アクセスランキング アクセスランキング
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


パチスロ エウレカセブン2!覚醒モードとエアリアルバースト体験記とちょっぴり考察 

パチスロ エウレカセブン2!
覚醒モードとエアリアルバースト体験記とちょっぴり考察





11月11日
数年前に住んでいた近くのホールだと
超激アツ日だったんですけど


今の近場ホールでは、そーでもない感じと思ってたんです。


まぁ、少し早めの9時20分にホールにいったんですが
開店10時で、すでに82番の整理券でした(´・_・`)


エウレカ無理じゃんww


と思ってたら、2台余ってまして
無事着席できました!


メシマズです、すみません(^ω^)



余り物には福がある!

自分に都合のいいことは信じる主義です(^ω^)


最初のボーナスが320回転目と
少しかかったのですがそれからは追加投資することなく遊べましたw




【実践結果】


320 ビッグボーナス
14  C-MODE
―――  ビッグボーナス
46  C-MODE
178 ビッグボーナス
58  ビッグボーナス
89  ハイパービッグボーナス
234 ビッグボーナス 
181 ビッグボーナス
41  ビッグボーナス
299 ビッグボーナス
17  C-MODE
51  C-MODE
87  ビッグボーナス(準備中に中段チェリーBAR揃い)
―――  ビッグボーナス
―――  ビッグボーナス
―――  ビッグボーナス
―――  ビッグボーナス
106 ビッグボーナス
125 ビッグボーナス
240 ハイパービッグボーナス
0   C-MODE
358 ビッグボーナス
429 ビッグボーナス
144 ビッグボーナス
164 ビッグボーナス
0   C-MODE
445 ハイパービッグボーナス
132 ビッグボーナス
0   C-MODE
39  C-MODE
158 ビッグボーナス
―――  ビッグボーナス
―――  ビッグボーナス
32  ビッグボーナス
62  ビッグボーナス
375 ビッグボーナス
49  ビッグボーナス
52  ビッグボーナス
43  ハイパービッグボーナス
22  C-MODE
42  C-MODE
6   ハイパービッグボーナス(中段チェリーBAR揃い)
161 ビッグボーナス
100 C-MODE
49  C-MODE
69  ヤメ



投資550枚
回収3411枚
差枚数+2861枚





結果的には勝ちましたが
相変わらず
肝心なトコがひどい4択正解率ですil||li_○/ ̄|_il||li


ビッグ       27回
ハイパービッグ   5回
モンスーノ     9回(29.7%) 突入



モンスーノは打ってる時はひどい結果と思ってたけど
案外確率は収束してるものですねぇ

45回の4択でナビが6回 正解が10回
実質10/39で正解していたという結果に!


なんだ、意外とまともなヒキあるじゃない^q^





が、本番というか ここぞというとこで弱いです(´・ω・`)

エアリアルラッシュ中の4択が2/10で正解!
前回も入れると2/16

もうちょっと頑張れ、俺!(*´Д`)




そして今回一番のがっかり展開は
せっかくのヒキも活かしきれない
AT終了直後の中段チェリーBAR揃い!

IMG_1028.jpg


AT終了で辞めようとしてたら
21:10分に降臨したので


うわ!取り切れるかな!やっべwwww


とかおもってたら 10分で消化終わらしたわっ!w




上乗せも何もなしの1セット終了!




これ、準備中とかAT中にひかないと
覚醒のチャンスにいかない感じっぽいですね・・






とはいえまぁ、今回は前回体験できなかった
覚醒も成功!

IMG_1006.jpg




滅多に拝めないだろう
ジ・エンドのSTART画面やら
IMG_1008.jpg


アネモネのWIN!と
IMG_1010.jpg


ジ・エンドのボーナス確定画面
IMG_1011.jpg



エアリアルラッシュ中のリプレイ率がひどく、
一発目から10%で、モード即落ちくさいなぁと思ってたら
なんとボーナス当選して、継続しましたww


次すぐ落ちましたけどね('A`)






そして、アプリだと10回以上上乗せし
250ゲーム程のせたエアリアルバースト^q^



実践では
最低継続保証の2回しか続かなかった
エアリアルバーストも体験でき( ̄▽ ̄;)

IMG_1018.jpg










11月11日の稼働はこれにて終了!
IMG_1023.jpg





少し考察です


ちなみにですね、少し思いました。

ハイエナ稼働のみにした場合
いつもなら即ヤメしてたであろう感じなんですが

どうも32ゲーム消化後からニルヴァーシュステージ移行して
コーラリアンモードとかもあるし

意外と即ヤメも危険かもと思いました。



滞在モードがAT当選するまで落ない仕様のようなので
ATスルー回数が多い程、高モードにいる可能性があります。




・天井狙い

どの台もほとんど300~400には当選している印象が強かったですが
狙うなら600~ぐらいでしょうか?


ATスルー回数が5~6回以上の場合
AT後65G付近まで様子を見る
(Dモード濃厚と推測出来る場合等、場合によってはボーナス当選迄狙うのも有?)


ATスルー回数が3回未満の場合
前兆ステージじゃないことを確認して即ヤメ

でいいような気がします。
3回程度の通常ビッグ当選じゃ、Dモードにはそうそういかない印象ですので



確かめるの忘れたんですが、台で当たった履歴見れましたっけ・・・
また確認しておきますが


ハイパービッグだと、AT非当選でモードアップ確定なので
それも考慮に入れるといいですね!




・ボーナス終了画面

ボーナス終了後の画面は
スカイフィッシュが飛ぶバージョンと飛ばないバージョンありますが

飛ぶ方が、77天井とか即前兆コーラリアン潜伏とか
そういう可能性の暗示っぽい気がしました。


ただ、飛んでても普通にスルー結構あったので
過剰な期待はできないので追い切るかは非当選回数で決めるのが
いいかもしれませんが、全ては解析待ちですね・・




・ゾーン

ちなみにゾーンですが、
104~150
204~250
あたりが赤字になりやすく濃いゾーンっぽいですが

ほとんどデューイモード(高確率)には入りませんでした!
レア役からの当選がメインのようなので
ずっと打った感じだと
ゾーンを狙う価値があまりあるように思えなかった感じです・・


自分の打った台は300以降のハマりがそこまで多くなかったので
その辺の赤字になるゾーンはわかりません!w




現時点では、自分が打った2度だけの実践による
かなり適当なので、解析が出たら
また改めて考察してみます(^ω^)



応援お願いします♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/109-e2755b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■