アクセスランキング アクセスランキング
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


エウレカ2 ゾーン狙い感想 そして次回予告! 

エウレカ2 ゾーン狙い感想 そして次回予告!




この日、用事があったのですが
3時過ぎには終わる予定で、久しぶりに早めホールいけるなー



なんて思ってたら、用事長引いて結局
夕方稼働の日と同じ時間になってげんなりでした(´・ω・`)



さて、17:20分にホール到着!



18日導入のマジカルハロウィン養分打ちのため
今のうちに稼いでおきたいところです!w





最近、北斗より拾う確率が激高な
カイジ3です!

早速239回転のカイジから!

前兆経由スルー。


そして、カイジ362回転から!
431回転でレア役ラッシュから当選し
2Gヤメ
450枚回収~。





エウレカの初ゾーン狙いしてみました!

これ、ヤメ時が結構難しいです・・


img_739663_8741741_1.jpg


狙ったのは100~150付近の高確当選狙いで
96回転から打ち始め



1回転目に、携帯いじりながらだったので
何かわからないけど小役を引いて
105回転目にコーラリアンモード突入!w



さらっと消化して
77Gでビッグ!



このあと、77Gスルーしてどうするか迷ったんだけど
すでにビッグ5回目のAT当選スルーだったので
ちょっと様子見てみることに!



で、150回転過ぎてやめようか迷ってたら
レア役引いて、ニルヴァーシュモードいって演出スルーし
またレア役引いて、みたいな繰り返し。



結局ひっぱられ、274まで回すハメに・・



で、274ビッグ終了し
21Gでコーラリアンモード突入


ビッグスルー回数が多いと、こういう
20~45回転で当選というのが多いので
なかなか即ヤメという決断が出来ない感じがします。



で、また20回転でビッグひきーの
30Gでビッグひきーの スカイフィッシュ飛ぶビッグ終了画面で



次のビッグも27回転 モンスーノにも当選し
4回正解!



が、コーラリアンモードにて全然上乗せなく
たまたま伸びたATで806枚の回収でした。



ゾーン狙い感想まとめると

・当選後即ヤメがしにくい気がする
(正確に即ヤメ時の期待値が解析出れば別なんだろけど)


・結局77付近まで回すと100~150のゾーンが気になりだす。


・この辺でレア役とかで演出引っ張られると、次のゾーンになる。


・こういうスパイラルに入ると出玉が出なければ追加投資を強いられ
 結局それなりに投資がかさむ。


・一撃で出ればいいが、ゾーン何度も回したりしてると
 時間効率が半端なく悪い



結果的には出たからいいものの
1.4h稼働することになり、出玉無しの場合
時間と出玉が喰われ、しかもマイナスという微妙な事に・・


なんか、個人的にはやりにくい機種ですねー(´・ω・`)




そして再びカイジ

375回転から打ち始め
470付近からざわざわTIME経由してスルー!
通常Bが濃厚!?


てなわけで!


ゾーンから、B天井狙いに変更です。



それまでに前兆はスルー
レア役ラッシュも割と強小役ひいてスルー


がっちりB天井であろう 858回転にて当選。


876枚回収し、2Gヤメ!


もう少し投資少なければ、結構+なったのになぁ・・



そして最後に北斗の493あべし!
570くらいから天命にいってスルーし、586ヤメ





【稼働まとめ】

1台目
カイジ3
打ち始め 239回転
265Gヤメ
投資   50枚
回収   0枚
差枚数  -50枚


2台目
カイジ3
打ち始め 362回転
2Gヤメ
投資   150枚
回収   450枚
差枚数  +300枚

3台目
エウレカセブン2
打ち始め 96回転
75Gヤメ
投資   300枚
回収   806枚
差枚数  +506枚


4台目
カイジ3
打ち始め 375回転
2Gヤメ
投資   950枚
回収   876枚
差枚数  -74枚

5台目
北斗の拳 転生
打ち始め 493あべし
586Gヤメ
投資   200枚
回収   43枚
差枚数  -157枚

2013/11/14

投資1650枚
回収2175枚
+525枚




そしてこのあと、
車移動だったので酒は飲めなかったけど
居酒屋でご飯食べてから


賭けボーリングしてきました!

なんていうか、もう

大事なとこ決められない。
賭けレートが高い時には負ける。


ここ最近ずっとこのような感じで


1ゲームのレートジュース、
2ゲームのレート500円

こういうのはキッチリ勝利!


そして、
1ゲーム2000円~のレートでいつも負けるっていうねwww

勝敗はぼちぼちでも、レートの関係でいつもボロ負けですil||li_○/ ̄|_il||li


きっちりこの日の勝ち分飛んだわ!

t02200394_0357064011159325356.jpg


賭けボーリング向いてねぇなーww



まぁ、一度だけ4000円のレートの時に勝ったんだけど
それでもトータル6000円負けでした('A`)



というか、もう

全身筋肉痛(*゚▽゚*)・・・
投げたゲーム数 12ゲーム

帰宅後 ブログ編集やらで


時間は6:30


友人と
負け続きの仮面ライダーV3
リベンジのお約束があるのですが


打ちながら寝そうですわヽ(´Д`;)ノ




それでは少し仮眠。


おやすみなさいませ・・



次回 仮面ライダーV3 リベンジ


仮面ライダーV3リベンジ 負けると思う人ポチお願いしますwww
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

Tag: エウレカセブン2  ゾーン狙い  感想   
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/112-f7433c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■