方いますかね?w
これなんですが、なんか懐かしいのでのせときますw







はい、ということでね!




単発ありがとうございました。




そして、魂は8個たまりましてね。




勝舞はここからなんですから、SPの単発なんて問題ないのです!




ですけどね。



ジャギ・ラオウ・シュウ これらの顔ぶれにも
ことごとく負けましてね。



ラストの魂でなんとか勝ち・・・




で。




魂2個まで戻って~



さっくり負けて終了しましてね。






あげくに、天破の残り消化してたら出玉も飲まれましてね。






・・・








うぐぅぅ・・
profile.jpg









北斗(天破ロング残り)1あべし
ヤメ596G
投資  100枚
回収  40枚
差枚数 -60枚


関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/114-2a02ec5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■