アクセスランキング アクセスランキング
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


パチンコ恐怖症悪化事件! 

相性って存在すると思いますか?
試行回数が少ないといえばそれまでなんだけど
なんとな~く、そういうのってある気がするのです。


さて
この日も前日と似た時刻 18:30分にホール到着!


さっそく340回転の北斗をあべしチェックすると
1226あべしで落ちてましたww


これは今日はなんか、良い予感!なんて
とんでもない間違いをしながら打ち始めます(`・ω・´)
少し回して、天破に入って
1471あべしで当選。

緑オーラの7揃い!


緑ですかwww



かつて、緑オーラの7は3度くらい引いてるけど


全て単発 
なんだよな・・
bakemonogatari002.jpg


危惧したとおり、

魂1つ得る事なく単発でした\(・o・)/!


そこは予想を裏切れよ、糞がっwww




ここではやくも打つ台が無し。


いつもは打つ台ないときは、
パチンコの良釘狙いしてたんだけどねぇ


少し前の 仮面ライダー
一日30000発オーバーの負け以来


恐怖心を植え付けられ?
避けていたんだけど、そろそろここらで挑戦して
勝つ事ができれば、その恐怖も拭えるかなーなんて思って



仮面ライダーV3 再挑戦!

打ち始めすぐに紫保留! ライダーチャンス!
ライダーマンしか来てくれず、期待度激薄ww

案の定、外し^q^


その後も紫保留!
2号登場で、潜入モード!

銀扉の緑文字Ω\ζ°)チーン

当然スルーw


ただ、かなり回ってくれるので
粘ってみたんだけど、時間も21:00を過ぎ微妙となり終了。



712回転から打ち始め1151回転終了。
投資 5250発
回収 0発
439回転 1000円あたり20.9回転


ライダーに関しては良釘けっこう打ってるんだけど
これでもかというくらい結果ついてこねぇな・・w


ベルセルクが相性良すぎたんだなぁ、
と思い知らされましたわ。





んー・・・






ライダー恐怖症悪化( ^ω^)・・・




むしろパチンコ全体に恐怖症になりつつあるわ('A`)






仮面ライダー糞くらえ








また打ってあげるんだから次はちゃんと当たるのよ!
l15vid201106200170153_l.jpg





帰ろうと思ったら

カイジの412回転を見つけたので
最後の稼働!


これが、459回転で当選し
4連してくれて600枚程回収できたので
痛手にはならずにすんだのでした(^ω^)




【スロット稼働まとめ】

1台目
北斗の拳 転生
打ち始め 1226あべし
ヤメ   29あべし
投資   250枚
回収   112枚
差枚数  -138枚

2台目
カイジ3
打ち始め 412回転
ヤメ   2G
投資   100枚
回収   598枚
差枚数  +498枚


【パチンコ稼働まとめ】

1台目
仮面ライダーV3
打ち始め 712回転
ヤメ   1151回転
投資   5250発
回収   0発
差発数  -5250発


2013/11/13

投資  350枚
回収  710枚
差枚数 +360枚

投資  5250発
回収  0発
差発数 -5250発
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 2   

コメント

いつもお世話になっております。
すろぱちくえすと!管理人のだてめがねです。

この度、独自ドメイン取得にしたがってブログのURLを変更いたしました。

-----
ブログ名(変更なし)
すろぱちくえすと!~期待値稼いでレベルアップ~

新URL
http://www.slopachi-quest.com
-----

お忙しいところ恐縮なのですが、
相互リンク・相互RSS
また搭載していただいているブログ様は逆アクセスランキングなどの
URLを新しいものに変更していただけると幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。
だてめがね

だてめがね #- | URL | 2013/11/14 09:13 [edit]

>だてめがねさん
お世話なっております!
独自ドメインの取得されたんですね~!

URL変更の件了解しました、変更しておきます!

**よし** #- | URL | 2013/11/15 04:49 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/111-612bbc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■