アクセスランキング アクセスランキング
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


パチスロ エウレカセブン2 初打ち結果 

パチスロ エウレカセブン2 初打ち結果



c09ec3bb.jpg

実機打つ前に、
本番でムキになって打ち散らかさないように
アプリでちょっと遊んでました!


いやぁ、流石はアプリですよね。
高設定が選ばれやすいし
設定4でもいい具合に出てくれました、満足です^q^


というわけで、実践はダメそうならすぐ撤退する予定で
エウレカに突撃してきました!


皆様、スロットにおいて
押し順選択系の自力のある機種はお好きですか?


僕は 大嫌いです!w


アクエリオンとかもそうだったんだけど
本当に6択はおろか、4択、さらには2択すら外しまくる
カンの悪さですので!


4択というのを除けば、すごく良かったんですけどねぇ・・・




朝から幸先いいスタートでした!
105回転目にて、ボーナス当選!


ハイパーボーナス!


あ、なんだ
ハイパーボーナスって結構すぐ引けるのね!


この時はそう思っておりました。


これがサクッとATにも当選し
終了後もすぐ引き戻し!

IMG_0953.jpg


トータル
1000枚程の獲得(^ω^)


天国ループだったのか、77回転以内に
数回ボーナス当選し


その後


BAR揃いの中段 確定チェリー降臨!
IMG_0958.jpg


BAR揃い中段チェリー
はっきりと恩恵はわからないですが


BIG当選
コーラリアン確定
ランプ点灯
モンスーノバトルに突入し3回正解したのは自力かもですが
小役を引かずにエアリアルラッシュ当選しました。


終了後も
7回転でコーラリアンモード引き戻し

13回転でコーラリアンモード引き戻し

47回転でコーラリアンモード引き戻し


この時点では2300枚程

そして

エアリアルラッシュ中の4択を2回外しておりますww


僕の好きな押し順 ③①② と ③②①なんですが
二回とも③①②で失敗してます。

そしてこの時、次からも③①②で
責め続けると決めたのが失敗なのでした・・


この調子で増えてけば、6000枚オーバーはいけんじゃないかなー
なんて思ってたらさっそくなんですが


605回転ハマりました
smile2.jpg


世の中そんなに甘くないのですよ(゚Д゚)y─┛~~



その後は331回転でビッグ当選し、7揃い2回!

IMG_0994.jpg



IMG_0962.jpg


その後
1700枚付近で下皿もみもみプレイを継続し


89回転目に
中段チェリー+スイカ!
IMG_0972.jpg


こっちはビッグ当選せず、いきなりコーラリアンモード!
たぶん、それだけなんですかねぇ。

エアリアルラッシュも当選したんですが、
小役結構引いて当選したので小役からの当選っぽいです。


で、ここでエアリアルラッシュ中の4択です^q^







当然、③①②!









またハズレかっ!
0becab4984b8e1f4a6637f9f1f2a6075.jpg






そして、また終了後にすぐコーラリアンモード引き戻し!




更にエアリアルラッシュ!




4度目のチャンス!





普通の確率通りのヒキさえあればいいのです。







エアリアルラッシュ中 4度目の4択! ③①②!
f5cd7951.jpg






まぁ、こういう選択系はほんとダメなんです・・・



そのかわり・・



AT中のビッグ消化中にて
二度目の中段チェリー!
IMG_0976.jpg



これを消化後は出たり飲まれたりで




この後 
モンスーノバトルすら当選しないビッグ連荘


227ビッグ
155ビッグ
161ビッグ
32ビッグ
32ビッグ


というかですね。
モンスーノバトルの突入率も40%だとか書いてたと思うけど


僕の場合20%あるかないかなんですけどwww



そしてやっとのことで

12回転目のハイパービッグ!
ここで少しまた伸びてくれて


その伸びた分は無に帰りました
SG_nae_01.jpg




天井909回転+32 
941回転でコーラリアンモード!

たまたま
このATがまた盛り返してくれたからよかったものの
天井食らうと、仮に高設定だとしてもきっついですね・・・




この時またきました。









5回目のエアリアルラッシュ中の4択!③①②!










はずれ!  はずれ!










6回目のエアリアルラッシュ中の4択!③①②!









はずれ! はずれ!!! はずれぇぇぇぇ!!!








圧倒的はずれぇぇぇ!

kaizi20131030.jpg



そして
AT終了後


また下皿プレイの後


ゲーム数赤字が消えたので
262でヤメ!





はい。
この時、交換中に思い出しました。


そういえば、300くらいまで回したほうがいいんだったけ( ^ω^)・・・



早速戻ったんですけど、時既に遅し!
とられてた!www


しかもボーナス引いてた!ww




無知は罪です(^ω^)



まぁ時間がもう22:00だったので
仮に出ても1000枚くらいが限界だろうと言い聞かせて・・・


諦めます(´・ω・`)



気になったので、データロボサイトセブンで調べましたwww
100前後でボーナス3回当選していたようですが
C-MODEは入っていない様子でした。



なんというかですね

もしも、自分に

確率通りにひけるだけのヒキだけでいい。

それだけでもあれば、もっと伸びたであろうことは間違いないです・・





実践データ

 
AT中のゲーム数が省かれるデータランプなので
はっきりわかりません

そして参考にもならんと思いますが
このような感じでした。

(――― で当選しているのはC-MODE中)

【ボーナス+AT当選確率】
設定1 1/162
設定2 1/156
設定3 1/154
設定4 1/136
設定5 1/131

設定6 1/115


総回転 約7000G?
BB29 AT22 


105 ハイパービッグボーナス
24  C-MODE
―――  ビッグボーナス
45  C-MODE
48  ビッグボーナス
47  ビッグボーナス
97  ビッグボーナス+C-MODE(BAR揃い中段チェリー)
7   C-MODE
13  C-MODE
47  C-MODE
605 C-MODE
―――  ビッグボーナス
331 ビッグボーナス+C-MODE 2回継続
226 ビッグボーナス
109 C-MODE(中段チェリー)
48  C-MODE
―――  ビッグボーナス(ビッグ中_中段チェリー)
―――  ビッグボーナス
189 ビッグボーナス
244 ビッグボーナス+C-MODE 1回継続
―――  ビッグボーナス
227 ビッグボーナス
155 ビッグボーナス
161 ビッグボーナス
32  ビッグボーナス
32  ビッグボーナス
12  ハイパービッグボーナス
12  C-MODE 1回継続
55  C-MODE
29  C-MODE
53  C-MODE
―――  ビッグボーナス
941 C-MODE(天井)
―――  ビッグボーナス
―――  ビッグボーナス
―――  ビッグボーナス
―――  ビッグボーナス
―――  ビッグボーナス
―――  ビッグボーナス
223 ビッグボーナス
147 ビッグボーナス
181 ビッグボーナス+C-MODE 1回継続
262 ヤメ


投資  200枚
回収  3882枚
差枚数 +3682枚





そういえば、エウレカって随分前に
1度みたっきりで内容ほぼ忘れてるなぁ・・w

久しぶりに流し見るかなぁ(^ω^)


ロングなエウレカの方が好きな方はポチお願いします♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/106-4b7c4db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■