アクセスランキング アクセスランキング
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


カイジ3 ゲーム数振分け 

パチスロ回胴黙示録カイジ3 ゲーム数振分け





出たようです!
これを踏まえて、今までの自身の立ち回りと
これからの立ち回りを考察してみます!


あと、今更思ったんですけど
そういえば僕自身のヤメ時いつも書いてないですね!


正直、自信無いのもあるので控えてたとこもあるんですけど
そこはまぁ、自己責任ということで書いていく事にしますw


まずはこれらのデータから見てみましょう~


規定ゲーム数振分け(設定1)
kaizi_furi.jpg


【AT終了後モード移行率】
通常A 55.00%
通常B 20.00%
チャンス  12.50%
天国  12.50%


【AT終了時の天国・チャンス期待モード示唆】
AT終了画面が美心背景
AT終了画面タッチでバニー出現
AT終了後即ざわざわタイム
AT終了後即前兆発生


【モードB濃厚演出】
225G付近でガセ前兆非発生でモードB濃厚
175G・275G付近でガセ前兆発生でモードB濃厚



【150~275のゾーン】

151~175のゾーンがかな~り濃いですね!
割と201~と早めの当選が多く感じて、
160付近から狙う事多かったんですけど
振分けをみて納得しました!


150~275の間に通常A・通常B・チャンス
それぞれ濃いゾーンを含んでるわけですから
160から狙ってもいいと思います。


265あたりで前兆、もしくはざわざわしていなければ
大抵当選していないので、265付近を目処にヤメでいいと思います。




【450~490のゾーン】
ゾーン狙いの380~というのも、
通常Aと通常Bの濃いゾーンを両方含んでいたようです。
なのでここも、前回の考察同様の狙いのままでOKですね!


だいたい、465付近でざわざわしてなければ、ヤメでOKかと思います!




【天井狙い】
550~で期待値はありそうですが
個人的には出来れば580くらい欲しいとこですかねぇ。




まとめ

【ゾーン狙い】
・160-265G
・380-465G

【天井狙い】
・580~

【やめ時】
・基本は前兆確認の即やめ(2G)


AT終了画面が美心背景
AT終了画面タッチでバニー出現
AT終了後即ざわざわタイム
AT終了後即前兆発生

これらが発生した時は天国否定まで打つほうが良さそうです。





んー。
たいして、というより
変わりないですね、狙いは前とほぼ同様のままですw
関連記事

Category: 立ち回り考察

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/105-0ccb12a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■