アクセスランキング アクセスランキング
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


カイジ3 エンディングの恩恵 期待度MAXで消化した結果! 

11月の初打ちです!


今月はちょっと用事が多く、
稼働出来る日が少なくなる可能性が高いので


初戦は勝ちにもっていっておきたく思い、
慎重に稼働することを決めた朝でした!


朝1から、狙う台を何台かピックアップし
まずはミリオンゴッドから向かうのでした!


大失敗でした\(^o^)/


【STEP.1】
まずはミリオンゴッド
データ上1456で大当たり単発で209回転ヤメの
据え天井狙い!



はい、もう詳しい方なら分かりましたかねw



天井いってんだから、
50%での300G天井自体起こりえないんですっ!




半分寝ぼけてたんですかね・・・

天井で単発でも300G天井があったよな~
なんて勘違い全開の無駄打ちを初っ端からやってしまったぜ・・。
smile2.jpg



さっそく-200枚il||li_○/ ̄|_il||li




【STEP.2】
バジリスクの当日29 前日663
すぐに小役から当選し、100枚投資で単発!

終了後のRT中に強チェ引いて引き戻し単発!

その後は巻物から直撃ARTで、少し頑張って計511枚回収!




【STEP.3】

さて、ここからしばらくAKBを除く
怒涛のゾーン狙い→非当選ループ


カイジ190~
前兆スルー終了


カイジ428~
前兆後に小役とかひいて
レア役ラッシュの当選の様子見るため
ひっぱられた結果、天井目指す事になって
500枚投資、600枚回収して終了


カイジ234~
前兆終了して終了


北斗483あべし~
ゾーンで前兆スルーして終了


なでしこ侍43~
メータMAXで非当選、100付近の前兆スルーして終了


なでしこ侍210~
前兆スルーして終了


カイジ249~
前兆スルーして終了


AKB498~
ART当選し、80乗せスタート、後レア役も
無しというどうしようもない展開で終了
300枚投資298枚回収



カイジ85~
前兆スルーして終了


カイジ72~
前兆スルーして終了

北斗541あべし
前兆スルーして終了


カイジ250~
前兆スルーして終了


ペルソナ95~
前兆スルーして終了




【STEP.4】
打つ台があまりなくて
北斗677あべし~手をだして
550枚投資
単発・天国引き戻して数連
726枚回収


ペルソナの563~打ち始め
400枚投資でボーナス!
ラッシュは非当選。


終了後、くまの復活のとこで
小役ひきまくって再度ボーナス!
ラッシュは非当選。


その後天国で解除し、なんとかP4RUSHへ!







そして








事故は








起きた!















中段チェリー!(ドヤッ
IMG_0902.jpg
























IMG_0903.jpg





















ですよねー。
なんか、わかってましたー。。
81072519aea8071fea9d383989ad257a7069f3f51369471213.jpg





あっさり3連終了し、その後少し回し終了
511枚回収('A`)







【STEP.5】

2台のカイジに目をつけました。




378回転と165回転のカイジでした。





カイジ378~を先に打ち始め
200枚投資、前兆スルー終了







次にカイジ165~

204回転のこと。

IMG_0906.jpg





なんとこれが!





IMG_0907.jpg




とことん続かなかったAT、これが最後の希望でした!


時間も19時過ぎてたしね。






継続確定なだけなのかな?
見た事はあったけど、自身の体験は初!
カイジのヒロインらしき人物の歌の演出~





やっぱりぶっさいくだな
IMG_0911.jpg






途中で青7にもなりました(゚Д゚)y─┛~~
IMG_0925.jpg





これはもう、継続率期待しちゃうよ!
これはもう大爆発だろ!?







上乗せ全然ないけどなっ!







12連目のこと、




なにやら第二期のOPの曲が流れるのは聞くけど
はじめて第一期のOPの曲が流れてました。




そして、確定音と共に兵藤が現れて
原作同様の演出を迎えエンディングへ!
IMG_0927.jpg








( д)゜゜ エッー!!!
確定音まで鳴らして終わるんかいっ!









と焦って調べたところ



恩恵がとてつもなかったです!




・エンディング発生条件
AT12連以上継続しており、次回AT継続抽選に漏れた場合に発生


・エンディング恩恵
続前兆からのAT引き戻し+AT初期G数100G+継続率70%以上確定





時間 21:00 付近






これはやばいwww





とか思って高速消化したら
4連で終わりましたお(^ω^)




利根川の対決だったもんで、継続率もあるし
大丈夫でしょうとか思ってたらあっさり終わったもので
ラスト写メとれなかったww



70%以上確定とはいえ、70%だとそんなもんですもんね。
過度な期待は禁物ですが、なかなか恩恵はでかいんじゃないでしょうか!



えぇ、恩恵
でかいと思いますよ!



ですが!




恩恵見てから期待度MAXなったけど、
まぁ、僕のヒキだとこんなものなんですよ(゚Д゚)y─┛~~



お隣さんは、上乗せまくりで継続もありーのすごかったけど



ぼく・・

上乗せ・・・

ナニソレ( ^ω^)・・・



それでもまぁ
カイジは、ゾーン狙いが主になってて
僕の実践の当選率自体、すごく低かったので
しょんぼりしてたんですが、やっとカイジでいい思いできたので、満足ですw



応援お願いします♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/101-e825896d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■