アクセスランキング アクセスランキング
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


仮面ライダーV3リベンジ 

仮面ライダーV3リベンジ



前日、賭けボーリングにて惨敗し
しかも寝不足でホール開店時間には遅刻という
初っ端からなんとも微妙な感じの一日スタートになってしまいました!



さて、仮面ライダーも9戦目です、実は!
その中でもブッ飛んで負けた-34625発



これ以来ちょっとトラウマになってたんだけど
たまたま友人とライダー行こう!という話になって
リベンジしてまいりました!


こんなに負けてるのに

またV3ちゃんを
指名してあげるんだからサービスお願いね!

zero4-03.jpg





まず打ち始め
250発あたりの回転数を数えていきます。


これが、平均23くらいをキープしてたんだけど
100回転回したあたりには平均18.6回転に・・



とはいえ、まぁその後も割と安定して回るので
とりあえずボーダー以上ではあるので続行です。



ただ、気になったのが
まったくリーチこない・・・


で、保留も黄色保留ばっかり。


これ!


その-34625発 の時が、まさに黄色保留ばっかりで
ひたすらリーチとかほぼなくて面白くない展開だったんだけど


なんかそっくりで、やばいかも・・・
とか思いながら回してたのですよ。





ここはいい意味で予想を裏切ってくれて
165回転にてライダーチャンスからのトリプルライダーリーチの赤字!





ははー、なんだ今日のV3はちょろいなっ
c20130516_rgs06_01_cs1w1_1920x1080.jpg




これが7連して約8600発の出玉!



これでしばらく安泰です^q^





が、次が440回転くらいまでまた黄色保留とか
当たらない紫保留が一回あったくらいで
ほぼ空気リーチばかりでゲンナリしてたんだけど


447回転でいきなりデストロンの怪獣の擬似連にいって
擬似3連━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!



おおお、擬似2連すらずっとなかったから
やっと3連いってくれたわー


と思ってたら



擬似4連ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

全回転!
IMG_1045.jpg



だいたい、全回転した後の台って
結構、続くこと多くないですか?w



単なるオカルトですが、僕はそう信じているのですよ!








その結果







16Rが2回で終了www




20130421110817bac.jpg







終了後、4回転がまだ確変状態じゃないですか。



そしてまさかの、1回転目でライダーチャンス!からの復活!













信じる者は救われる!









結果的には



16Rが12回 4Rが6回の 18連荘!



で、今度は
306回転で16R大当たり!


ヘソ入賞の16R振分け4%なのに、よく2回ひけたなw


で、3連終了して



終了後2回転で7テンパイ、怪獣バトルで勝利!




今回はなんか残り10回転未満のギリギリ当選が多く
ひやひやさせられるものの、意外と続くV3さんでした!




一つ問題だったのは
寝不足のせいで、通常中が眠すぎて
たまに右打ちになってたって事でしょうか(。・ ω<)ゞ




あぁ、そうそう




それでもV3トータル収支は負けなんです







大当たり回数33回
16R  21回
4R   12回

投資  2000発
回収  33736発
差球数 +31736発


関連記事

Category: 稼働日記(パチンコ)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/113-3ea102ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■